2005-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

・・・。

今日は時間があるので、いろいろと語ってみようかと。
えぇ。顔文字は一切ありません。だからちょっとシンプルだけど。

最近思い出す事が沢山あって、その度に泣きます。
あの頃は幸せだった、とか。あの頃どうしてあんな事したのか、とか。
思い出すだけで悲しくなってくる。
でも中2の時に本当に燃えた合唱コンクールとか。
恥ずかしくても歌った3年前のあの日とか。
本当にこれまでにないぐらいワクワクしてて。楽しかった。
みんなに会えた事、凄い嬉しかった。また友達増えたって思った。
それからあんまり連絡とってない人が沢山いるんだけど。
もしまた会う機会があるなら、会ってみたいし。
でもあっちがあたしを拒むならそれはしょうがないけど・・・。
許してくれなんて言えないし。そんなのひどすぎるし。。
今更謝るのも何だか哀れで・・・。どうなのかなぁと・・・。


戻る事が出来るなら、あたしは3年前のあの日に戻りたい。
2年前でもいい。あの頃に戻りたい。幸せだった。皆仲良かった。
誰も憎んで無かった。何も後悔してなかった。
それからだった。ずっと後悔し始めてるの。戻れないのに。
それを割り切る事が出来なくなったのあの日から。あたしは弱くなった。
現実と夢がわからなくなった。正論も正当もわからなくなったの。
必要としてくれる人も、してない人もわからなくなった。
友達って何かもわからなかった。一人でいたかったの。
でも無性に悲しくなってきちゃって。泣くの。一人は嫌だと。
でも一人の方が他人に迷惑かけないですむからいいって思ってた。


本当は寂しがりやなの、わかってるのに。
どうしても意地張って、だめになるの。後悔するの。
今も後悔してる。甘えておけば良かったと。
でも思ってもしょうがないから。もう割り切らなきゃいけないから。
でも割り切れないの。戻ってきてって思っちゃうんだ
あたしは孤独なんだろうか。失っていくんだろうか。
それすらも自分しだいなのにもう訳わからなくなってくるし・・・


あぁもうだめだ。ごめんなさい。今日はこれで終わり。
疲れちゃった。明日はバイトだー。


っつかね。EXILE x GLAY のSCREAMいいと思う
凄いかっこいい。HIROさん素敵・・・・・・・・・・・w
ダンスうますぎ。ほんと惚れちゃう
あとBRAHMAN。ロックなのに凄い惚れた。スッキリする。
あとはロードオブメジャーの新曲とか好き。好き好き好き
あとはー。UVER world とか。まだまだ進化しそう。。。?
サザンの新曲マジで好き。周りに好きっていう人いないんだけど
有り得ない。あたしああいう曲大好きです。。

けど最近音楽が聞きたくなかったりする。
聴いてはいるんだけど、途中で止めたりしちゃう。
何も聴きたくないんだよねー。耳障りで。
人の声とかも嫌。でももうすぐライヴだからなぁ
ちょっと練習しておきます・・・・・・・・。


最近涙腺緩いよ。。。
entry_footer
entry_header

Pcりにゅーある。

PCが新しくなりました。これで快適無敵さぁ。
邪魔者がいなければね^^かなり快適なんだけどそういうわけにもいかず。


こんにちは。朔唖です。Pc新しくなってマジでうはうはです。
あぁ。i pod のソフト?なんていうのあれ。
インストしなおさなきゃ。めんどくせー。まぁ使うからしょうがない。
早く充電しないとなー。っていうか顔文字無くなったね。
まぁいいや。使いすぎもしんどいし。見るの萎えるよね。


はぁ・・・幸せ。PC変わってマジ幸せ。
恋愛の方は・・・?え。何もないですけど。何もないよ。うん。
かっこいい人ならバイト先にいるよー^^
すっごいかっこいいよ胸キュンだったよ男怖くても惚れたよ。
でも絶対彼女いるしー。あたしとつりあってないし。KO(は
まぁ自分最近鬱がましてるんじゃないかって不安なんですけど
っていうか自制があんまりできなくなってきてるんですけど
それでも頑張ろうって思えるので頑張ります・・・・。


狭心症っていう言葉が頭の中をぐるぐる回ってます。。。
何故かなぁ。。


あ。この季節になるとね。セカチュー思い出すの!!
いいよねーせかちゅー。すごい好きでした。
いまだに「かたちあるもの」好きです。大好きです。
歌えないけど。えぇ。声でないんですよ。
ドラマと映画のDVD購入予定。ちょっと馬鹿?(笑


非常ーに鬱です。えぇ。ごめんなさい・・・。
entry_footer
entry_header

あー・・・。

今日はずーっと寝てました。
頭痛が酷くて・・・。何故でしょう。
肩こりから来る頭痛だったみたいです。
最近疲れちゃって・・・。バイトかな。
精神的にきちゃってるんです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
癒してくれる人募集ー・・・?
1人って怖い。やだ。でも、しょうがないってのもある。
何故かって・・・?今までの日記見てお察し。


Pcも不調だし、あたしも不調だし。
何か悪循環も程ほどにしてほしい・・・。
(*・ω・)(*-ω-)ゥン。風邪ひいてるのは承知の上だ!
それを悪化させるような行為をしてるのもわかってるんだ!
自分傷つけるの楽しいんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またROに没頭したいとか馬鹿な考え出てるんだああああ
もうー壊れたいwwwww
逆毛連発は好きじゃないんだけど、そんな気分です・・・・
参ったなー・・・。裏表逆になっちゃった。いいやもう。


今頃こうなっても遅いのにね・・・。
今更気づいてもしょうがないんだよね・・・。
こうやって悲観的になるのも時間無駄なんだよね。
わかってますヽ(・ω・。)ノわかってるんですけどね。


最近理由も無いのに涙が出てくる原因がやっとわかった。
自分の選択に対する後悔。
自分の価値の低さに対する・・・何か複雑な気持ち。
そして。守りきれなかった無力感。


痛いぐらい分かった。今更痛感しても遅い事なのに。
こうやって気づいても、もう戻れない。
わかってます。わかってます・・・。


誰かが自分に言うんだ
「自分で言った事だろう。今更遅いんだよ」って。
そのたびに、頭抱えて泣きたくなるんだ
夜になると、訳もわからなくなって暴走したくなるんだ
助けてって必死に叫びたくなるんだ
何でかわからない。ただ必死にそう願うんだ
自分を抑える事出来なくなったら、どうなるんだろうね。
ぐちゃぐちゃな感情が自分の中を取り巻いてるんだ
怖いんだ。スベテが怖いんだ。何も見たくないんだ


助けて・・・誰かー・・・。




ああああああああああああああああああああああああああ
もう。どうしたらいいの・・・。
何書いてるの・・・?って思った・・・
また涙出てきた。ごめんなさい変な日記で。
もう訳わからない。誰か側に居て欲しい・・・
entry_footer
entry_header

楽しい・・・♪

こんばんわー。今電車の中です(*'∀'*)バイト終わったょ♪


こんな時間になっちゃった。結構人いるもんですね。なはは(´∀`)

お腹が痛い。きゅーってなる。早く生理来るならこーい(*ノノ)まじこーい。いた…い…。


バイト先に…かっこいい人が居た(o´∀`o)久し振りにときめいちゃったよー(笑)
しかも何かカッコ可愛いの!!マジいいわぁ(*ノノ)
彼氏欲しいとつくづく思った…。何かバイト先で理由も無いのに泣きそうになって…。
寂しくて泣きそうになってたらその人が現れた。何か運命感じた(は)


まぁ夢はまた今度見るね(´・ω・`)今のあたしには彼氏ってあっちゃいけないからね…。甘えちゃう。


ほんと誰かに抱き締めてほしくなってきた…(;-д-)夜って嫌だ。裏のあたしが出る…。


クールなあたし疲れてきた。これからは可愛くなれるように頑張ろっかな…。

つかマジで性格直したいです。素直に甘えられる自分になりたいです…(ノД`)


寂しくて泣きそう…だよ…。
わぁぁぁぁぁぁああああああん
entry_footer
entry_header

死ぬ。

人混み駄目なのに外出たくて、わざわざ気持ち悪くなるような事して死にそうなのんです(*´ー`)

音楽聴いて誤魔化してるけと、死にそうよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

誰かマジで泊まりにいかせて…♪家が嫌とかじゃないんだけど、何か家にいたくない。
何か居場所が無い。一人でいれる場所が欲しいー。

隣で子供が泣いてる(*´ー`)つかカートに乗ってて突進しそうになったから押さえちゃった。危ない。
泣き出したし…!!とことん年下無理っぽいな…。やっぱ結婚出来ないなぁ。そこら辺触れないで♪

何か不安定すぎて女の子も遅れてるし。疲れる。
やべー早く帰りてー…考えれば考える程気持ち悪い…
そして頭が痛い。喉が痛い。熱あるかも。計らないけど。

うぉ…多目的棚が欲しい。つかコンポ欲しい!!部屋汚すぎ(;-д-)可愛いなぁ。買うか。

給料来月になっちゃうけどねん(*´ー`)うまくいけば6万入る。今欲しいのは…洋服とコンポ…。
あと暇つぶしのゲーム。 憂鬱になった時にやるから…天誅紅とか。グロいのがやりたい。

あーもう。何か潰したい。枕とか切り刻みたい。まぁこんな事考えてるの周りには見えないだろう。

表情が無いからわかんないんだな。バレたら厄介だし。だりー…。

こうやって孤立化していくんだよなぁ。わかってんだけど今どーしたらいいかわかんない。

こうなった原因がそもそもわかんない。楽になりたいとか思わない。
けど、このままも嫌。馬鹿だよなー…。

おぉ…電気カンナとか電動ハンマとかあるよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜いいな。
使用用途は不明だけど。

すっきりしない。つまんない。明日のバイトが待ち遠しい。

うまく出来なくてイライラするけど(´∀`)
entry_footer
entry_header

心理テスト。

うけた。自分が次にする恋は??っていうタロットをやったら、一回目死神が出た。
意味はどっぷりとあたしを無我夢中にさせる恋だってさ。

二回目に「もう一回なったりして」とか思ってやったら案の定死神でした。もういいよ。
entry_footer
entry_header

やってみた。キャラミル研究所(*´∀`*)


⇒オモテゲノムは「SMART」


主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。


・・・(´・ω・`)ミステリアスってよく言われます。


⇒ウラゲノム「PURE」


「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。


・・・遠足の前日寝れなかったのは確かだ!!!
でもこれ当たってるの?わかんないや。甘えたりあんまりしない。
大人の発想に憧れるっていうのはあったなぁ(*´ー`)


⇒「CAPTAIN」

「キャプテン」は
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事など
とにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。

ほめ上手なのは当たり前、
他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができる
しかり上手でもあります。

言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる
可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。


行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」

・面倒見がよく、仲間思いです。
・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります


・・・(*´ー`)


⇒「REALIST」


「リアリスト」は
合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


・・・半々かなぁ。ちょっと嬉しかったり。
なにかとストレスが多いっていうのがバッチリ当たってる。


面白かった。URLは


まぁこれさ(´・ω・`)っhttp://www.charamil.com/

ちなみにあたしPCR型ですたー。
entry_footer
entry_header

かけもち子・・・。

バイト明日から研修です(´・ω・`)
バンドかけもちになりました(通称もち子)
ドラムだってさー。ドラムねぇ。出来るかなぁ
今は大塚愛のSMILYやってるらしいです。
次何やるのかなぁ。金魚花火やりたいなぁ。
でもあのドラムかなりハードだから無理・・・・!!
もう・・・バイト始めたのに大丈夫なのか・・・?
休める日がぶっちゃけない!夏休みじゃない!!!!


まぁ何も考えたくないから・・・忙しいほうが考える暇ないかなって。
それって充実してるって証拠じゃん。
夏休み明けにテストがあるのがマジむかつく・・・
えんじょおおおおおおおおおおおおおい夏休みライフが。
ほんと何も考えたくないや・・・一人も嫌だけど・・・
なきそ・・・。あたし一人じゃないのになぁ。何が足りないの?


あー・・・。鬱になる鬱になる鬱にな・・・る・・・
ふおぉおおお。頑張れ・・・あたし・・・。


寝疲れしました・・・。もうやだ・・・w
entry_footer
entry_header

(*⊃ω・`)

電車男見て、また泣きました…(笑)毎回泣いてる(*⊃ω・`)何でかなぁ。

何か、ああいう熱いドラマ??って感情移入しちゃって泣けちゃうんですよー…。
映画の電車男も見たいなぁ…。観に行くつもりで、結局行って無かったり。今更なぁ…。

あ。バイト受かりましたー。頑張りますっo(*^U^*)o週5にしたから、あんまり休めないけど…。
給料に期待。研修あるからそんなに入らないだろうけど…。

明日で学校終るので頑張ります。おやすみぃ…(´ε`*)Chu♪
entry_footer
entry_header

緊張したぁ…。

今日はバイトの面接でした…。入試よりも緊張したかも…(笑)

まぁ…かなり大変らしいですが、人の役に立てるなら、あたし頑張ります。

今日ねー…友達の過去の恋愛話聞いて号泣しました…
何か感情移入しちゃったらしくて、涙が止まらない止まらない。
しかもマックで泣いたから微妙だった…
友達に「(朔唖)泣かないでーっ;あたしもう平気だからさっ」とか励まされた…
あたしが励まさなきゃいけないのに、あたしが励まされて申し訳無かったです…(ノД;)

あー…久し振りに泣いた…感情を表に出すように頑張ってた甲斐がありました…。

明日採用の電話来るの楽しみにしてます(笑)頑張ろう…。

目標が出来ました。

あたし女を磨く事にしましたっ(笑)

①笑顔を絶やさない!!
②化粧バッチリ,綺麗メに。
③部屋を清潔に保つ(*´ー`)

③は重要ね…(笑)汚くて…。イライラして部屋を荒らすのがいけないんだ…。

物に当たってる訳じゃないんだけど、精神的にくると部屋も汚くなるのです(*´ー`)

よぉし。頑張ろうーっ(・д・。)
entry_footer
entry_header

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はぴばーすでーH君(´・ω・`)b これからも宜しく・・・?


明日バイトの面接だから頑張る・・・FF進みすぎて萎えた・・・(*´∀`*)
しかも今日は携帯忘れて暇だった。終わり。


あーバイト受かるといいなぁ(*ノωノ)楽しみ・・・
entry_footer
entry_header

訂正。

花火大会の日記の訂正。
横断歩道じゃなくて、歩行者通路でした。
entry_footer
entry_header

漫画バトン

回ってきた・・・漫画・・・よまないけど;


【Q1:あなたのコミックの所持数は?】

A:20冊ぐらい・・・

【Q2:今読んでいるコミックは?】

A:ホットギミックとフルバぐらい。

【Q3:最後に買ったコミックは?】

A:ホットギミック。間違えて同じの二冊買った。

【Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?】

A:ホットギミック。色々ありまして。

【Q5:バトンを渡す5名】

姉貴⇒色々読んでるんだろ。かけよ(ぇ

くお⇒回してみてみて(*ノωノ)

よーこ⇒頑張って・・・みて・・・!w

愛夜⇒日本の漫画しってるよね><

恋花⇒忙しいだろうけどがんばぁああああ


ってことでした。漫画はほんとにあんまり読みません・・・
ぁ。最近ガンガン読んだぐらい。スパイラルだっけ。あれ楽しい。
どろどろしてて超楽しいww
entry_footer
entry_header

占い。


今日は占い特集(*´∀`*)


①花占い

>> 6月15日 生まれの方

 誕生花・・・カノコユリ

 花言葉・・・荘厳


独立心が旺盛。自分の内面を人に見せることをきらい、ひとりで行動しがちです。
そのせいかやや暗い性格だと思われたりします。人づきあいをもっとよくしましょう

↑当たってるかも(ぇ)人に内面見せるの嫌いなんですよ(*´ー`)
 暗くないから。はーい。がんばりまーす(藁


②姓名判断

・総運⇒頭が切れ、意思も強く、行動力もあるので必ず自分の希望を達成して大きな成功をつかむでしょう。
ただ自信過剰と自尊心がたたって孤立しやすいので要注意です。<大吉>

・仕事運⇒勢いが強いため人との反発が絶えません。組織の中では十分に力を発揮できないでしょう。
研究者や芸術家のように自分の世界で出来る仕事が向いています

・成功運⇒努力をするが報われることは少なく、健康面でもトラブルに見舞われます。

背伸びせずに確実に一つ一つ解決することが成功に繋がります。

・恋愛運⇒恋多き人生となるでしょう。ただ肝心なときには慎重で大きなチャンスを逃しがちです。
時には友人のアドバイスも取り入れると幸せをつかむことが出来ます。


あとはよくわからん。まぁ大吉って出てるけど、そういう画数で決めた名前だからそうなって当然だろう。この名前好きじゃないけど。


③宝石占い

⇒6月15日 生まれの方
 
【誕生石】ルビー
 
【意 味】愛の疑惑
 
体の奥底からメラメラと熱いパワーが沸き起こり、やる気をどんどん出すルビー。
スピリチュアルなルビーのパワーは、嫉妬心や愛する人への疑いの心を取り払い、ピュアな気持ちにしてくれます。


・・・じぇらしーなんか無いから(*`Д´*)プンピー!!!



④色々w

ここ楽しいと思う。


entry_footer
entry_header

花火大会。

昨日は花火大会いってきましたー。かなり良かった!!
写真は今度載せますね。今載せるのめんどくさくて・・・w

昨日はー。浴衣きてました。赤の。似合ってねーえええ
っていうか顔が丸くなった気がしました。きも・・・い・・・

そして初ナンパ?されました(*´ー`)
友達にいったんだろうけど!!!
車に乗った人達が、道路からうちらのいる横断歩道に向かって
「姉ちゃん達浴衣可愛いね!!」とか言って来て。
あたしすかさず友達の方向きました(笑)
「ほら!!(友達)ちゃんに言ってるよ!!w」
『違うよーー(朔唖)ちゃんだよー;」

このやろ可愛いな(*´ー`)b 皆可愛くて萎え子です(誰だよ

んで信号が赤から青になって、あーいっちゃうーとか思ったら
「バイバイ姉ちゃん達ーwww」とか言って手振ってきた。

あたしは自分じゃないと思ったからノーリアクション(*ノωノ)
友達は笑顔でした。えらーい。可愛いー。
あたし腐ってもそんなこと出来ないと思う(´・ω・`)
まぁ声かけられた事嬉しかったなぁ。フレンドリーだったしww
浴衣つえーって思いました。きてって良かった。面白かった。


出店の人ってかなりユニークな人多いですよね。
熱い鉄板が人ごみを通るときとか、「神奈川県警ですー(けが人を運ぶ奴)とおりますー」とかいって。
マジ笑った。面白かった。お前凡人やんみたいな。ユニークな人大好きwwww


先輩といった友達は何も無かったそうな。
ぶっちゃけお前誰が好きなんだよって思ったけど。
気になる人が3人いるそうです(*´ー`)まぁ頑張れって感じで・・・


ふぁみたんには会えませんでした。残念・・・また今度あいましょ><


昨日花火大会行く前にまた思い知ったことが(*´ー`)
うちら親子はやっぱり憎みあってるんだなーって。
最近よくなってきたのか?って思ってたら外見だけだったなぁ
行く前から黒くなった。すぐ疲れた。やる気なくした。
人ごみで気持ち悪くなった。下駄が削れた。
カップルがイチャイチャしすぎでこっちはイライラしたwwwww
いやいいんですよ別に。するのはいいんだけどね。
自分が哀れに見える程までやらないでほしかった。
(´ー`)。o○(おいおいケツさわってんじゃねーよ)とか。


そして自分の背の高さが嫌になった。
後ろの人が携帯で写真撮りたいのに自分邪魔で見えないとか。
だから屈んだんですけど、「大丈夫ですよっ;」って言われたりとか。
「いえいえ」っていったんですけどね。マジ萎えた。
自分どうすればいいのかわからなくなったw


周りほんとに可愛い子ばっかりだし、カッコいい人ばっかりだし
友達はマジで可愛いし、あたしもうどうすればいいのか。
「帰りたい」って思わずいったし(*´ー`)
『えっ帰る?早めに帰る?』って言われて困った。
「違うんだよ。(以下理由説明文)」
『大丈夫だよー。(朔唖)ちゃんも可愛いよ!!』だって・・・・・

か・・・可愛かったら・・・苦労・・・してない・・・よ・・・
これから人ごみに出る時は帽子と眼鏡必須だと思いました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


化粧も何だかくずれてたし('A`)どんだけ不器用だよと。
コンタクト失敗して目が腫れてたからノリがクソだった。
化粧も出来ないなんて。女じゃないね、もう。捨てたいな。


っていうか自分ほんとは男なんじゃないかって思った。
だって可愛い子が通ろうとしたら、あたしすぐ道あけたからね!!!
かっこいい人が通ったら道あけたけどね(*ノωノ)
まぁ判断を間違ってるガキんちょには考えた(ぇ
もっと開いてる場所あるだろとか思った。考えて行動しろや。
でもゆずったよ・・・ゆずらないと皆に迷惑だからね・・・・・・
男で生まれてきてたらどんだけ気持ちが楽だったか。
もう嫌だ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でも性格だけは直したいと思います・・・
笑顔を大切に頑張ろうと思います・・・
えぇ・・・心からじゃなくてもね・・・


*某(男)君へ。

まぁ利用するもしないも勝手だけど、うちらに迷惑かけないでね。
個人の問題なんだから個人で終わらせてね。
うちらを巻き込むのはおかしいよ。それは違うね。
少なくともこの事件あたしは個人で終わらせたよ^^
だって馬鹿に何いったってしょうがないだろ。意味ないもん。
時間の無駄('A`)馬鹿と関わる時間あったら他の事するべし。
っつーか、ほんとにあの人に何言っても無駄だろう。
絶対これからずっと後悔するから見てるだけで楽しいと思うよwww
正しい人間は、後悔なんてしないから。見てればいい。
それだけでいいんだよ(*´ー`)勝手に苦しんでいくんだから。
entry_footer
entry_header

(´・ω・`)?


うーん・・・訳もわからず胃が痛いです。
こんばんわ・・・今日二回目の日記です・・・。


皆さんは、理由がわからないのに泣いたり複雑な感情になったりする事ありませんか?
あたし今そのときですよ・・・!! 超胃がキリキリします。
理由がわかりません。何で?って自分に疑問です。
心当たりはあるんだけど、考えてもしょうがないのにねぇ。
どうでもいいとは思わない。でも思いっきり泣きたい。
けど明日証明写真撮るから泣けない・・・耐えよう。


居場所が欲しい。
必要としてくれる場所が欲しい・・・
っていうのは、きっと我儘だからやーめた(*ノωノ)vv
自分が必要とされたいから必要とされるんじゃなくて、
あっち(誰)があたしを必要としてくれるような人になりたいな。



あ。やばい。何かを殺したくなるような壊したくなるような感情に変わってきた・・・!!

お風呂入ってきます。どうしてこんな感情が生まれるようになったんだ。


あぁ。此処でちょっとあたしの過去を。
あんまり晒す気になれないから、晒す気になれたときに晒そう。


実は私。昔某Aの洋服を切りつけた事があります。はさみでね。
何を思ってやったんだろう。その時に殺意が芽生えてた?
覚えてない。あたし昔からよくわからない子だったんだろうか・・・
あの年頃ならきっと興味本意だと思うけど(*´ー`)
ほんとに殺したくてやったなら、あたし凄いと思うわ!!!


・・・殺す、殺さない。 命を奪う、奪わない。


簡単な事。奪っちゃえば終わり。殺しちゃえば終わり。
失うものも、得るものもある。それは誰でも同じだと思う
でも、それをして何になるの?って聞かれると困るなぁ。
今はなんとも思ってない。奪うための時間も無駄だとさえ思う


特定の人(まぁ家庭内の人)に限った事じゃない。
本気で殺そうと思ったことは多々ある
でもやらなかったのはなぜか。
やっぱり犯罪者にはなりたくないから。
そうやって生きていきたくないから。
あたしは生きていたいのかもしれない
だけど・・・なんかよくわかんない。
生きてていいの?って思う
「生きていて」っていってくれる人は沢山いる
ありがたいことだけど、本心でいってるのか
同情で言ってるのかわからない


あたしの気持ちわからないのに、同情しないでって思う
あたしの気持ちはあたししかわからないのに。
わかってもらおうってのが間違いだ。わかってるんだけどね
でもどうしても理解してほしいっていう甘えた自分もいる
でも反対に「もう突き放してくれ」っていう自分もいる


最近自分が二人いることに気づいた
でも、どっちが出るかはやっぱりその状況とか次第でね
それで失ったり得たりね


普通の女の子 のあたしを保つのは辛いものがある
いっつも黒いほうが出ちゃうから
でもちゃんと自制してるんですよ 頑張ってるんですよ
いつか 普通の女の子 でいられるようになりたい


端から見てる人はわかんないと思う
だって普通に笑ってるし 普通に怒ってるだけだと思われるから
「あたし二人いるんだよ」っていっても「は?」じゃん?


人に見られるのが嫌 見ないでほしい
怖いんだもん 人の目って怖いんだもん


車が通りすぎるでしょ 絶対に顔隠すもん
道路ってあるでしょ 絶対下向くもん
人ごみってあるでしょ 絶対に吐き気に襲われるもん


どうかしちゃってるよ
あたし・・・どうしちゃったのかなぁ。


全然平気なのになぁ。
でも誰かにすがっていたい自分がきっといるんだろうなぁ・・・



さぁて。お風呂入ろうっと。

entry_footer
entry_header

頭いたーい。


頭痛いよぅ。このごろずっと頭痛いよぅ。
だったらPcやるなよぅ。やる事がないんだよぅ。
あるんだけどやる気がでないんだよぅ。もうどうでもいいんだよぅ。

ヽ(゚∀゚)ノ Hёllо★゛朔唖です。
もうすぐRO復活だよ(*´ー`)?今度遊びにいくからねぇ
っていうか、よこに矢林檎返すだけなんだけどねーwww
育てようとか思わないし・・・ほら。あれだよ。

またハマりたくないんだよ(´・ω・`)b
バイトやらなきゃいけないって時にハマッたらね?
きっとダメだと思う。生活リズム崩れちゃうと思う
だけど夏休みだけならいいかなって思う・・・
結局どっちがいいんだろう。わからない・・・。


あ た ま が い た い 。


思いっきり泣きたい
思いっきり叫びたい
思いっきり抱き合いたい
思いっきり怒りたい


だけど思い通りにはいかないんだなぁ。
学校じゃいい顔してなきゃいけないじゃん
泣けないじゃん 怒れないじゃん
いや流石にキレた事はあったけど。
抱き合うのも女の子いるし(ぉ
「(朔唖)ーーww」っていってきてくれる子いるし・・・
皆可愛いなぁ。あたしは羨ましいよ。レズじゃないけど。
叫ぶのもバレーで「こおおおおおおおおい」とかいってればOKだし。
でも思いっきりは出来ない。辛いなぁ。
・・・一人がやっぱりいいのかなぁ。でもいやだなぁ。。。


うーん。そうだ。バイト先に電話するタイミングつかめなかった・・
だから今日も電話できなかった(´・ω・`)
明日の3時ごろに電話しようと思います。3時なら平気なはず・・・
まぁ場所知りたい人は話しかけて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(笑)
いないと思うけど>< っていうか皆近くないはず!!
だけど遊びにきてくれるって人は大歓迎ーww

ヒントは・・・○○日の○Mの花火大会に来る人は絶対来るね。
終了w 終わり終わりー。


ちなみに、あたしはその日シフトいれない予定です(ぁ

だってあたしが花火大会いくんだもん(*ノωノ)
entry_footer
entry_header

あなたが恋しくて恋しくて ずっとずっと大好きだよ。

今日友達とカラオケ行きました。
なんていうかね。最初はあたしが暇だったから友達のCD買いに行くのついていったんですよ。
その後に「プリクラとろー」言われて。「あー・・・うん・・・」←乗り気じゃない
でもそのときに「カラオケいきませんかー?」って言われて。(店員ね
「行くかー」って軽いノリでいって(ぉ)
そしたらねー。びっくりしたよおいらぁー。

大塚愛の【大好きだよ。】歌ったんですよ。
歌い終わったら二人が急に泣き出した・・・w
「Σ(・ω・)!?」ってなったら、「ほんと感動するんだけど・・・!!w」
って言われて。「あぁ愛ちん可愛いもんなぁ。歌詞もいいもんねぇ。」っていったら・・・

「大塚愛凄い可愛いから羨ましいし、(朔唖)の声に感動したぁあああ」
って言ってくれた・・・嬉しかった・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

こっちが泣きたかった。泣いてくれて嬉しかった。
あたしまだ歌えるのかなって思えた。
もう封印しようと思ってたから。この声に自信無かったから。
もう少し頑張ってみようかなって思った・・・



何か嬉しかったなぁ・・・
悲しいことも確かにあったよ。辛かったよ
あたしいなくなればいいのにって思ったこともあったよ


だけど、何か今日また乗り越えられる気がした。
これが最後でも。もう先が無いとしてもね
憂鬱になって、また友達を失くすような発言をしてもね
きっと反省して仲良くできると思えたんだ・・・。

わからないけど。

でも今の気持ちはやっぱり・・・

寂しい とか 悲しい かなぁ。。。
entry_footer
entry_header

脳みそてすと。


ふぁみたん情報提供有難う(*ノωノ)


うちの結果はこちら↓↓

あなたの脳は女:64 %男:36 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。

おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。

男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。

しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、

少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。

独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。



あなたのレズ度は14 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Dカップ です。(実際の大きさとは異なります)


Dカップもあったら嬉しいなぁ。現実になればいいのに(*´ー`)
レズ度が何気に高くて怖かった。
entry_footer
entry_header

痛い・・・

(o*’ω’)=●)'Д゚)・;'.いってえええええ

バレーでつき指したよママン。
でも楽しかったから結果オーライだよママン

同点と勝利で敗北は無かったからまあぁいいや。
下手な人と上手い人の差が激しくて萎え。
ちなみにあたしはサーブうまい方だろうけどレシーブ下手だよ(*ノωノ)
でもフォローは何とか頑張ってますからああああ

変な体勢でスパイク打ったら突き指(*ノωノ)
湿布の匂いがたまんないです(´・ω・`)


あたしが友達に「あたしもう女やめたいわ」って言ったんですよ。
そしたら「えぇ。女にしか見えないからやめとけ」って言ってきた。
お世辞も程ほどに('A`)お世辞言われると逆に傷つく。
しかも、その子可愛いのに「あたしの方がキモいからねwww」って。
喧嘩うってんのか・・・?かなり喧嘩うってんだろ・・・?
「喧嘩うってんの?」って言ったら「えぇぇ;」って言ってた。
うってんのか売ってないのかハッキリしろよ(*´ー`)
まぁ可愛いから許すけど(*ノωノ)vvvvvvvvvvvvvv


二重になりたーい。小顔になりたーい。
目大きくなりたーい。堀北真希ちゃんぐらいになりたああい。
あぁ夢は夢のまま...゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


本気で整形考えてます(*´ー`)バイト先きまりそ。
明日証明写真と・・・らな・・・きゃ・・・きもおおおおい


とかいいつつ、昨日プリクラとった。暇だったから。
・・・? 顔が・・・ちが・・・う・・・?
きっと写真うつりが悪いからですよね。うん。
きっと痩せたわけじゃないよね(*´ー`)b


まぁワックスで髪の毛浮かせて頑張るかねぇ。。。
でも遊びに見えちゃうから明日は浮かせるのやーめた。


あーだるーい。外出たくないー。
みられたくなーい。みないでええええええええええええ
entry_footer
entry_header

わかった。


今度こそ思い知りました。

やっぱり顔だね。顔なんだね。
性格もそうだけどね。ざんねんでーしたー。


(*・ω・)(*-ω-)ゥン。それだけ。
暑い・・・。
entry_footer
entry_header

みゅーじかるばとん。

くおからミュージカルバトンが回ってきてたのでやってみます><


Musical Baton

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ん。わかんない^^(ぁ)

あんまり音楽ファイル入れないんです。PCバグりますから。

ってことで、あんまり入ってないでFA(*ノωノ)


・Song playing right now (今聞いている曲)

聞いてないです(ぁ


The last CD I bought (最後に買ったCD)

・・・・何だっけ。あぁ。

EXILEのBEST。元旦に発売してたやつヽ(・ω・。)ノ



Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・I want it that way (BSB)

・Butterfly (倖田 來未)

・Tomorrow's way (YUI)

・Choo Choo TRAIN (EXILE)

・Love addict (中島美嘉)

なんだかなぁ。


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)



*あさみ

*momoさん

*恋花

*愛夜

*桃姫

あとは任せましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

回してくれた くお Thx~♪
entry_footer
entry_header

叶えるため 生まれてきたの

∥○´Д`)y-~~こんにちは。朔唖です。HN変えたいです。
でも、いいのが思いつかない。電車女とか(*´ー`)(は


歯医者さんに行ってきました。あのキュイーンがたまらない。
背筋がゾクゾクする。スリルがたまらなあああああああい
でもあの音を思い出すだけで死にそうになります。昇天しそ・・・う。


最近よく思うこと。
可愛い子はやっぱり、どんだけ悪い子ぶったり口調悪くなっても
可愛く見えるものなんだなーって事(*ノωノ)
どれだけ性格が悪くても、守ってあげたくなるんだなーって。
あたしはそんな子たちが羨ましいです。あたしには可愛さがないからね。
性格がどれだけ良くても、結局は顔だと思いました・・・。・゚・(ノω・)・゚・。
今日、耐えかねて泣きました。自分の顔見て泣きました。吐き気もした。
どうしてこんなに目が小さいんでしょう。どうしてこんなにキモいんですか。


そして最後に思ったこと。
どうして生まれてきたのか、と。
とある人は言いました。「何事にも意味がある」と。
そうなのかもしれない。でも、あたしは理由が見つからない。
理由は確かにあった。でも、それが本当に正しいのか、と問われると・・・。
答えられないかもしれない。でも、自分の中で信じてる。
これでいいのかな。自分の中だけで信じるものがあってもいいんだろうか。
それが真実じゃなくても? そう思うと自分が哀れに見えてきます。
真実や、現実味のあるものじゃないと、どうしても怖いんですよね。
うちの親がそうなんですよ。目に見えるものしか信じないんで。
それに影響されたのか・・・やっぱり親子って似てしまうんですかね。
あたしは信じるけど。自分の中で決めたことがあるって言われたら
黙ってみてますけどね。そこらへんは違うみたいで良かった良かった。


どれだけ否定しても、やっぱり「顔似てる」とか言われると凹む。
「あーやっぱり家族なんだな」って。
どれだけ意見が食い違っても家族なんだなって。
その絆は消えることないんだって。再確認した感じ・・・。
いやね。昨日髪の毛切ったんですよ。バッサリと。まぁ長さ変わってないけど。
「○○(朔唖)さんはお母さん似ですね」って言われた。
言われた事無いからビックリした。いっつもお父さん似だったから。
でもその人お父さん見た事ないからだろうけどね(*´ー`)・・・。
「お父さん似ですよ」っていったら「そうかしらねー」って言われました。
そうなんだってば。でも顔の頬骨が出てるところとか鰓張ってるところとかは
お母さん似ですかね。あとこの豆粒みたいな横幅が狭い目はお母さん似。
一重なのはお父さん似。短所ばっかり受け継いじゃったみたいで・・・。


電車男に出てた堀北真希ちゃん。あの子みたいな顔になりたかった(*´ー`)
あとはdatのmisonoとか。あとモデルの、なんとかえみちゃん(ぇ
とりあえず目が大きい子になりたかったとです。これかなりコンプレックスです。
化粧で何とかなるかと思ったけどならない。きもすぎる・・・。
卑下しすぎとか言われますが、事実なんで・・・す・・・。


何かダメだああああああああ
バイト見つからないし。もうコンビニでいいってばあああああ
ってことで、何か壊れ始めてきたのでさよなら・・・
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
bara.jpg

entry_footer
entry_header

(*´ー`)


授業さぼったっていうか、検査だったから遅れた。
わぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!!
あのうざい先生との授業無かったー。ノートうつさなきゃ。
嫌いな人はとことん嫌いですから。クラス変えようかな。
しかも、治してほしい所を前の授業では治してたくせに。
今日元に戻ってたらしいよ。あたしが居ない間に何があったの。
あたしがいればまた治るの?(苦笑)治ってたら爆笑しよ。
くっだらねぇ。何がしたいんだ。と思う。
意地張って何になるんでしょーーーーーーーーーーーーー
よくわかんないからこの話題終わり。


電車男泣きました。何あれ。いいね。
いいっていうかヲタクが可哀想に見えた。
ヲタクを偏見しないようにしようと思いました・・・(*´ー`)
電車男で泣くとは思わなかった。

今、会いにゆきます は見てない。
成宮君がお父さん?笑わせんな(*`Д´*)プンピー!って感じで。
でも泣けたらしいね。今度からみようっと。

TV見ないあたしがドラマにハマッてるとか奇跡かと。
素敵ー。人って変わるものなんですかね。


バイトしようとしてた所が「18歳以上」に変わってて怒った。
もう意味わかんないからコンビニにします。


あ、そうだ。
浴衣もらっちゃった。だから花火大会きていくー。
あたしの浴衣姿みたい人は一緒にくればいい(*ノωノ)(きもい
でもバイトしようと思ってたんだぁ。どうしようかなぁ。

entry_footer
entry_header

YUI最高ぉぉぉ。・゚・(ノω・)・゚・。


YUIよくないですか?w
凄い好きなんです最近・・・(*ノωノ)
何でかっていうとね。メロディが好き。
でも、その後に歌詞がもっと好き!!!
何か泣きそうになった。YUI可愛すぎ。
あれで18歳とか・・・(*´ー`)同い年かと思ってた。
あれで18歳は異常でしょー。あの可愛さは・・・
でも綺麗ですよね。肌が綺麗。当たり前・・・?w
っていうかもうね。可愛い可愛い><
あたしあぁいう顔になりたかったです!!(笑)
自分がどれだけ凡人な顔してるかよくわかる・・・。
うぅ。どんまい・・・あたしは凡人なのさぁ・・・。


さて。バイトについてなんですが。
パン屋さんにしようと思ったんですが、
何か「あんた値段覚えられ無さそう」とか言われてショック。
ショックだからもうコンビニにします・・・(*ノωノ)
でも一回下見いってきたいと思います(パン屋さんに。
それで決めようかと。そこで値段覚えるのもいいし。。
コンビニは・・・何だかね。あたしにあってるのかな。
とりあえずバイトしなきゃ何もならないんですよ!!
だから頑張るんですよ。髪の毛切るかもなんですよ。
結ぶとあたし結構キモいっていうか顔が大きいので
それが気になっちゃったり;悲しくなります・・・。


頑張ります。あたし。
あたし頑張ります。夢があるから。
entry_footer
entry_header

I'm a baby 泣きたくもなる。

うん・・・ なんだろう。よくわからない うちのクラスわからない
っていうかうちのクラスの男子が意味わからない>< ほっとけぇぇ。
人間ってよくわからない・・・深く知ろうとも思えないけど

今日、とある先生とタイマン張りました(違
何か・・・口論になってキレましただって意味わからない。
あそこまで物分りが悪くて、被害妄想激しい先生初めて見たっ

皆意見を言わないからタイマン形式になっちゃって。
「ねぇどう思うの?(あたし)さん!!」とかあたし代表ですか
「だからねー・・・(以下略)」とかそんなのの繰り返し。
本気であそこまで物分り悪いとうざかったなー。
よくそれで教師勤まったねって言いたかった・・・
けど流石にそれは中傷になっちゃうからやめー。
先生泣きそうだったけど、こっちは帰ろうかと思った(*´∀`*)

授業終わって皆が意見言い出した。
それをあの場で言えよと。こういうやつらがいるから
ああいう先生がうまれちゃうんだあああああ
まぁ先生も可哀想だよね。知らずにきたんだから。。


大人と子供って難しい
理解しあえる日なんてくるのかなぁ。。。
entry_footer
entry_header

あついあついあついあついあつい

暑い・・・ですね・・・。ヽ(゚∀゚)ノ Hёllо★゛
何かバレーボール暑くて死にそう死にそう。むしろ死んだ。
クラクラしちゃってまぁ。もうね。体力あるんだけど・・・・。
体がオバチャンだからもうついていけなくて萎え萎え。
でも今日は比較的元気に過ごせた日だと思います。
かなり元気だったし、ずっと笑ってた気がします。

友達に本気で騙されて絶叫したり(ふざけで騙されたw)
急に肋骨辺りを擽られて「きゃぁぁぁぁ」って絶叫したり(またか
家庭科で豆腐忘れて授業抜け出して買いに行ったり(開放感
やりたい放題な一日でした(*ノωノ)家庭科だけはやりたくないよ。
いやね。調理とかは楽しいんだけど、頻度が多すぎてクソです・・・。
麻婆豆腐作ったんですけど、まぁまぁ美味。でも納得いかない。
更に途中でお腹一杯になって友達に食べてもらったり。
最近少食なのかな(*´ー`)友達に食が細いって言われた。
っていうか病弱だよねって言われた。腹痛起こしやすいから?
そんな事ないんだけどなぁ。とか言いつつ今週検査。
うっふふvV あと何回であたしの腎臓の検査は終わるの?


早くバイト決めなきゃ・・・全然決まらない;
あたしに合ってるのが何かわからなくて・・・。
でもとりあえず何かやらなきゃ決まらないよぉぉぉ
・・・パン屋さんに電話してみようかと(ぉ
遊びに来たらあたしがいるかもよ><(何処


欲しいものたぁくさん。
夢が広がります。早く手に入れたいなぁ。
それより先に欲しい物っていうかいるものがあるんです。
それを手に入れるために・・・短期バイトしよっかな(ぉ


瞼が重い・・・最近寝すぎで困っちゃう(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
バスの中で転寝したりしちゃいます;ダメだぁ・・・
体育で疲れてるんだろうなぁ。明日雨だったらいいなぁ。
だって雨だったらバドミントンなんだもん(*´∀`*)♪
テニスよりバドでしょー。楽しすぎだもんねーw


今日はビックリすることが多かったです。
でも一番多く発した言葉は多分・・・

きもおおおおおおおい

でしょうね・・・(*ノωノ)もう怖かったぁぁぁぁああ

ありえなーいって思いました・・・。今日の日記終わりヽ(・ω・。)ノ
entry_footer
entry_header

Σ(・ω・)・・・。


うー・・・バイト見つからないなぁ・・・。
こんばんわ。。。髪の毛の色は此れで大丈夫かなぁ・・・?
一応焦げ茶に戻りました。オレンジ→こげ茶。酷すぎる。
あたしはー・・・やる気ないって思われるだろうか・・・?
これでダメだったらコンビニにします(*ノωノ)黒は顔に似合わない。
こんな事言ってちゃいけないんですけどね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


・・・4chでやってる番組いいね。ちょっと感動しました。
ちょっと、え?って思うけど・・・結婚!?凄いーww
幸せです!だって。あぁん。凄い凄い凄いw
本当にお幸せにー>< 凄いね凄いね!!
輝いちゃってるね!!(笑)素敵ー・・・。


今日の体育の授業のバレー。最悪でしたー^^
アウトのボールをジャッジミスで捕って。足でね?w
しかも入らなかった・・・・最低・・・。
明日もバレー。雨降ったら卓球らしい。どうでもいい・・・


友達とちょっともめて萎え萎え。
あっちの自己中な態度と、
あたしの調子乗りすぎた態度が
いけなかったみたいです(*´ー`)
まぁ生活に支障ないから良いけど。
いざ何かあったら言いたい事いってきまーす。
キレられても困るけど・・・何だかなぁ。だるい。


PCも不調で萎え萎え・・・。
早くバイト・・・しな・・・きゃ・・・。
証明写真が嫌。misonoちゃんみたいな顔になりたかった。。
無謀だよね(*´ー`)あの子可愛すぎだもんね♪♪


むー。寝すぎちゃった。
entry_footer
entry_header

テンプレート変更っ

久しぶりにテンプレート変更してみました
 くまさんがめった可愛いですたい
絵文字使うのすーっごいメンドくさいんですけど・・・
可愛いから使っちゃう自分・・・(笑)
これ携帯から出来ないんですかね。
出来てたら凄い自分遅れてると思います
最近の若い子にはついていけないのです。。。
あたし大分遅れてるので・・・

絵文字多すぎると見難い・・・
あたしは少なくとも見難いよ・・・
やめようか・・・。
でも可愛いから勿体無い・・・うーん。やめよう。


あぁ書きやすい。
めーっちゃ書いちゃいますよ?っていっても
ネタがないんですけどね。
今日はー。多分お祖父ちゃんのお見舞いに行くかと。
暇なので・・・
明日漢字テストなんですけど、何もやらなくても
漢字ぐらい余裕でとれるんですよ(*´ー`)
漢字だけはとれる・・・これちょっと自慢・・・?(笑)
数学が終わっちゃってるんですけどね。
赤点とったし(*´ー`)もう笑ってあげてくださーい。
補習もないそうです。見捨てられた?w
ほっといてくれた方が嬉しいけど、ちゃんと復習しないとなーって。
友達に教えてもらったほうが
凄い分かりやすいってどういうことなのかさっぱり。
そんな事教えてもらってないじゃんって事を・・・
すらすらとまぁ・・・君は・・・!!
あたしも負けないように頑張ります。っていってもね・・・
数学学校においてきちゃった。
英語持って帰ってきたので英語やろうっと。
あたし英語も出来なくて。

周りからは「英語できそうな顔してんのに!」って言われます。
どんな顔?
そんな時こう返します。「人間見た目じゃないよ^^」って。
ほんとにね。
何かポニーテールにして、眼鏡かけて
ベスト白のやつきて行ったらクソ真面目に見えた。
自分でも思った(笑)これはやばーいなぁ。。。
もう一生やらない(ぉ
真面目に見せたい時はやるけど。。。見た目だけ繕ってもね・・・w


そういえば。もうほんとにバイトしようと思います。
知ってる人は知ってるでしょう。
前髪がね。前髪だけなんか茶髪っぽくなっちゃってね。
これじゃダメよ!!
って事で染め直す事に・・・
髪の毛が死んじゃう・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
けど、これじゃバイトできないんです。
だからしょうがないんです。
レジやりたいなーとか。
でもお母さんには「あんた品だしやりなさいよ」って言われた。
体力ないのにそんな事言いますか!!
でもあってるのかもしれない。
品だしってあんまり人と関わらないじゃん。あれがいいよね。
しかも見せられる顔じゃないんですよ・・・(*´ー`)
可愛い女の子だったらいいのかもだけど。
とてもじゃないけど見せられないです。
どうしてこんな顔に!!!泣いちゃう(*ノωノ)


結構書いた・・・?また更新しますね。
Kiroroの「生きてこそ」がとっても落ち着きます。。。
entry_footer
entry_header

I want it that way ♪


今 BSB が熱い と 思う(何

ヽ(゚∀゚)ノ Hёllо★゛暑いですね。むされちゃう(*ノωノ)


今BSBにハマッてます。歌うますぎ(*´∀`*)羨ましすぎ。
何か最近声出なくて。練習してなかったからなんだけど。
もうすぐライブなのに大丈夫なんだろうか・・・
ぶっちゃけ部活やめるのかなって思う。辛い。
辛いけど文化祭来てくれるっていう人が多いから頑張りたい。
体力は持つかな。頑張るしかないけど。歌は・・・好き。
だけど思うような声が出なくなってきた。昔の声が出ない。
声・・・変わったの?何か寂しくなった。。。


今日も書く事無し。眠い。。。

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
