2005-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

まじこわい・・・。

http://www.toyo-life.co.jp/kinkyu.html

↑パチこいてるのか、本当なのか知りませんが・・・。地震の予測結果?
超びびる・・・こういうの本当に怖いです。もし本当にきたら・・・??;
これで嘘でしたーとかいったら、もうね。呪い殺してやる・・・wwwww
一応用意しておこうかなぁ・・・。地震大国日本・・・。
何でかなぁ・・・何でこういうことが起きるのかなぁ・・・。
防げる方法ってないんでしょうかね。何がどうしたらそうなるのかなぁ・・・。
馬鹿。馬鹿!!嫌いだぁぁぁ。。。やめてぇぇぇぇえぇぇ・・・・。
entry_footer
entry_header

アァハン(*´∀`*)

うーわー物凄く眠い。バスの中で寝ちゃったー。最強だー。滅多に寝ないのに。
嚊かいてなかったかなぁ・・・?大丈夫かなぁ・・・?(´・ω・`)・・・。
何かねー。「一匹狼なの?朔は?」って言われました。どうなんでしょうね。
基本的にのろい人 と マイペースな人 と 計画性のない人は嫌いです。
今日の軽音楽部の片付けとかもねー。ちんたらちんたらやってる子がいて・・・。
必死にやってそれぐらいならいい。話しながらやってるのが何だか。んで、あたしが

キレて。「はよかたづけやー」っていって。プチキレ。
っていうかその前にキレたことがあったから神経質になってたのかも!?
吹奏楽部の人がねー。うちの部室においてある楽器を持っていくために部室に入ってきた。

無断で。断り無しで。しかも態度デカい。

ちょうどそのときに、友達が楽器触ってしまってて「何触ってんの」って言われたんですけど。
何?だったら触るなとか書いておいてよ^^;って思いました。悪かったのはこっちだけど。
でも態度がうぜぇ。うぜぇ!!!まじふぁっきんって思いました。
軽音楽部のイメージが悪くなるのが怖くて、何も言いませんでした。
必死に謝ってました。「すいませんでした」って。何か返事ぐらいしろよ馬鹿野郎。
「今度から気をつけてくださいね」って言われたらそれはスッキリ終わるけどさぁ。
反応無しでこしょこしょ話しながら出て行くのって何?断れよハゲ・・・!!!
こしょこしょ言うぐらいなら面と向かって言ってほしかった。一年だからって甘く見ないで。

マジ先輩だからって、吹奏楽部だからって調子乗りすぎー('A`)
軽音楽部だからってそんな偏見しないでくださいな。遊びだと思うなよ。
吹奏楽部に比べたらやっぱり遊びに思われるのかもしれないけど、必死だよ。
ってあたしも面と向かって言ってやりたかったです・・・。
でもその一言で、何か大きな問題に発展したら嫌です。争いは嫌いだ・・・。


その人達が出て行くまで楽器のオトはやめて。(響いて邪魔になるから
「我慢我慢」って友達にジェスチャーで伝えたりして。ほんとドロドロしててうざかったです。
はー。疲れた。すいません愚痴な日記で・・・。


あとショックなことがもう一つ。
友達の友達が、あたしとお友達になりたーいっていってたそうなんですが、
「怖くて話しかけにくい・・・」
は・・・?怖いって・・・?何回言われたらいいんですかぁぁぁぁ
あたし怖くないよぅ。どこが怖いんですか・・・。
すっごい悲しくて、友達に「あたし怖い・・・?;」ってきいたら「怖くないよ」っていってくれて。
よかった・・・。第一印象最悪な私でした。。。。


クラスにも打ち解けてこれたし、よかったよかった。



もし、軽音楽部が吹奏楽部に訴えられたら・・・。あたし退部覚悟で意見いってこようと思います(ぉ
ぶっちゃけほんとにまじで(何)つけあがりすぎでーす。態度悪すぎでーすww
部長にも相談してみますけど。勝手な行動は影響出ちゃうので・・・。
そういえば、夏休み中に軽音楽部がライブやります。一般の人はこれないけど。
頑張ろうと思います。まぁ一曲はタンバリンだろうけど!!!!

友達に「うちら出るの?」ってきいたら「出るでしょ?」っていわれました。
何でそんなに必死なのかなーって思ったら、気づいた。

あぁ歌いたいのねって・・・・。

自分では自覚ないと思うけど、あたしが感じるのは目立ちたいんだなーって。
しかも歌声が萌え萌えしてるんで、大塚愛のさくらんぼ頑張ってほしいです。
勿論あたしはタンバリン。歌わないし、bassないなら寝てる・・・w
不貞寝みたいで嫌だけど(笑)しょうがない。皆で作り上げてく音楽だから。
entry_footer
entry_header

ねーむい。

宿題ないのが何ていうか救いな気がする・・・今日この頃・・・っ
なんかね。凄い今日眠くてね・・・倒れるかと思いました・・・。
何か知らないけど熱っぽい・・・?って思って。疲れるようなことしてないのに!
まぁ本当に熱あったら面倒くさいので計ってませんが・・・。いいよ別にあってもー。
学校行くし部活でるから>< 明日はやっとの部活なんですよー。やっとねー。
vocalなんですけど、、、皆で歌えるバンドにしたいと思ってるのでオールマイティな人間に
なりたいと思ってます(は)色々な楽器やりたいからねヽ(・ω・。)ノ
「あたしvocalやりたいかも」っていってきた子もいたので。あぁどうぞみたいな・・・w
ポジションに縛られてるのが嫌なんですよ。窮屈で。うざったくて。。
歌をずっと歌ってるのは苦痛じゃないです全然。だけどそういうポジションにずっと
縛られているのは無理です。もしかしたら私タンバリンかもしれないし笑。
友達がvocalとbassやるっていってるんで、あたしやる事ないから・・・w
はぶ?ちょっとしたハブなのかっΣ(・ω・)!? 好きにすればいいけど・・・w
「やりたいならやれば?」っていったら、「つめたぁい」っていわれちゃった・・・w
あたし最近冷たい返事しか出来ないみたいです。。ごめんねって思うんだけど・・・。
何か気をつけててもそういう言葉しか出てこなくて^^;あたしどうしたのかなぁ。
もうちょっと周り考えて上げられる人間になりたいです。無神経すぎる・・・。


そんな中で今日は個人面談がありましたー。ぱちぱち。高校生で初めての個人面談。
大学どうするのーとか、行くなら何処行くのーとか。将来何やりたいの?とか。
歌っていおうとしたんですけど、やめました。だって仕事にならないし。
あとは、精神科医っていうか・・・なんだろう。心理学系に進みたいっていったんですけど
医者は理数系じゃないと難しいよーっていわれて。そりゃそうだぁぁ。ごめんなさい。
あたし場違いですか。でも、数学できるか出来ないかで結構変わるっていわれてました。
数学?(゚Д゚ )ハァ?! ちょっとあたしに数学なんてそんな無謀な・・・って思ったんですけど
やっぱり諦めるの早いんだよって思って頑張って見ることにしましたー。
やる前から諦めるのは根性なしの証拠ですからねー。負けてたまりますか・・w


ニャンニャンッ(*´∀`人)にゃんにゃん。
最近友達(女)に抱きついたりぃ、友達(女)と腕組んだりぃ・・・
するのがすっごい好きでー・・・wいぁレズじゃないですよ。
落ち着くんです・・・とっても・・・(笑)密着してるのが凄く好き。


あーぁーw料理出来るようになりたい!!!
entry_footer
entry_header

ヽ(・ω・。)ノvV

昨日は体育祭でした><本当に疲れましたー・・・
けどね。凄い良い体育祭でした。会いたい人に会えたし(*´∀`*)
更に、白組優勝したし!!ほんとおめでとうありがとーっ(*ノωノ)
最後の校長先生の言葉にボロボロ涙流れました。友達と一緒に号泣。
どんな言葉か?んーと・・・
「白組優勝おめでとう。今日は思いっきり喜んでいい。だけど、周りのことも考えろ。
周りは悔しい思いをしている。だから、白組今日は精一杯喜べ。
他の組は思いっきり悔しい思いをしろ。敗北は人を成長させる」
みたいな感じ。校長先生大好きです・・・!!!流石うちの校長っ
騎馬戦は3年生の女子にとられちゃって敗北。悔しい。棒倒しも何だかなーって。
結構つまらなかった。もうやらないと思う・・・(笑)でも暇だからやろうかなぁとか・・・。

日焼けしちゃった・・・。どんなになったかは、秘密(*ノωノ)♥
今日はまったりしまぁす。ピアノは続ける事にし・・・たのかな?;まだ曖昧です。
だけど、今になって弾きたい曲が出てきちゃいました。星空のピアニストです。
この作曲者の曲大好きなんですよー・・・渚のアデリーヌとか代表作ですかね?
簡単な曲なんですけど、でも凄い綺麗な曲なんですっ><
是非是非聴いてみてくださいね!それか、弾いてみてくださいねw
因みにお名前は・・・あれ。わからない・・・!!
リチャード・クレイダーマンだった気がしなくもない・・・っ;
あれ?ごめんなさい間違ってたら・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


そうだ。心理テストしてみました。
今回は「素敵な奥さん度」です。


<あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。>

あなたにぴったりの奥さんアイテム:多機能レンジ、袋分け家計簿

しっかり度  100%  オシャレ度  82%   図々しい度  25%  手抜き   5%

わぁ━━.+゚ヽ(oゝ∀・o)ノ.+゚━━ぃ!! どんなもんだぁい!!
図々しい度25%って高いですね。朔ダメじゃぁん・・・。およよよ。


さてさて。よこの日記見て思いました。適職診断テスト!!!
やってみました。公務員らしいですよ。公務員って安いんじゃないの?(笑)
んー・・・なんかよくわからないですヽ(・ω・。)ノ


entry_footer
entry_header

ヽ(・ω・。)ノ

疲れました。。とてもバイトしようとか言えないぐらい疲れました(笑)
でもやるけどね。だってお金必要なんだもの。自分のためでもあり、
ある人のタメでもあり・・・って感じですかね(*´∀`)人(´∀`*)
人のせいにするのとか嫌いなので、何かせめてるみたいで嫌なのでやめ!!

親を何とか説得して頑張ろうと思いますヽ(・ω・。)ノ
っていうか、そこまで頭固くならなくてもって感じがします^^;

そういえば・・・今日色々なお話を聞いたので此処でこっそり紹介。

①友達が告られた。
 ほんと凄いと思いますよ私!!彼氏いるのに好きっていったんだってー。
しかも彼氏がいるって言ってるのに、「嘘だろ」っていってきたらしいです。
嘘だったら言わないのにね?よくわからないけど・・・;
さぁ、友達どうしますか!OKするわけないっていってたのでまぁ・・・ね。
どんまぃ謎君!!(命名)あの子は無理です・・・。彼氏いるんだよ?;

②友達がナンパされた。
 話聞いてて気持ち悪ーって思ってました笑。その子ほんと可愛いから!!
乙女ーとかそういう感じじゃないんだけど、可愛い・・・w
今日もナンパされてるんじゃないかってドキドキ。ほんと羨ましい(笑)
あたしはあれだ・・・可愛くないし、目小さいし、オーラがね・・・。
お花飛んでるような雰囲気の子になりたいなぁ・・・vV

③ダンス覚えたぁぁ
 やっとダンス覚えられました><明後日本番なので頑張るしかなぁいよ!!!
東海道へーいこぉーぜーベイベー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
よしっ頑張りますよっヽ(・ω・。)ノ←お気に入り。

・・・ねむたーい。けど頑張って勉強します。
entry_footer
entry_header

いたぁいよぉ・・・。

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ いたぁぁぁぁいよぉぉぉぉお・・・。
(。・ω・)ノ゙ こんにちはっ管理人です。今日ね、学校でね・・・。
階段を下ってたんですよ。友達と一緒に喋りながら・・・。
んで、ヽ(゚∀゚)ノ<○○だよねぇ!!!! って言いながら階段下りてたら
いきなり足に力入らなくなって、階段踏み外して・・・

前につんのめりながら

階段を落ちていきました。


友達曰く、回転してたらしいです(笑)ちょっと笑いました・・・。
けどね。その後、人が居たから急いで立ち上がったんですけど、痛かった・・・。
前に居た人が、思わず「(゚Д゚ )ハッ!?」って声出されてましたよ・・・。

普通に膝から流血してました。赤い。赤いよ・・・!?
友達がめぇっちゃ心配してくれて、嬉しかったです。・゚・(ノω・)・゚・。
あたし心配されるの大好きなんですよ・・・っ(*´∀`)(こら。

次の授業に遅れながらも、授業出ました。国語だったけど・・・。凄い痛くて;;
しかも、保健の先生がこういう時に居なかった!!!もぉぉぉお(*`Д´*)プンピー!!
丁度、担任の先生が居たので、手当てしていただきました・・・。有難う先生。
保健室行く間も血は止まらない。素敵。赤いわ!!赤いわぁぁぁ。・゚・(ノω・)・゚・。
膝の下の脛がね。今日帰ってきて気づいたんですけど(紺ソックスで見えなかった
縦に線入ってるんですよ。青い線が・・・。そう。打ち身っていうか内出血ですね。
縦にながーく線入ってます。痛々しい・・・はれてるし・・・。
どんだけ自分の体重が重いんですか!!って悲しくなりました。。
今日のお風呂とか絶対染みるよぉ・・・もう悲しい・・・(笑)


写メのせたかったんですけど、大根足はのせられないので却下。


今週の金曜日は体育祭ですヽ(・ω・。)ノ棒倒しです!騎馬戦です!!!
騎馬戦上になっちゃったので、少しずつ減量開始。
一週間で4kg落とせる?(ちゃんと食べますよ)方法があったのでやってみようと思います><
さーらーに!!!バイト始めようと思います!!ちゃんと連絡手段も確保したぁ
履歴書をもう二回も間違えちゃったぁぁん。気を取り直して頑張ります。
頑張るぞぉ!! 夢があるんだもん(`・ω・´)ノ


・・・あぁぁぁ;;痛いよぉ・・・。
entry_footer
entry_header

楽しかったぁぁ><

今日は横浜で友達と遊んできましたー!!w
凄い楽しかったです。車のゲームやったんですけど・・・・
3位だったけど、かなり楽しかった゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
もう一回っていうか今度お金貯めてつぎ込みたい(笑)
ほんと楽しかったです>< 友達まぁじで可愛い。
あたしもあぁなれるように頑張るどぉーーwww


心理テストをやってみました。


>>もともとやりたくなかったことを人にやる気にさせるとなると、説得力のあるENFJ型はうってつけである。
非常に信頼できるリーダーとなり、多くの人がついてくる。


 状況を直感的に把握し、適切なことを、非常に気を配った言いかたで言う。これもENFJ型が天性のリーダーとして人を惹きつける理由である。

そのグループが何を求めているのか、その目標を達成させるのにどう手を貸したら良いか、直感的にわかる。


 グループのリーダーシップをとる能力があるので、組織のトップまで上りつめることがよくある。

だが、最大の長所がいちばん厄介な問題を引き起こす。
つまり、ほかの人やグループと仕事をするのが非常にうまい反面、自分の考えに反対されると、落ち込み傷つくのである。

意見が衝突したり、反対されたりすると、個人的に攻撃されたと思い、相手に恨みを抱くことがよくある。

相手が有効な問題提起をするつもりだったにすぎないときでさえ、単なる見解の相違が勝ち負けの問題にエスカレートしがちである。

有力な立場にあるENFJ型がそのような行動をとると、その組織は分裂してしまう。


 ENFJ型の世話をしたり気を配ったりする資質の多くが女らしいとみなされるので、このタイプの女性は得である、だが、ENFJ型の女性は、家族の中でリーダーシップをとるならよいのだが、もっと大きな組織になるとそうはいかない、その組織の、とくに男性が不快に思いかねないからだ。

そういう性格は家庭や学校では報われるのだが、女性の「分際を越える」と、一転して冷笑されてしまう。
本人としては普段とかわらないつもりなのだが、結果的には葛藤が生じる。


 ENFJ型はこのように有能なリーダーなので、男性の場合は「男の中の男」と見られることが多く、女性をうっとりさせる。

男性も女性も、ENFJ型の男性にはリーダーシップと決断力でどっしり支えてくれことを期待し、その期待を裏切られることはまずない。

それにもかかわらず、口がうまく、ぺらぺら喋るので、往々にして不誠実だとか浅薄だと非難されてしまう。
そうした批判には、まさかと思い、そのあとしばしば落ち込んで自己不信に陥る。





--------------------------------------------------------------------------------

親子関係

--------------------------------------------------------------------------------




 ENFJ型の親は、子育てを責任と楽しみを伴うものだと見なす。
子どもというのは、親の価値観にはめこんでつくりあげていくものなのだ。だから、子どもが発達するのを待っていない。

たいていのことについて、子どもは親のものの考え方がわかり、どう行動するよう期待されているかわかっている。

期待どおりの行動をすれば、おおいにほめられるが、期待に反した行動をすれば、親のほうが挫折感を抱く。
それを感じとった子どもは、親を喜ばせられなかったことで気がとがめる。


 ENFJ型の子どもは言葉を覚えるのが早く、長じても口が達者である。

「大きくなったら」演説家、説教師、アナウンサーになったらとよくいわれる。

おとなを喜ばせ、おとなからほめられたがる。
英雄崇拝で、その対象が親であろうと教師であろうと、大きな感化を受けた人を偶像視して、真似をすることがよくある。

真似をするというのは、いってみれば、もっとも真心をこめたおべっかなので、ENFJ型の子どもが教師や親のお気に入りになるのも当然である。>>


らしぃ。あたってるかもしれない・・・w

みんなもやってみてね><

これこれ。→http://www32.ocn.ne.jp/~emina/


あーほんと楽しかったぁー・・・w
色々凄い嬉しくて 幸せでした・・・。
お金貯めるぞっ。絶対いいもの買うんだぁぁぁ!!!
entry_footer
entry_header

ヾ(o´Д`)ノにゃんにゃんvV

今日はなーんにも無い日でした。よかとよかと。
占いで「不感症になる恐れがある」とか出て笑ってました・・・。
不感症ねぇ。なったらなったで楽しそうだけど(ノ´∀`)ノ゙
今日の夢が、色々な人が出てきた人がいたんだけど、今すごい会いたい人が出てきて
ちょっと幸せだったりしてた・・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
起きて暫くは放心状態だったけど。「あー・・・?」って感じで思い出してたりとか(笑)


んでメール返して・・・6時50分に起きました。この時間帯に起きるのが習慣づいてるっぽい
寝ちゃってたのでまた朝にメール返す。「起きるの早いね」ってきた・・・(笑)


あ。そうだ。スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ 面白い事が昨日あった。
うちの学校の某金髪君。あたしの友達Yの元彼にそっくりらしい。
んで「今日○回あっちゃったよー」とか言ってたり。体育一緒だから腐る程会う私。
彼女選択科目違うから彼女はあんまり見ない罠。

でよ。昨日塾だったんですけど、横断歩道渡って向かいの通路を見てたんですけど
あれ・・・?何か見覚えのある人が通ってる・・・?
え。金髪君じゃん。彼が意外にも近くに住んでた。
爆笑でした。一人爆笑でした。いや姉貴が隣にいたんですけどね?
うわでたっ(失礼)とか思ってYに即メール。お風呂だったらしいけど。


Yと金髪君は運命なんだよ(*・ω・)(*-ω-)ゥンって言ってたのに、地元に住んでるあたしって。
(あたし)の方が運命じゃんって言われました笑。やだし!!!w
金髪君・・・これからも宜しく頼む・・・よ?w
Yとくっついたら面白いのになぁヽ(・ω・。)ノ ほんとに。応援しちゃうのにw
その金髪君の名前をあたしの周りは誰も知りませんからぁぁぁ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチvV 誰か教えてくださいぃぃい


思い出すとほんと笑えてきた・・・w
そういえばバイトの事まだ話し合ってなかったりとか。早く話さなきゃ。
欲しいものがまた増えちゃったんだああよ。ほんとねー。早く学校慣れたい><



何か言おうとしたけど忘れちゃったwww
むぅ。早く会いたいなぁ・・・。って事だけ(ノω・。)
さーみしぃーんだよぉー(*`Д´*)プンピー!!!
entry_footer
entry_header

よぉし!

20050512215402
頑張るぞっ。かなり元気出ましたo(*^U^*)o迷惑かけてごめんなさい。
もう大丈夫!頑張ります!!良い子になりまぁす(・ε・。)
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
