2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

わーい(*・ω・*)

今日は、ちぃとゆっことローソンに出撃しました笑
だってねー。最初はちぃと遊ぼうってことになってたんだけど
教室で服部と奥田と話してたら5時ぐらいになっちゃってさ笑
遅いからローソンいってみよっかーっていうか昨日いった店のほうにさ
ズボンおいてきちゃってさ!! それ取りにいったんだよね
そしたら迷っちゃってさ。駄目なんだよね
だから助け求めたらメール返ってこなくてさ。やっとついたんだよね
っていうか違う店の方に行く前に、あの人と話したんだよね
セーターの裾つかまれちゃったんだよね。もうちょっとマシなセーターきてるべきだった;体育のあとだったから絶対臭かったし;
裾つかまれて引っ張られて「何・・・?」っていったら
「飲み会もぅ一人誘いたいんだけど」って言われて。「だぁれ?」って言ったら「あいつ」っていわれて。。。
あいつってローソンの店員じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
うけたぁ。学ちゃんだったんだもんー(笑)学ちゃんかぁぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って事でおkしました。だって面白いもん、学ちゃん。
ちょっとシャイなんだってさ(笑)あの人がいってた。あなたも結構シャイですから(*・ω・*)ノ"

あー。良かった。ちぃたちには本当に感謝してます(*´Д`*)ノ"
しばらく会えないけど充電できたかも。。良かったvv
学ちゃんとも仲良くなれたしー。今度学ちゃんと一緒のシフト入ってたんで、コミュニケーションとってきまぁす。



みんなほんとに有難う。大好きだょ><
entry_footer
entry_header

おーちゅかれー

バイト先で超楽しい人がいて一人で笑ってましたwwww
皆笑ってたけど、あたしが一人で爆笑してたきがする・・・
何かカッコイイ面白いー。
何か「いいっすね」って言ってんの。何がいいの?w
「いやぁ今日は暑いっすねーw」って連呼してんの。
どうしたの?wまじでどうしたのー?w
しかも袋詰めするの手伝ってくれて「有難うございました」っていったら
「俺いい事したッスかね」って言って来た。
笑うしかなかった(笑)「そうですね」ともいえなかった・・・w
あたし悪い子だ。礼儀知らずだ・・・
男の人に何いったらいいのか全然わかりません・・・
女の人と一緒の事言えばいいんだよね・・?;


あーもう一回会いたいなぁ。今週もう会えないんだよねぇ
面白い時間をくだちゃぃ・・・w

11日にはカッコイイ人がくーるくーる♪♪
たっのしっみぃー♪


そうそう。今日大きい黒人さんがきてね。
ちょっと会話しちゃったー。勿論日本語w
「○○円になりますっ」っていったら
「はぁい」とかボビーみたいな口調で言われてにこやかになったw
「○○円お預かりいたします。」っていったら
また「はぁぃ」っていって。この人面白いwwwww
「○○円お返し致します」
「どもありがとー^^(かなり笑顔)」
「有難うございましたぁ^^(つられて超笑顔)」って感じ。
ほんと外国人さん大好き!!!皆いい人ばっかりだったから!
感じ悪い人もいたなあ。意味わかんねーよって感じの。
ほんとねー。そういうお客様は結構辛かったり。。。
コギャルがタチ悪い。「急いでんだけど」とか言って。
しかもポイントカード後から出してきて急いでんだけどとか
だったら最初から出してくださいとか思ったり。もう・・・。


でも面白い人のおかげでかなり元気でましたwww
また会いたいなぁー♪♪また笑わせてほしいなぁ!!!

うん。遅くなったので今日はこれでおわりまぁす。
お疲れ様でしたぁ!!!


P.s ふぁみたん応援してるからね><
entry_footer
entry_header

ライヴ1日目。

ライヴ本番だった。凄い緊張してた。
けど昨日の方が緊張したせいか、そんなには緊張しなかった・・・・
いや。凄い緊張してたのは周りなんです(笑
「お腹いたーい;」とか「緊張しまくりでやばいー」とか言ってる子が沢山いる中で
かわいくない私一名。「昨日の方が緊張した^^;;;;;」
マジあたし可愛くないなーって思った(笑
昨日ねー。モテモテ君たちのバンドと一緒に、お互いの勘違いで練習する事になっちゃって。
うまいうまい。かっこいいかっこいい・・・!惚れないけどwwwww
それでその前で歌う事になっちゃってね。それの方が緊張した。
拍手とかしてくれて嬉しかった。有難うございました。


今日のライブの時も、メンバーの自己紹介とかしてー。
挨拶とかして。楽しかった。
あたしは舞台で言った。「緊張してて歌詞飛んじゃうかもしれないので一緒に歌ってください」って。
そしたら拍手しながら、皆歌ってくれてた。
一緒に歌ってくださいっていったときなんか、男子たち(昨日の)「イェーイ」って言ってくれた。
嬉しかった。男子怖いから、何も反応してくれないと思ってたから;
そしたらちゃんと手拍子とかしてくれてなんか優しいなって思った・・・
んでノリノリでー。最後までいって「有難うございました」っていって。
裏で「お疲れー><」って励ましあった。ぐでぐでになったぁ。
明後日は男子達のバンドが出ます。応援してますので・・・><
間違えて昨日「明日頑張ってください!楽しみにしてます」とかメールしたし。
あほな私を許してどうか・・・。ね・・・?w


これから大変になるだろうな15日までの給料らしいけど、あんまり入らない予感。入っても2万弱?
無さすぎ。ベース買おうと思ってたのに。無理じゃん・・・・・
まぁ1万弱で売ってたんですけど。あぁ必要なんですけど。
んー・・・もう困った。


久しぶりな友達に会って。え。久しぶりに会って。
「(朔)おとなしくなったねー・・・」って言われた。
普通に過ごしてるだけなんだけどなぁ。半年でも変わるものらしい。
「何か(朔)じゃないみたい。」って言われた。失礼な・・・w
まぁいい意味で捕らえておきましょう。冷静になったんだあきっと。
その友達は何か自己中になっててびっくりした。
気遣いが足り無すぎ。余裕ないんだろうなぁと感じたけど。

あー疲れた。
何か帰宅したら「この前お世話になった歯医者さんが(朔)に歯科技工士目指してみなって言ってたから資料送るね」とか言って
FAX届いてましたー。不器用なんですけどって言ったんだけどな。
でもその人癌患ってて何かよくない想像しちゃって・・・。
せめての恩返しはそんな形で返せるのかなぁとも思ったり。
っていうか歯科技工士とかマジお金稼げそうじゃん・・・・多分。
士より師の方がお金稼げるんだっけ。でもあたし頭理数系じゃないなぁ。
男<お金だからなぁ。んー。なんともいえない。考えておこう。
あたしの将来勝手に決めるなよwwwとも思ったり。
お父さんよくわからないけど優しいから好き。


あー恋愛がしたあああああああい。
皆青春しててズルイです。朔もしたいです。
むぅ・・・。辛いなぁ。

20050803204507

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

Pcりにゅーある。

PCが新しくなりました。これで快適無敵さぁ。
邪魔者がいなければね^^かなり快適なんだけどそういうわけにもいかず。


こんにちは。朔唖です。Pc新しくなってマジでうはうはです。
あぁ。i pod のソフト?なんていうのあれ。
インストしなおさなきゃ。めんどくせー。まぁ使うからしょうがない。
早く充電しないとなー。っていうか顔文字無くなったね。
まぁいいや。使いすぎもしんどいし。見るの萎えるよね。


はぁ・・・幸せ。PC変わってマジ幸せ。
恋愛の方は・・・?え。何もないですけど。何もないよ。うん。
かっこいい人ならバイト先にいるよー^^
すっごいかっこいいよ胸キュンだったよ男怖くても惚れたよ。
でも絶対彼女いるしー。あたしとつりあってないし。KO(は
まぁ自分最近鬱がましてるんじゃないかって不安なんですけど
っていうか自制があんまりできなくなってきてるんですけど
それでも頑張ろうって思えるので頑張ります・・・・。


狭心症っていう言葉が頭の中をぐるぐる回ってます。。。
何故かなぁ。。


あ。この季節になるとね。セカチュー思い出すの!!
いいよねーせかちゅー。すごい好きでした。
いまだに「かたちあるもの」好きです。大好きです。
歌えないけど。えぇ。声でないんですよ。
ドラマと映画のDVD購入予定。ちょっと馬鹿?(笑


非常ーに鬱です。えぇ。ごめんなさい・・・。
entry_footer
entry_header

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はぴばーすでーH君(´・ω・`)b これからも宜しく・・・?


明日バイトの面接だから頑張る・・・FF進みすぎて萎えた・・・(*´∀`*)
しかも今日は携帯忘れて暇だった。終わり。


あーバイト受かるといいなぁ(*ノωノ)楽しみ・・・
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
