2005-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

SCREAM-EXILE-

バックでSCREAM流れててかなり上機嫌ですから。(゚∀。)ノ
あの黒ぃピカピカの洋服が似合うのはGLAYぐらいかと(笑)
HIROさん超ダンスうまいし(ノω・。)JIROかっこいぃし(ノω・。)
もう好きよ好きょ好きだょ大好きだょ。うはははっははははは
壊れた。ぅん。壊れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は何も無かった。っていうか何もしてなかった。
宿題なんかちょっと手ぇつけてやめた。だるいじゃん。
っていうかほんとに明日で夏休み終わっちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
宿題出さなきゃいけないね。無理無理。出しませんから。
どうせ頑張ったって成績2ついて退部ですからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
まぁやるだけやろうね、ぅん。やらんけど(やれよ

眠い。とりま眠い。だるい。
ほんとに今日自分の理論は正しかったなって確信した( ´_ゝ`)
馬鹿は勝手に落ちてくっていう理論は正しかった。
ほんとに落ちたし( ´_ゝ`)ちょっと笑ったけど可哀想だった。
あたしもこのままだと落ちてくから頑張らなきゃ。

とりま文化祭早くやりたいんだけどドラム出来てないおk
無理ですから。頑張りますから。えぇ。頑張ります
けどその前に退部だったらあたし困っちゃうんだけどwwwww

初給料出たら親にご飯食べさせんのが主流ですかそうですか。
ガ○トでいいかな( ´_ゝ`)何がいいのかさっぱり
っていうか携帯代払ったりしたらなくなっちゃうんだけど・・・
優先順位考えて使おうっと。まぁら○っぽの何かでいいやとか言われた。
困ったなぁ。何か・・・人の欲望がうざったいんだけどなぁ。。。


明日はバーイト♪♪あーえるあーえる♪♪
ひゃひゃ。頑張らないと(゚∀。)
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

entry_footer
entry_header

(゚Д゚)ゴルァ!!

もはや未成年に見えてないらしい。もう疲れた。
お水系になんか誘うなぁ(゚Д゚)ゴルァ!!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。嫌いだぁ(ノω・。)あの親父め・・・怖かった・・・
説明めんど。HPの方にのせてるんで良かったらどーぞ♪いろんな人の実名載ってるんでごめんちゃぁーィ。ヘヘ(゚∀。)ヘヘ

@2日でバーィト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの人に会える(ノω・。)キャァァァーvvv
そして・・・ほんとに給料が出る。ぅん。
月末だったのです、給料日。エヘヘ。携帯代払ってないょ。

ご飯いってきます。



いってきました。納豆だった。ねばねばぁ♪♪
食べたら何も書く気になれなくなっちゃったょ(笑)
眠い・・・とりま眠いんです、私・・・。


ぁ。これだけかこっかな( ´_ゝ`)
とある人が毎日「寂しい」っていう。
メール返信率100%だっていう(*´Д`*)
男の子なのに「寂しい」なんていうんですね・・・意外でした。
男の子って寂しいっていうもんなんだねぇ。凄い意外。
絶対言わないって思ってた。むしろ言われる側かと思ってた。
でも男の子が寂しいっていうと何か母性本能くすぐられるよねww
あたしは支えてあげられませんが。無理です、無理。
甘えられるのは好きですが。。。ねぇ?(笑)
早く彼氏がほしぃなー♪(夢見るだけ時間の無駄^^


蚊取り線香の匂いって本当の好きだなぁ
夏の終わりを感じます。夏っていえばセカチューだね
早くセカチューのDVD買いたいなぁー。お給料カモーン(゚Д゚)ゴルァ!!


GLAMOUROUS SKY 早くほしぃ。ほしぃものばっかり!!!
entry_footer
entry_header

眠いょー・・・(゚∀。)

昨日22時までバイトで歩いて帰って(いつもバス)
今朝 9時からバイトで眠すぎてばったんきゅー・・・(´∀`)
ほんと眠いんだょね。ぅん。もう眠いょ。
【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ


結局宿題やらずに夏休み終わりそうですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っていうかテスト勉強しなかったなぁ。あーあ。退部だね。
ゃだ。この二週間ぐらいで素晴らしい成長をとげ・・・ぁ。
数学の補習で忘れた・・・!? まぁバイトだったから行けないけどさ。
行きたかったかも。数学はちょっと熱心にやりたいもんで。。
あたしやればできる気がするんだよね!!(゚∀。)
周りにそう言われてその気になってり馬鹿な私( ´_ゝ`)
昔は頭良かったのになぁ(*゚Д゚)b 超だりぃーにょ。。


柳葉さんほんとカッコいぃ(ノω・。)旦那にしたぃ・・・(ぇw
給料出たら観にいっちゃぃますから!!31日ですけど・・・
部活終わったら一人で見に行こうかな♪
ぇ。31日バイトじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っていうかぁの人いるじゃん!!
じゃぁ、やーめた(。・ω・。) 会いたいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
凄いあたし積極的!!素敵!!結構冗談ですスルーでお願いします


夜って嫌いです。ぅん。終わり。
眠い・・・この生活リズム直さなきゃ駄目です駄目です・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ
entry_footer
entry_header

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

母さんと父さんが喧嘩してる。
ぶっちゃけ母さんが悪い。父さん何も悪くないし。
もうちょっと大人になれよなー(゚∀゚)
子どもに言われちゃおしまいなのにね
父さん「帰ってこなきゃよかった」とかいってるし。
だから父さん悪くないってば(*゚Д゚)
ちゃんと今日か明日帰るっていったんだからあああ
んで今日帰ってきて母さん「了解」っていったのに。
「その後もぅ一通『今日帰る』とかいっつもくれてたじゃん!!」
って何がいいたいの?みたいな。
臨機応変があなたにはできないんですかぁみたいな。。。
くっだらねー。父さん可哀想(ノω・。)
父さん帰っちゃったらあたしも一緒についてくし!!
バイト休めないけど。。。 ほんと可哀想。
母さんが香川行けばいいのにとか酷い事思った私でした。
こっちまでなんか・・・ね。やなかんじ。

ドライブいこーとか言ってみようかな。
家にいるといい事ないよね、ほんと。あーあ。
entry_footer
entry_header

あーあー・・・('A`)

今日部活だったのに・・・
女の子と腹痛でいけませんでした。
でも午後に頑張って頑張って超頑張って歯医者に行きました
っていうか腹痛より女の子より歯がいたかったんだもんねぇ。
しょーがないもんねー(笑)まぁどんまいだ(゚∀。)b

昨晩は幸せでした。はい。終了。
でも幸せじゃないのもあったよ(ぉ
夜に制服で歩いてるといい事ないね('A`)
こっちは必死で台風の中歩いて傘ぶっ壊してずぶぬれなのに
ナンパしてくるやつとかさ!!制服=可愛いと思うなよ!!
顔見ても話しかけてくるとかいい度胸ー・・・可愛くないからorz
こっち必死だったから話しかけられても相手しなかったら
いつの間にか消えてた。どんまい・・・!!!
初ナンパがこんなのなんて苦すぎる(ノω・。)
カッコイイ人が心配してくれて超幸せでしたvv
もうめろめろです(*ノノ)嘘ですごめんなさい。。。
でもめろめろなのかも(どっち)だって優しいかっこいいwww
今度デートだから(嘘ですこれほんとに嘘です
可愛くなりたいなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)無理無理・・・
(*゚Д゚){ 美少女になりたいです。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。もう眠いね。
お腹痛いね。くらくらするね。Zzzzzzzz....
引き続きちえりのHPいけぇょ??ヽ(。・ω・。)ノ
entry_footer
entry_header

好きです。

今日部活中に、「そういえば告白した事ないなぁ。」って言ったら
「あたしあるよー!」とか「あたしもないなぁ。」って子がいて面白かった。
あたしほんとに告白した事ない気がする。あるのかな?
自分で「告白した!」って言える事を言った事がないわ!(ぇ
ほんとに好きな人ができたら言いたいなぁ。「好きです」って。
ちょっとした乙女の夢でした(突っ込まないでお願い。。


んでね。部活なんだけどね
声出なくてね!ほんとに駄目かと思いました
楽器に逃げようかと思いましたベースやりたいやりたい
ギター楽しいけど絶対無理だなぁ。いや楽しいけどさ
ドラムは何とかできそうなんで良かった
右手は何も考えずにやってるといいっぽい。コツつかんだぁ
そして毎度の事ですが、小指が痺れます。何ででしょう。
気づいたら治ってるんですけど。まったく迷惑な話だ・・・。


最近友達といるのが楽しい。前はそんな事なかったっていうか・・・
心から楽しめなかった。あの人の事で頭がいっぱいだったから。
でもね。今は・・・友達といて本当に楽しいと思えるんです
良かったぁ。冷たい自分から卒業したいです。
暗くなっても「だいじょーぶ!」って笑い飛ばせるような
そんな人にあたしはなりたいです。
笑顔が取りえっていうのは多分無理だけど(笑
クラスメイトの某ひ○みみたいにアホアホになれないけど!!
楽しい人間になれたらなーって思いました
できるのかなぁ。わかんないけど・・・なりたいな。


なんかどっと疲れました。楽しかったな。一杯笑った
あたしも早く好きな人欲しいんですけどーーー><
友達の半数が好きな人いるの!
好きな人いない子と「ほしぃねぇ」っていってました
好きな子がいる人は「えへへv」って言ってました・・・
いいないいなー。私も早く欲しいです。。。


明日はバイト代が入るんだぁ。初給料w
嬉しいなっ>< これからも頑張ろうっと・・・
かっこいい人ともっと話せるように頑張ろう♪(そっち?
ドラムも頑張ろう。勉強・・・はしなくていいって言われた。
何かそういわれたら一気にやる気しなくなったなぁ。
やれるだけの事はやろう。うん。。。。


9月までに髪切ろう(まだいうか
SM○Pの「BANG!BANG!バカンス」の剛君の台詞並に
あたしおそいなぁ・・・もう嫌・・・。
ほんと「まだいってんの?」っていわれちゃう・・・ww


疲れた。ぅん。疲れました。終わりw
entry_footer
entry_header

絶対飛んでください。



ここ絶対行ってください。

ちえりんち

あたしの大好きな友達のHpなんですけど
何か2000HITしなかったら閉鎖するとかいってるんです
絶対もったいないんです!!!!!!!!
だから皆さん行ってください><お願いします!!!!
皆さんでカウンターぐるぐる回しちゃってください
カキコしちゃってください
ちえりと仲良くなってくださいー♪♪
ちなみにあたしもいるょ(何

宜しくお願いしますね。
あ。日記更新してないねごめんなさい
昨日は大ネタがあるんで。今日の暇な時にでも更新します
entry_footer
entry_header

I like ...

今日焼肉いったけど、家族がいちゃもんつけるからテンション↓↓
いいじゃんそんなのとか思った。くっだらねー
肉がやっときて、早く黙ってほしいから黙って自ら進んで焼く
黙ってホッとしてたら「代わる」って言われた
代わったらまたうるさいだろーって思って拒否した
気持ちはありがたいんだけどね あぁ 父さんだからね
父さんには負担かけたくないーっていうか
父さんぐちゃぐちゃに焼くから無理。あたしは許せない!!

父「(のん)は几帳面に焼くね」
母「部屋みたら全然そんな事思えないのにね^^;;;;」
私「母さんっていっつもあたしが嬉しいって思ってもそうやってヘコませるよね」
母「あぁごめんなさいねもうすぐ消えますから安心してくださいね」
私「何でそーいうこというかな」
父「やめろよ・・・」


こんな会話普通の家庭であるかよ?
もうくだらねーよ。うぜーよ。消えるってなんだよふざけんなよ
まじうぜー。親だけどちょっと今日はキレた
親だから何?普通に対等な人間で話し合おうじゃねーかって思った
・・・腐った人間もいるもんだなぁと。色々な面で思う
まぁ典型的B型人間は許せない。今日の部活中とか思った
本気でうぜーなって思ったけど黙ってキレてた。
あとがめんどくさいしねwwww 
どうせ後悔すんのあっちだしー。おちるとこまで落ちなさい。
・・・折角の焼肉なのに馬鹿みたいだ。。。


父さんヘコませるのが、あたし的に精神的苦痛。
父さんが家にいないときは本気で辛い
帰りたくないし。父さんが家にいると家庭は安定するわけね
ストップかけてくれる人がいるからさ
でもいないとやばいってほんときついってまずいですって。
ほんと心臓痛いし、歯は痛いし、いらいらするし・・・・
こんなの見たら読者様が可哀想なのわかるんですが・・・
見てくれてる人達へ。

自己中心的な態度はほんとに控えましょうねノヘ
いつも周りに気遣いましょうね・・・
B型が悪いっていってんじゃないんですよ
典型的なのはやめてくださいって事です・・・
entry_footer
entry_header

今日こそ部活。

部活だぁ!!ドラムだぁ!!やってやるっ!!
気合いだけ十分。しかし、バイト先でヘマして凹み。
だけど、フォローしてくれる方々がいてくれて感動。
『大丈夫だよっ^^何でも聞いてねw』とか言ってくれる人がいて、優しいなぁと。
あたしはこういう女性になりたいです…
無理だろうなぁ。夢見るだけ時間の無駄なのかな。。
まぁ努力次第ですからね。頑張りますかね。
それを実行するには…

①フラッシュバックの克服
②人をさげすむのをやめる
③前向きに考える

…今の時点じゃ全部無理^^
特に①が無理wwwww
バイト先でも何処でもしょっちゅう起きる。
そして過呼吸になって、立ちくらみがしてーってなる。
まぁ…どうでもいいけど(・ε・。)過呼吸じゃなくて動悸?(笑)知らない。。

暫くかっこいい人に会えなさそうで更に凹み。
本気で泣きそうだった(ノД`。)
でも、違う事で励ましてくれたから嬉。
早くまた会いたいなぁ…本気で好きになっちゃったりして(*´∇`*)

…なんちゃってwwwwww

今のあたしに恋愛は必要ない!
やっぱり二歳上が合うみたい…。(何を根拠に)
慣れたのかな(笑)一歳上はまだ経験ないし、タメも無いなぁ!
タメと付き合うの楽しいのかな?つまんなそ…
やっぱり年上だよねー(*ノノ)(妄想)
でも付き合うなら二歳上までかな…。三歳はギリギリだけど四歳から無理。無理無理。
付き合えないくせに、何妄想してるんだろう(*´∇`*)
でも、かっこいい彼は六歳上です…(ノД`。)
ぅぅ…寂しいなぁ…。彼に会うと元気出るけど、恥ずかしくて顔合わせられない;
補充してる時とか、目が合うけど…かぁっこいい(ノÅ`)
目が合うと幸せv みたいな(笑)馬鹿…だなぁ…(´・ω・`)
彼に癒されてまぁす…(笑)

ってゆうか。ってゆうか!
今日同じ時期に入った人と時間が一緒になりまして。
その人が上がる時に事務所で一緒になりまして。
先輩に『同い年なんだよー』って言われてビックリ。
『年上かと思ってました(素)』って二人で声揃えて言い合いました…(笑)
あたし年上に見られるんだ…へぇ…
そこで先輩が一言。
『(のん)の方が年上に見えるから^^;
ってゆうか、俺と同い年に見える(笑)』
と…。貴方19歳でしょ…orz
まぁ誉め言葉として受け取っておきましょう…ね…
かっこいい人には、『18歳ぐらいかと思ってた』だし。
老けてんのかなぁ…(笑)髪の毛切ったらガキに見えるだろう。
それはそれで寂しいな(´・ω・`)

さぁ…寝なきゃ…寝れるかな…寝れるな…眠いし…
おやすみなさい。かっこいい人…w
(*ノノ)きゃっ♪♪
entry_footer
entry_header

ばーいと。

今日部活じゃなくてバイトだった('A`)
明日が部活で今日がバイトでしたー。
ごめん間違えちゃった^^;;;;;;;;;;;;


まぁ肘は気合で治すさ。ははは。
こんなんでヘコタれてたまるかっつーの・・・・wwww


髪の毛切りたいのに、いつ切れるかわからない。
ずーっと部活だし時間ないしさwwww
おwwww 明日は焼肉いくんだったwwwwww
まじ楽しみ増えた('A`)今日帰ってきたら勉強・・・しない(こら
っていうか、しなきゃいけないのに勉強してないし。
さすがに、あたしもう死んだほうがいいんじゃねwwww
これじゃほんとに単位とれないしー。退部だしー。
っていうか文化祭で出るとしたら、何やるんだろーね
HYらしいけど、何やんの?みたいな。
っていうか「甘えんぼ」歌えとか言われてあたしとミスマッチング。
ありえないから代わってもら・・・えないね^^;;;;
あぁ。M総の皆。ぜひ ぜひ ぜひ 来い^^^^^^^^^^^


今日も胃がシクシク㊥。どんとーこーいちょーじょーげんしょーー
entry_footer
entry_header

バイト。

もう自分馬鹿だなぁとつくづく思いました。
バイト先で打ち身を二ヶ所作りました。痛すぎ。
明日ドラムの練習なのに、マジ萎える。
肘と肩に打撲。肘の方は結構きた。。力入れると痛いわ。
もうやだぁ。かっこいい人の前でヘマするし…
フラッシュバックは酷いし立ちくらみはするし最強かと。
まぁこれが当たり前になってきたから、そろそろ慣れてもいいのかも。
目が死んできたなぁ、と思いました。
宿題やんなきゃ。そろそろ逃げるのはやめようかな。
金持ちになるために、勉強しよっと。

…BSB聴くと萎えるから消すかな…思い出しちゃう。

早くドラムやりたい。買い物したい。整形したい(*´Д`)
entry_footer
entry_header

(´▽`*)

最近(´▽`*)←にハマッてます。
こんにちはー。こんにちはー。こんにちはーぁぁ

胃がシクシクしますwwwwwwww
もう知るかよwwwwww
昨晩感動しちゃって目が腫れた・・・
今日バイトなのに・・・化粧でカバーしようそうしよう。
あぁ。濃くしないから心配するなぁぁ

日記で「誰かそばにいて」って書きましたが
実際そばにいてほしいのかわからないです
っていうか多分それを心からは望んでない
誰かにいてもらったとしても あたし多分何もしない
っていうよりも、いてくれてもあたし何も感じないんだなぁ
誰かにすがりついた所で、事態が変わるかっていうと
変わらないじゃん。結局はあたし次第で。
あたしが一歩踏み出さないと何も変わらないわけで。
だから、誰かにすがりつくのはやめようと思います
前言撤回です。今は大丈夫です><b

あぁ。誰かにすがりついた所であたしが変わるなら
それは必要かもしれないけど、そんな気分じゃないんで。
でも皆友達でいよーね。都合いいって思ったら
それはそれであたしを捨ててくれて構わないけど。


** 。・゚・(つД`)・゚・。
  ↑Mちゃんありがとー(笑
entry_footer
entry_header

複雑

何もかもが複雑だ・・・
昨日は3時30分ぐらいまで寝れなかった
3時までずっと苦しかった
息苦しかった
誰か助けてーって思ってた
考えて考えて助けて助けてって思ってた
でも助けてくれないのわかってるんだ
でもこの家にいると、もっと苦しくなるんだ・・・
他の人の家にいったら、やっぱり楽だったさ
でもやっぱり思い出すんだ

でも今日は違った
違うことを思った

おじいちゃんの事について。
おじいちゃんやっと退院したんだけどさ
おばあちゃんが入院して
色々世話してたんだけどさ
おばあちゃん死んじゃってさ
お世話した分だけ思い出すんだよね
それが辛くてね
またお世話するだけ辛くなるのかなって思うと
世話するの拒みそうになるけど
やっぱり笑ってくれたり 呼んでくれたりするの
すごい嬉しいから お世話しちゃうんだ


また辛い思いするんだろうなって思う
だけど おじいちゃんには笑っててほしいから
だからさ あたしお世話頑張ってするね
笑顔で迎えてくれて有難う 大好きです><


いい人ばっかりあたしの前から消えていくんだ・・・
あたしは一人ぼっちの方がいいのかな・・・??
もう深くかかわるのが怖いよ・・・
誰かそばにいてよー・・・
entry_footer
entry_header

あっつーい・・・

この暑さは異常ですね。でも暑いほうが好きなので・・・
もうー。ヒャヒャヒャー(゜Д゜)この位置もヤバいんだろうなぁ。
冬とかかなり寒いんですけどね・・・・・・・・・・・・・・


あぁもう何か本気で買い物したいです。
友達とヾ(Д)ノ{ ヒャァァィ } ってやりたいやりたい
何かもうバッチリメイクならプリクラもいいよって感じ・・・??
昨日バイト先に化粧してった(いつもだけど)けど
濃すぎてヤバイなぁって思いました。リキッドきついな・・・
マジでねぇ。何処ぞの時代遅れギャルかと思った。
まぁ昨日ほんとキッツイ(失礼)マンバが来て五月蝿い五月蝿い。
てめーら何だとか思いつつマジで五月蝿い五月蝿い。
しかもデカいの。何か真っ黒で何て言ったらわかんない。
別の日のオペ書には「もうね・・・あふぉかと・・・」って
誰かが書いてた。その日もマンバが来たらしい。
誰か2chいってるなwwwwって思いました。
何かほんとマンバ見たくない。メイク薄くしよっと・・・。



横浜で買い物したーいなぁ。
18日と25日に買い物行きます。この日に横浜来た人は
あたしに会うかもしれないねー^^
キモいのが通ったらあたしだと思っていいよ^^;;;
っていうか友達皆可愛いからあたし浮くよ・・・??w
まずは5kg痩せてから考えようか、うん。
ただいま1kg落ちました、多分。。。えへ・・・vvvv
あと4kg学校が始まるまでに落とすから宜しく・・・www


っていうか・・・うん。もうね。(以下略
やってらんね・・・シャワーでも浴びようー。
entry_footer
entry_header

これからバイト。

20050813151808
今日はバイトー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こんにちは。朔こと、のんです。もう『朔唖』捨てて『のん』で生きていこうかなぁ…(笑)
何かバスの中寒くて駄目かも…。あたし何故か冷え性なので(;´Д`)

17日からまた練習が始まるんですけど、練習量がハンパない。
だって毎日あるし、三時間連続もあるんですよ。
まぁドラム出来ないから練習しがいがあるけど。
歌は…まぁ他のバンドと合併したから、あたし歌わなくて済む訳。
しかも元バンドの子がVoやりたいって言ってたから一石二鳥。
でもベース居なくなるんだよねぇ。困った。
まぁその時考えれば良い話ですが。一応考慮しておかないとね…

髪の毛バッサリ切る決心つきました。
過去に縛られる自分はもう嫌です。
これからは前向きに生きれるように頑張ろう…
ネガティブに考える癖がついてるので、先ずはそれを治したい。
鬱はその内治るでしょう…。忘れればね。
フラッシュバックが痛いんですけどね…昨晩ふとした瞬間に思い出して
涙が止まりませんでした。やってられない(´・ω・`)
これは一生付きまとうだろうなぁ。受け入れないと先に進めなさそう。

バイトで思い出した。何か最近お客様に名前を見られる事が多い気がする。
何か悪い点でもあるのかな…一緒の時間帯に働いてる人にも
『今、思いっきり見られてたよね』とか言われるし。
髪の毛…ですか…??また戻りつつあるからですか…??
何か怖いので『悪いかな』と思う点は必死で直しますor2

ぁーぅ。またフラッシュバック…痛すぎる…wwww
外に出てれば幾分かマシなのに駄目だなぁ…
意識しないようにしよう…横浜怖いわぁぁ(ノД;)
entry_footer
entry_header

UVERworld**

うーん。何回聴いても良い曲でしょーう。
久しぶりにハマるものが出来ましたー。
新作楽しみに待ってたりします・・・。

友達なんか「泣いたもん!!」って力説してくれました。
まぁ確かにこういう事言われたら嬉しいもんねぇ。
でも、実際言ってくれる人あんまりいないでしょう。
だってねぇ・・・クサイもんね・・・??w
かなりラブラブじゃないと言いたくないもんね・・・(笑
あたしはかなり心許す人じゃないと言いたくないor2
っていうか何を言うにも結構親しい人じゃないと言いたくない。
普通にちょこっと会話するぐらいの友達に
自分の真相を話したりしないですからぁぁー。
だからミステリアスって言われるんだよね。うん。
だって話す必要が全くもって無いんだもん!!!
あたしはミステリアスのままがいいよ・・・w


最近ROCKにハマッたかもしれない。
「しれない」っていうのは、まだハッキリとはわからないから。
いやぁ。Janne聴くんだけど全部好きって訳じゃないし。
でもジャカジャカジャカジャカ五月蝿いのが嫌いって訳じゃないし;


んー。でも、Shining ray が好きなのー!!!
ジャカジャカしてないのー。
ジャカジャカしてるのなら、Heavy Damage ですかね。
これ昔から好きです。頭はふらないよ?


--------------------------------------------------------

今日こそ早起きして勉強しようと思ったのに起きたの10時30分。
やってられっかー!!アラームまでセットしたのにどうしたんだ・・・
昨晩の土砂降りで起きたから・・・??(関係無
何かちょっと風邪ひいたとかさり気無く鬱なんですけど・・・w
此処までいっちゃうとどうでもよくなるんだなぁ。
まぁ・・・読書でも楽しみましょう。読書は好き。


でもそれより好きなのがあるのー!!!
映画!映画観るの大好き!!大好き!!まじで好きです。
えぇ。一人で見るのとか大好きですよ。
っていうか寧ろ一人の方がいいかもね。友達と行くとさ、
色々気遣わなきゃいけないじゃん。それが嫌っていうかだるい。
自分気遣いすぎちゃうっていうか・・・かなりの神経質なのでor2
もうちょっと自分解放してあげてもいいのかなぁって思います。
あと、友達に「もうちょっと夢みなよ?」って言われました。
友達曰く現実を見すぎてる、らしいです。そうかなぁ・・・
それも一理あるかなって思いました・・・ノヘ
16歳にして夢見ろよって言われました。もう終わり近いよね・・・w


まぁ映画の話に戻りますが。
今更観たいのが「電車男」結局見ないで終わりそうだけどwww
やってるところがあったので給料日までどうかやっててくださいって
お願いする感じですけど・・・w
まぁいざとなればDVDでいいですからねぇ。電車男ぐらい。
でも会場で見たいのが!バッドマンビギンズ!!!
何かバッドマンの車がかっこよくてー。あれを映画館で見たい。
まぁこれもDVDでいいかなとか時々思ったりする。。。(どっち
これは外せない!!のが容疑者室井慎次・・・。これは観る。
だって・・・柳葉さん大好きなんだもん・・・><
マジで、結婚してもいいぐらい大好きです。だって面白いし
かっこいいしパパ・・・だし・・・or2
ほんと大好きですー・・・(笑
田中麗奈さん出るらしいですねぇ。あんまり好きじゃないけど。
田中麗奈さんが綺麗って言う人いますけど、綺麗ですかね?;
あたしは目の大きい人じゃないと綺麗とか可愛いとか言えないor2
何この価値の基準www 凄い馬鹿みたい・・・
まぁお肌とかはとーっても綺麗ですけど。。うん。あまり好きじゃない。
真矢みきさん、また出るんですか。怖いから嫌いだ!!!!
八嶋さん出るよ!?w もう好きな人ですぎぃぃ・・・幸せ。


もー何か調子悪い。今日バイトなのになぁ。困った。
昨晩吐き気に襲われて暫く寝れなかった・・・。考えすぎたらしい。
それが原因か・・・。もう勘弁してくださいな・・・w


好きな人がほしいなぁ、って思った今日この頃でした。
だっていればねぇ。幾分か楽になるのになぁ。
女磨こうー・・・はぁー・・・い・・・。('A`)ノ
entry_footer
entry_header

恋バナのネタバレ。

ちょっとだけ読んでみた。

赤の方はー。何かリスカの話が最初に出てきてたからやめ。
何か…ね。複雑だった。腐った人間いるもんだと思った。

青の方はいいね。『運命』が何たらかんたら。
運命なんて無いのになぁとか思いつつ読んでた。
そしたら『運命じゃなかったんだ』みたいな文章が出てきて
ほらね、とか思ったり。でも、終わりは何だかハッピーになりそう??(笑)Yoshiさんは最後の持って行き方がうまいと思う。

何かすぐ感情移入しちゃうしさぁ。何か読んでて不思議と心から泣けるかなぁ。。

まぁこんな感じ??
今急にバスが止まってビビりました…。何だぁ…??;

まぁJanneでも聴きながらまったりしよう。最近ハマッた。聴いててスカッとする。
entry_footer
entry_header

だるだる。

夏休み明けたら期末テストなのにー
期末テスト悪くて成績2が3つ付いたら退部なのにー
何もしてない私でございますぁーーーははははhAHAHAHA

昨日カッコイイ人とメルアド交換しちゃったーーーHAHAHA
っていうかあっちから教えてって言ってくれたー(*ノノ)
マジかっこいい・・・です・・・www
その人が意外と年離れててビックリしました・・・
2個上ぐらいとか思ってたら全然でしたあああああ
流石かっこいいだけあります・・・かっこいい・・・よ・・・・

しかも今日もその人夕勤だってー!!!
っていうか事務所にココア忘れてきちゃったので
取りにいこうかと思いました・・・orz
夕勤の人の時間帯に行くと何だかストーカーみたいなので
早めにいこうかなー・・・。
昨日気づいたときに電話したんですけど誰も出なかった;
くそぅ・・・。ココアめ・・・・ッ
処理されてたらほんと申し訳なさ杉ぃぃぃぃぃぃ><;


あぁドラムの練習しなきゃ;
あぁ早くお金ほしいよ;
あぁ・・・もう・・・orz


かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
entry_footer
entry_header

チェンメ。

こんなチェンメが昨晩送られてきました。勿論回してないけど。

Subject: Fw:☆今日

今日だけメール♪皆の願ぃ事が叶ぃますょぅに……(人´∀`)
このメールヮ今日だけ!!送ることの出来る☆今日限定メール☆デスッ♪
このメールを送られた“ぁなた”ヮ読み終ゎるまでにつだヶ、願ぃ事を…すると☆不思議なコトに願ぃが叶ぅんダョ★
だヶドこのメールを今日の夜が明けるまでに…10人の大切な人に送ってあげてくださぃ☆
夜が明けてカラ送ったり送る前に画像を見ると願ぃと逆のコトが起こり好きな人☆彼氏☆彼女☆友達☆に嫌ゎれちゃぅカモッょ~↓↓
だカラ気をっけてねッd(´∀`*)ぃちぉーこのメールヮ本物だァよ☆
信じる*信じなぃゎあなた次第だケドさぁ~(-Д-#)
これゎ信じとケェ→だょッ☆さァ━ッ!!イチ○かバチ×かの大チャンス(^○^)
あなたに幸せが訪れマスょ~にッ♪
このメールヮ送り返しOKだから大切な人だと思ったら送り返ししてぁげてッ♪
喜ぶと思うカラ~d(ゝc_・*)☆★みんなが幸せになりますょぉーに☆★☆★

まずツッコミたいのは『好きな人や彼氏に嫌われる』について。
居ないから怖くねーよwwww
友達もって書いてあったけど、チェンメだけで壊れるお友達なら、今壊れた方が良い。

あと、『ぃちぉーこのメールは本物だよ』について。
ぃちぉーって何。一応って漢字使えよ。馬鹿に見える。
しかも一応本物ってどっちなんだよwwww
吹いちゃったので載せ。マジ馬鹿。

ネタくれたY有難うー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Yは彼氏と仲良くねぇ(笑)あぁ笑った。失笑した。

これからバイトなのにテンション下がるwwww
entry_footer
entry_header

吹いた。

MSNの記事でこんなのがありました。


ネットゲーム:連続50時間熱中、28歳男性過労死 韓国
 【ソウル堀山明子】韓国・大邱市内のインターネット喫茶で今月初め、パソコンゲームを約50時間休まずに続けた男性(28)が店内で倒れ、3時間後に死亡したことが分かった。韓国有力紙「朝鮮日報」などが報じた。警察は、過労による心臓まひとみて調べている。



人間を超えた人らしい。50時間熱中とかよくそこまで出来るね。
チケが切れそうだったのかな?とか思った・・・。
しかも下にROのカードゲームの記事があってなんか複雑に。
カードゲーム('A`)?って正直思った。そこまでする・・・?;


50時間ねぇ。やろうと思えば出来るのか?
っていうか寝てないんですよね、これ。無理無理。
50時間没頭したらこうなるらしいです。皆さん気をつけましょう。


おっそろしぃぃぃぃい



そういえば、RO復帰してたりします。
垢新しくしたので装備が見事にないんですけどね(*ノノ)
良かったら声かけてくださいねー。
entry_footer
entry_header

Yoshiの新作。

20050810231214
Yoshiさんの新作が出るみたいですね。
Yoshiさんの作品はパオの作品以外は全て読みましたが、全作泣きました。
ホストの奴は泣かないよって言う人多いけど、泣くよ!!;

恋に傷付いた人は読むといいらしいね(*´ー`)読もうか♪♪傷付いてないけどwww

今日はあたしのプリ帳でも貼っておきます。どっかにキモいの写ってるよ^^
見映えがよくなったので貼り。ネタだからwwww
entry_footer
entry_header

おーちゅかれー

バイト先で超楽しい人がいて一人で笑ってましたwwww
皆笑ってたけど、あたしが一人で爆笑してたきがする・・・
何かカッコイイ面白いー。
何か「いいっすね」って言ってんの。何がいいの?w
「いやぁ今日は暑いっすねーw」って連呼してんの。
どうしたの?wまじでどうしたのー?w
しかも袋詰めするの手伝ってくれて「有難うございました」っていったら
「俺いい事したッスかね」って言って来た。
笑うしかなかった(笑)「そうですね」ともいえなかった・・・w
あたし悪い子だ。礼儀知らずだ・・・
男の人に何いったらいいのか全然わかりません・・・
女の人と一緒の事言えばいいんだよね・・?;


あーもう一回会いたいなぁ。今週もう会えないんだよねぇ
面白い時間をくだちゃぃ・・・w

11日にはカッコイイ人がくーるくーる♪♪
たっのしっみぃー♪


そうそう。今日大きい黒人さんがきてね。
ちょっと会話しちゃったー。勿論日本語w
「○○円になりますっ」っていったら
「はぁい」とかボビーみたいな口調で言われてにこやかになったw
「○○円お預かりいたします。」っていったら
また「はぁぃ」っていって。この人面白いwwwww
「○○円お返し致します」
「どもありがとー^^(かなり笑顔)」
「有難うございましたぁ^^(つられて超笑顔)」って感じ。
ほんと外国人さん大好き!!!皆いい人ばっかりだったから!
感じ悪い人もいたなあ。意味わかんねーよって感じの。
ほんとねー。そういうお客様は結構辛かったり。。。
コギャルがタチ悪い。「急いでんだけど」とか言って。
しかもポイントカード後から出してきて急いでんだけどとか
だったら最初から出してくださいとか思ったり。もう・・・。


でも面白い人のおかげでかなり元気でましたwww
また会いたいなぁー♪♪また笑わせてほしいなぁ!!!

うん。遅くなったので今日はこれでおわりまぁす。
お疲れ様でしたぁ!!!


P.s ふぁみたん応援してるからね><
entry_footer
entry_header

ぼろぼろ。

昨夜、泣きそうになってベッドに潜り込んだ。
22時ぐらいかなぁ。そしたら寝ちゃってて起きたのが09時。
11時間も寝てたの・・・??? 寝すぎだよね・・・。
夏休みってダラけちゃってだめだなぁと思いました・・・
某友人は「俺には夏休みなんて無い」って言ってましたが。
えぇ。そうですね。どんまいですねええええええええええ
あたしは夏休みENJOYしちゃってますからね^^ えぇ。嘘です。
勉強なんか一日もしてませんから。えぇ。大学行く気しないし。
でもいざ行きたくなった時に大変だからなぁ・・・とか思う。
けど、どうやって勉強したらいいのかわかんなーい^^
だから塾にまた行こうとは思わない。精神的に苦痛。
っていうか勉強が精神的に苦痛なんだよ馬鹿wwwwwwww
昨日もバイト先で倒れそうになるしねぇ。もう何だかねぇ。
何があったんでしょうねぇ。えぇ。あは。。。。


猛烈に買い物がしたい。ベースとか大きい物じゃなくて
細かい物を沢山買いたい。あぁ。必要な物ね。
目茶目茶お洒落がしたい。似合う物を着たいんですよ。
っていうか文化祭で私服だから買わなきゃで・・・。
それ以前にうちのバンド出れるか不明wwwwwww
だって実力まだ無いし。この一ヶ月で進化出来るとも思えないし。
だってやる気無さ杉だからね。あたしも無いわ。



あぁまた涙が。意味も無く出るのやめてほしかったり。
朝起きたら目脂が眼球に付いてて違和感が有ったり。だる。
スッキリしないなぁ。お風呂でも入りますかね。


11日に夕勤のカッコ良い人が来るー来るーーーーww
目の保養してきます('A`)いいなぁカッコ良い人は。
良いなぁ可愛い人は。あたしも早くなりたいわ。。。
いや整形したら可愛くなれるかどうかは知らないけどさぁ。
とりあえず二重にしたい。その前に5kgは痩せたい。
でも一番太ってた時期より8kgは落ちたと思うんだけど・・・
いや、元の体重がバレるからあんまり言いたくないけどさ・・・
この夏休み太ったと思ったんだけど体重は落ちてたり。
筋肉がなくなったんでしょうか・・・。顔はぷにぷにしてます
っていうか全体的にぷにぷにしてます。体重計壊れたのか?
体脂肪率なんか2%落ちたしね!!いいんじゃなーい。
精神的にふぁっきんって感じだったので痩せたんでしょね。


早くこの年が終わらないかなぁ。もうやだよ僕。
早く携帯変えたい。寿命まで使ってみる事にした。
寿命っていうか一年経つまで頑張って使うことにした。
色々と便利だからねぇあの携帯。
PCのサイトが見れるようになればもっと良いんだけどなぁ。
センタージョグが最高にいい。クールクルクールクル^^;;;;


最近オリエンタルラジオ面白いなぁとか思ったり。
携帯の待ちうけにしてますwwwwwwww


よし。冬までに彼氏を作ろうじゃないか。
夏はいらない。出来ないし。最低でも9月終わるまでは作りたくない。
11月には欲しいなぁ。出来るように頑張ろう。うん。
ほら。クリスマスラブラブするのって憧れですからねwwww


誰か良い人いないかなー♪♪
それまでに品定め・・・('A`)b


あたしに彼氏なんて
出来る訳ないじゃんねwwwwww



夢語ってすいませんでしたーwwwww

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ふと自分の名前を検索してみた
そしたら5年前に亡くなった兄さんの名前が出てきた
兄さんの事忘れないっていう学校の人の作文だった。
のせたいんだけど、バレちゃうからなあ・・・まぁいっかぁ・・・

>>そのほかにも(兄さんの学校)での思い出は修学旅行や、大学入試に向かって仲間たちと研鑚した日々などたくさんありますが、その中で僕達の学年には忘れてはならない悲しい出来事もありました。
それは高1の夏に○○君が交通事故で亡くなったことです。
あの事故から3(今5年)年が経ちました。
しかし僕達はこれからもずっと心の中で○○君と一緒に歩んでいきたいと思います。

有難うございます。兄さんも絶対喜んでます・・・。
兄さん・・・兄さん・・・ノヘ


今日は何かベコベコに凹みました・・・
早くねよっと・・・うえええぇぇ。。。
entry_footer
entry_header

倒。

バイト先で考え事しながら仕事してたら
倒れそうになった。くらくらーっていっちゃって
FF作る所でガタッて音立ててコケてやっと意識戻って
あーやばいなぁと思いつつ誰にもバレてなかったのが幸せだった。
びっくりしたぁ。一瞬世界が真っ白になったよ・・・。
その後もフラフラフラフラしててー。休憩になったら
バッタリ倒れたくなったけどそんな場所ないから気合でいった。
だけど「いらっしゃいませー」とかあんまり声出なくて;
お客様に「有難うね」とか「こんにちはー」とか言われると嬉しくて
それで何とか乗り切った・・・皆有難う・・・

オーナーとか仕事場の人が皆優しい。
あたしあぁいう仕事場に就けて幸せです。
今度皆でカラオケ行くんだけどー(勝手に企画
あたし歌わないつもりです(企画者だろ
もう歌いたくないんだもーん。カラオケもあんまり行きたくない。
自分の声を封印したいんだけどvocalだから無理ーみたいな。
うっえうぇっうぇえうぇうぇっうぇえっうぇ
ぎもぢわるい・・・ずっと気持ち悪い・・・死ね・・・・・・
死ねあたし・・・。大分生き延びた・・・w


っていうか今日関東で地震あったらしいね。
全然気づかなかった。地震じゃ絶対おきないし。
だからあたしきっと地震で逃げ遅れるタイプだ・・・
もうだめ・・・。苦しい・・・w


友達の恋愛状況について。
あの後メール来た。メール送ったのに返ってこないんだって。
どんまいです・・・どんまい・・・うん。どんまい・・・


ノヘ


entry_footer
entry_header

癒えない痛み 悲しみで 傷ついた君よ

調子悪くて友達と遊ぶのやめちゃった私ですが。
んー。何か些細な事でもあるとこうなっちゃうんだよなぁ
昨晩も泣いてました。もう訳がわかりません。

友達の恋愛のお手伝いをしてた子に状況を聞いてたのに
急に返信来なくなった。来なくなってからもう1回メールしたのに
シカトされちゃったーー。ひどい。あたし何かしましたか。
っていうか、あたしほんとに何かしちゃったかなぁ・・・

彼女に何もないといいんだけどなあ。。大丈夫かなぁ・・・。


携帯にRomanticが止まらないを入れて見た(爆笑
でも最初のイントロ部分しかない着メロなんですけどね。
さりげなく好きだからDLしてみたー(爆笑
あとかなり綺麗なTRUTHの着メロ。エンジンの音も入ってて
何だか凄い感動しました。
家族曰く「聴いてんのだるい」だそうです。だめな奴ら・・・。
「あんまり聴く気無いからだろ?」って言ったら「うーん」だって。
そんな曖昧にしなくてもわかってるから大丈夫だってwwwww


何かB型とO型が話してると止まらないっていう話をしてたんだけど
あたしと家族が話しても直ぐ話終わるんですけど・・・
(家族全員Bで、あたしだけO型でございます)
っていうかあたしが話しかけてもちょっとしかコメントしないくせに
自分が話しかけてきて大したコメントしないと「もういいよ」って
勝手に怒り出す始末なんだけど。自分勝手もいい加減にしろよな。
しかもそれを指摘すると「はぁ!?意味わかんないし」とか逆ギレ。
まぁ・・・そういう人達にまともな話をしてもしょうがないのでやめた。
めんどくせーってか時間が無駄じゃん・・・?;


あードラム練習しなきゃ・・・
エイトビートとかマジ練習しなきゃ・・・
それよりも友達の恋愛状況が気になってしょうがない・・・


あ。今日夢見た。
めちゃくちゃ早く走る夢
お前はえーなって言われる夢。
その相手が・・・。友達なんだけどさ。何でお前?みたいな人。
その人から逃げてる気がした。そんな感じ。
でも絶対に追いつかれるの。どんなだよまじで。。。

あとねー。
姉貴に父親と祖父が750万をあげる夢を見た。
しかもその時に「しょうがねーな」って言ってたwwww
姉貴何しでかしたwwww
もったいないなーって思ってたんだろうあの二人。笑った。


くだらない夢しか見ないなぁ。何かめんどくせーえーーーーw
entry_footer
entry_header

ライヴ終了。

まぁライヴが全部終了した訳ですよ
Burstの人達マジで凄かったなぁ。楽しそうで良かった。
かなり練習したんだろう、あの実力は。凄いなぁ。
あとは・・・ヴィジュ系のバンドの人達がメッチャ上手かった。
どんなだろうと思ってたら上手かったこえええええ
ラルクの花葬とかやってましたよ。うま。
っていうかドラムがめっちゃうまかった。

あ。ドラムで思い出した。
あたし掛け持ちするバンドでドラムやるんですけど
・・・最初からBUMPのアルエなんて出来ない。
いやvoが男子だからいいんだけどさ別に。
あたしに出来るんだろうか。まぁ頑張るけどさぁ・・・・・


涙腺がおかしい。バンドの演奏中に泣いた。
えぇ。こいのうたで泣いた。ぼろぼろ泣いた。
感動した。あぁいう曲ってえぐいよ先生。


何か疲れたなぁ。友達の恋愛がすげーーーーーーーーー
じれったい。メルアドも聞けないとか有り得ないし。
しかもその人好きな人いるんだってさあー。
いいな皆青春してて。しかもうちのクラスかもしれないし!!
誰ですか誰ですか誰ですか。知りたいしいいいいいいいい


あ・・・なんか疲れた。今日の日記終わり。
entry_footer
entry_header

(ノД`)

電車男まじ泣ける!!
ぼろぼろ泣いてます。不器用な恋って良いね…。
小栗さんかこいー!!好き…よ…

あぁ泣ける。もう駄目だ。
entry_footer
entry_header

久々バイト。

今日はちょっとした事でオーナーに怒られちゃいました。
まぁそのとおりなんだけど、、、疲れてたんですごめんなさい。
これからは気をつけます・・・。
その後は仲良しだったんだけどねー^^;
オーナー優しいからぁ。HAHAHA。あー疲れた。


さて。明日はまたライヴです。やりませんけど。
ほかの人たちの見るんですー。楽しみですー
Burstの人達ふぁいとです。応援してます。
Y君に惚れてるYちゃん頑張ってくだしゃぁぁぁぃ


今日ねー。バイト先で「(朔)ちゃんってA型??」って言われました。
言われた瞬間「へっ?」っていっちゃったんですけど、
その後かなり喜びました。「見えますか!?」っていったら
「うんー。全陳とか凄い綺麗にやるし、マメだからA型に見えたよー」って言われた。
超嬉しい・・・><やっぱりあたしA型なんだぁ!!(笑
でも現実に戻って「私O型ですよ^^;」って言ったら「えぇ?!見えないなぁ・・・私A型だよー」って言われた。
ごめんなさいO型かと思ってました(ぁ
すっごい嬉しかった。A型に見えるとか。今度皆に聞いてみよーw


何かもう歌いたくない。っていうか早く整形したい。
夏休み中に整形したいなぁ。もうこの顔みたくねーぇぇ。


あーあ。ネットで音楽変えなくなったのかavex。
誰が原因か・・・。あぁ。あの人・・・。どんまいだ・・・。
人気ありすぎたんじゃ・・・?;不正侵入したやつ(以下略)!!
まぁ私買わないので何とも言えないんですけど不便になるなぁと。


暑いー。やってられっかー。
entry_footer
entry_header

ライヴ1日目。

ライヴ本番だった。凄い緊張してた。
けど昨日の方が緊張したせいか、そんなには緊張しなかった・・・・
いや。凄い緊張してたのは周りなんです(笑
「お腹いたーい;」とか「緊張しまくりでやばいー」とか言ってる子が沢山いる中で
かわいくない私一名。「昨日の方が緊張した^^;;;;;」
マジあたし可愛くないなーって思った(笑
昨日ねー。モテモテ君たちのバンドと一緒に、お互いの勘違いで練習する事になっちゃって。
うまいうまい。かっこいいかっこいい・・・!惚れないけどwwwww
それでその前で歌う事になっちゃってね。それの方が緊張した。
拍手とかしてくれて嬉しかった。有難うございました。


今日のライブの時も、メンバーの自己紹介とかしてー。
挨拶とかして。楽しかった。
あたしは舞台で言った。「緊張してて歌詞飛んじゃうかもしれないので一緒に歌ってください」って。
そしたら拍手しながら、皆歌ってくれてた。
一緒に歌ってくださいっていったときなんか、男子たち(昨日の)「イェーイ」って言ってくれた。
嬉しかった。男子怖いから、何も反応してくれないと思ってたから;
そしたらちゃんと手拍子とかしてくれてなんか優しいなって思った・・・
んでノリノリでー。最後までいって「有難うございました」っていって。
裏で「お疲れー><」って励ましあった。ぐでぐでになったぁ。
明後日は男子達のバンドが出ます。応援してますので・・・><
間違えて昨日「明日頑張ってください!楽しみにしてます」とかメールしたし。
あほな私を許してどうか・・・。ね・・・?w


これから大変になるだろうな15日までの給料らしいけど、あんまり入らない予感。入っても2万弱?
無さすぎ。ベース買おうと思ってたのに。無理じゃん・・・・・
まぁ1万弱で売ってたんですけど。あぁ必要なんですけど。
んー・・・もう困った。


久しぶりな友達に会って。え。久しぶりに会って。
「(朔)おとなしくなったねー・・・」って言われた。
普通に過ごしてるだけなんだけどなぁ。半年でも変わるものらしい。
「何か(朔)じゃないみたい。」って言われた。失礼な・・・w
まぁいい意味で捕らえておきましょう。冷静になったんだあきっと。
その友達は何か自己中になっててびっくりした。
気遣いが足り無すぎ。余裕ないんだろうなぁと感じたけど。

あー疲れた。
何か帰宅したら「この前お世話になった歯医者さんが(朔)に歯科技工士目指してみなって言ってたから資料送るね」とか言って
FAX届いてましたー。不器用なんですけどって言ったんだけどな。
でもその人癌患ってて何かよくない想像しちゃって・・・。
せめての恩返しはそんな形で返せるのかなぁとも思ったり。
っていうか歯科技工士とかマジお金稼げそうじゃん・・・・多分。
士より師の方がお金稼げるんだっけ。でもあたし頭理数系じゃないなぁ。
男<お金だからなぁ。んー。なんともいえない。考えておこう。
あたしの将来勝手に決めるなよwwwとも思ったり。
お父さんよくわからないけど優しいから好き。


あー恋愛がしたあああああああい。
皆青春しててズルイです。朔もしたいです。
むぅ・・・。辛いなぁ。

20050803204507

続きを読む ▽

entry_footer
entry_header

ライブ前日。

明日ライブなのに今日の調子じゃ出たくないって泣いた。
皆大丈夫だよーって言うけど・・・。
でもちょっと反省会したら元気出た。明日は楽しくやるよ。。
皆ごめんなさい。叱ってくれた君。有難う。あたし頑張る!!
っていうか君の方が頑張らなきゃいけないのにごめんなさい。。
明日は頑張ろう。あぁ。明後日バイトだしね。
昨日休憩無しだったせいか、筋肉痛がきてます。くそーぅ。

友達がマジで恋してます。付き合えばいいのに。
前まであたしにはほんと関係無いし、勝手にしろって感じだったんですけど
何かねー。今は「頑張ってー><」って心から応援したい感じです(笑
あたし何があったんでしょうね。今はとっても前向きです。
えぇ。ひたすら前向きです。とっても明るくなってます。

マジで二重にする手術受けようかと思ってますー。
もうこの一重嫌なんだよ。これのせいでどれだけネガティブになったか!!
ポジティブになるためにもあたしは二重にしたいです。それで人生変わるかもだし。


後は歌がかなり上手くなりたいです。あたし下手すぎるんだよぉぉ
まぁ原因はわかってますよ、えぇ。 練 習 不 足 。
呼吸するときも苦しいんですけどね。喉が塞がってる感じして。
頑張ろうっと。早くバイトの給料入らないかなー(早


っていうかね!!バイトで正式なクルーになりました。
「これで(朔)も正式なクルーだね!!」っていわれました。
こんなのがクルーになっていいのかなと思ったんですけど、素直に嬉しかった。
「はいっ頑張ります」っていいました。あたし偉い子。(ぇ

あぁ。それで思い出した。
あたし天然って言われましたー(*ノノ)
嬉しかったから皆に言いまくってます(ぇ
だってかなりいわれた事無いもん!w
だから凄い嬉しくて皆に報告してますー
って事はね。自覚してないって事だけどね。
え。だってあたし天然じゃないから^^;
でも。「不思議ちゃんだよね」ってよく言われます。何故?w
瞬きしてないのは事実ですけど・・・。


あー恥ずかしかった。馬鹿じゃんあたし・・・w
男の人に少しでも優しくされると困る私でした。
どうせ男慣れしてませんよーだ・・・w

明日は頑張ります!!!!!!!!
そしてあたしはドラムも頑張ります・・・。

君も頑張ってね。
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
