2005-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

(・∀・)

何か凄い久しぶりに日記書いてます。
U*Aの方のHPに日記ずっと書いてました。
退部だと嘆いていましたが、部長がお情けで作文で許してくれました。有難う先輩。あたし頑張ります。

自分から歌とか音楽をとったら何も残らないみたいです
だからそれを精一杯頑張る事にしました
だから勉強も頑張ります
えぇ。頑張ります。
さっき自分本気だしてKey.の練習1時間ぶっつづけでやりました
さすがに覚えました。やったねー。

よし。この調子で頑張ろう
自分から音楽をとったら、ほんとに何もない
やめたくない
失いたくない

だから



あたし頑張る。
entry_footer
entry_header

赤点連続チャンピオン。

やばいよ。数学クラスで最下位とっちゃったょ(笑)もう駄目だ・・・もう・・・駄目・・・。
今日から頑張って勉強しようと思いました。でも、その前に・・・髪の毛が痛んでるのが気になるんだよー(ノω・。)
これから頑張って勉強しなきゃ。。。授業終わったら勉強しようかな・・・
軽音楽部の人に顔合わせられるように・・・。


そういえば、こーだくみのPromiseおすすめ。
泣く泣く。あたし凄い泣いた。
ほんとにお勧めなのでお勧めします(謎


・・・・ぁ。バンドのHp作ったんです。きてください。
でも・・・このBlogでは発表しません。恥ずかしいじゃん(笑)
友達にはちゃんと送るよ?きてね・・・?


退部じゃないよって言ってくれた子達、有難う!!
あたし退部にならないように今後頑張ります・・・。
そして髪の毛も綺麗になって綺麗目な子目指して頑張ります(ノω・。)
最近毎日明るく過ごす事が出来て楽しい。
だけど、疲れる。。ぶっちゃけ凄く疲れる・・・
楽しいほうが上回ってるからいいんだけどね。
でも2時ぐらいまで眠れなくなっちゃったんだ。何でだろう。
前は22時には眠くなってたんだけどなぁ。どうして?


So I make a promise...
entry_footer
entry_header

fragile が UNSPEAKABLEになってた。

前の日記でfragileを書こうとしたのに
何故かUNSPEAKABLEになってた事をどうかお許しくださいませ。


暑い。今日は暑い。
今日は部活→バイトで最悪
っていうか最近ずっとバイトで嫌になってくるんですけど。
っていうかやめたくなってきたんですけど。
人でが足りないからって無理やり馬車の方にあたしを移すな!!
あそこのリーダーと合わない。
言われて無い事を当たり前だと思ってるらしく
「○○(のん)しっかりしてよー」って言われる
「すいません」とは言うもののそんなの教わってねーよと。
{とろい奴}と思われてそうだなぁ。
本性出したらどうなるだろうね( ´_ゝ`)
まぁ暫くは黒い自分は封印しますがね。ぅん
あたしは明るく生きて行く事にしましたから(・∀・)
まぁ嫌な事なしでバイトなんかできませんからね
今は辛抱なのかもしれないけど
ずっと馬車なら考えるなぁ。あれ精神的に苦痛ですからwwww


さて。本気で退部リーチかかりましたよ
理科2割いってませんでしたwwwwww
乙。あたし乙。文化祭出れない乙。
数学は多分。。。5点いってれば上出来じゃないかと(素
素でやばすぎなんで宜しくー( ´_ゝ`)


デートしたいデートしたいデートしたい
最近妄想と欲求の塊になってきました
でも楽しいよ?妄想の世界( ´_ゝ`)
ひろみみたーいvv←身内ネタ。


さて・・・準備するかな('A`)つまんないの。
entry_footer
entry_header

ひっでー・・・

あ○○宇多田ヒカル馬鹿にしてんのか?ってぐらい下手だね。
英語が有り得ないぐらい下手。宇多田ヒカル可哀想。
っていうか知り合いが英語うますぎなんでそれもあるかもだけど
これはひどいね。やめてほしいわ。First love歌うなあぁぁ(ノω・。)
ネイティブスピーカーになりたいな('A`)
っていうか自分歌下手やなぁと今日完璧に思ったな
もう・・・ね。fragileとか歌ってたら涙出てきた。うん。
さよならも言えないぐらいに しっかり抱きしめていてね
だって!!いいっすね。青春っすね。
うちの某ローソン店員の口癖は「いいっすね」なんでよろしく・・・


よし。テスト玉砕退部上等
何かもう退部でもいいかも。歌下手なんで、自分。
自信なくなったな。元からないけどさ。


人を好きになりたいな・・・ほんとに。
どこかで距離おいてるんだょね、多分
昨日言われちゃった
「何か男の人(まぁ異性と言われた)と話す時に結構黙るの何で?」って言われて。
その人と話す時も下向いたり黙ったりするねぇ
抜けきれてないんでね。言えるはずもなくて。
もっと普通に話せるようになりたい・・・なんか辛かった
entry_footer
entry_header

Why...

今日 あの人が 夢に 出てきた
あたしは 泣いてた でも 甘えてた
あぁやって 甘えてたら 事態は 変わってた?
まさかね( ´_ゝ`) ありえなーり。

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
のぞみだけどー(数取団風に)←ぽいんと。
あぁ数取団で思い出した
昨日その某番組を見てて「爆走!数取団!」って言うじゃん
あれを番組の声と気合込めて合わせて言おうと思ったのに
あたしだけ 爆笑!!数取団!って言いました
ごめんなさい某番組様。爆笑しないでください
爆笑数取団なんて嫌過ぎる・・・orz


さてバイトですよ、バイト
テスト中までバイトしたくなかったんだけどね( ´_ゝ`)
何かシフト入れられちゃったので頑張ります
っていうか赤点取ったらまじでバイトやめなきゃかもだし・・・
あぁ大変だ。中間頑張りますで乗り切ろうか・・・
もっと計画たててやろうと思いました・・・後悔は次へ活かす。


さっき凄い声だして歌ってたらお祖母ちゃんが降りてきた
気づかなくてずっと歌ってたら
「誰が今歌ってたの?」って言われた。
ドアの向こう側にお祖母ちゃんががががが
のーorz めっちゃ聞こえてたらしい。お察しです・・・
「望未だょ。」っていったら
「これ望未が歌ってるの?」ってCDを指差しながら・・・。
ちゃいます。これ・・・あたしが歌ってたら相当うまいっつの。
「CDは(某歌手)で、歌ってたのはあたし」っていったら
「あらぁ。あんた声いいわねぇ」だってさ・・・
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪ちょっと嬉しかった。
声が取り戻せそうなんでね。この調子で文化祭に持ってきたいです
でも完璧には戻らないけどね。辛いわ。


ドラム練習しなきゃ('A`)



勉強は某ひろみちゃまに負けないようにします
っていうか、ひろみさりげなく頭良すぎです
あいつに勝てたらあたしご褒美もらいます( ´_ゝ`)
誰にって?秘密だしー♪♪"
entry_footer
entry_header

負けたくない 逃げたくない

書く事・・・ないなぁ。とりあえず勉強してません・・・
気持ち悪くて勉強出来る状態じゃねーぇぇ
PCは出来るよ、何でだろうね(゚∀。)馬鹿じゃねーの!!!w

身長がにょきっと伸びた気がします
よく言われます。「伸びたねー」って。うっせwww
あたしは小さくなりたいんだぁぁ(ノω・。)
モデル志望とかだったら大きい方がいいけどね、うん。
顔がマシで、昔のようにガリガリだったらなれたかもね( ´_ゝ`)
生憎夢ばっかり見るのは好きじゃないんで。。

最近自分を客観的に見て見たらどうだろうと思ってやってみました
後ろ向きな人と一緒にいてもそりゃつまんないだろーなぁと。
はっきりしない人も嫌いだな。いつまでもうじうじしてんの。
あたしそうだったもん。どうしても前に進めなかった。
考える期間を決めて行動してなかったのが、難点だなぁ
焦って答えだしても、正答は出ないだろうし。

あとはー。クールな人と一緒にいてもつまんないね。
毒舌吐く人と一緒にいて、どうよ?つまんないよね
自分相当毒舌だったから皆に迷惑かけたなぁ、と。
これからも前向きに頑張れたらいいな。いや、頑張る。


一人で生きていこうなんて思わないけど
自分の力で何か出来たらいいな、とは思います
勉強はちょっと無理だけど・・・些細な気遣いとか、心配りとか。
そこらへんの{人間としての心構え}っていうんですか?;
「こうしてくれたら嬉しいな」って思う事を人にしてあげたいです


今日の反省終わり。
entry_footer
entry_header

EXIT

EXILE出てるけど声出すの辛そうですね・・・大丈夫かな
浜崎あゆみのHEAVENいいね。CD買おうかなー。
給料でたらね。一ヵ月後だけどね。
給料もう使い果たしそう。ほしいもん全部かったwww
ベースは買ってないけど。それよりあたしはドラムががが


YUNA ITO 声綺麗だなぁ。素敵だぁ
この人は売れそうな気がする・・・声綺麗だぁぁぁ
NANAみたいなー。中島美嘉昔から好きだからみたいなー
演技の方はどうなんだろうね。うまいのかな
市原隼人とちぅした事あるんだょね??凄いよねー
市原隼人っていえば・・・某○藤くんを思いだすー


ビジネス基礎テスト簡単すぎた
けど間違えたかも。。。困惑したっていうか
もーどーでもいいやとか思って適当に終わった
そしたらテスト自体が20分早く終わったwwww
うける。超簡単すぎ。1日だけやれば十分だったまじで。
よかったーギリギリまでやんなくて。
本気でやれば満点いったぞあれwwwwww


今日はかおると遊んだー
プリクラ二枚とった。欲しい人あげる( ´_ゝ`)
かおる可愛いんだもん♪" 一緒にいて楽しいー


こーだくみ可愛いなぁ。あぁいうおめめになりたかったょ
整形してもあぁいう目にはなれないらしい。しょっく。
何かどうでもよくなってきたなー。お金ためよっと。


声戻ってきたなぁ。頑張ってまた中島美嘉が出るようになろうっと。
進路どうしようかな。。。


今日の理科のテストやってて冷や汗かきました
これやばいなーって。もう2決定だなぁ
家庭科は適当にやって。多分あってるな。( ´_ゝ`)
理科はほんとにシャレにならん。わかんなすぎて冷や汗でた



なんだかなー。恋がしたい
学校に好きな人ほしぃぃぃぃ
entry_footer
entry_header

複雑ー・・・・

今弱みにつけこまられれば 誰にだって惚れますよ 私。
最近おかしいんです
少し優しくされただけで付け上がります
寂しさが半端ないです 授業中も妄想します(ぇ


あの人に彼女がいたわけですが
別れそうらしいんですね
今は何もアタックとかしたくないです・・・(ノω・。)
弱みにつけこむのは もう嫌です
それでいい結末を迎えられるかっていったら違うじゃん
あの頃は無意識につけこんでたんだけどね
っていうかそんな気なんて更々無かったけどさ


あたしは学校に好きな人がほしい
でも いないね 誰もね。
かっこいぃ人はいるさ ぅん
でもモテるじゃん あぁいう人達ってさぁvv
そんなの好きになるのなんて㍉ですからぁぁ↓↓
あぁあぁーーー。彼氏ほしぃぃ
学校で探してみよっかな( ´_ゝ`)
だーれかいませんかー♪♪"


さて。テスト1日前なのでそろそろ勉強します
理科は半分とれりゃいいし 家庭科は終わってるし。
ビジネス基礎だけ頑張りますんで宜しく(・∀・)ノ"


PcのHP更新する気おきないんで・・・
何かダラダラやってんのもあれだし
携帯サイトだけにしようかと考えてます
PCに触れる時間がないんだ
っていうか学校が凄い楽しいからPc触ってる時間あったら
学校にいたいんだよね(*・ω・*) 学校楽しくてw


でも何か親御さんの間であたしクラスでの評判悪いくさい?
何か嫌な噂聞いた。いやあのときはかなりグレてたけどさ
だから誤解とかじゃないと思うけどさ
今更言い訳しないけど。何も言わないけど
{悪い子}って思いたいなら思ってくれててかまわない
つーかそっちの方が気が楽だし。
{いい子}でいるのはもう飽きたんだよ( ´_ゝ`)
演技はもう疲れたんで。やめるわ!!!
まぁ煙草はやめたけどさ。もうイライラしないしさ。
イライラの原因も消え去ったし。もうイライラする事はない
まぁ家にいれば自動的にイライラするけどさ。


何が門限だ馬鹿野郎(゚∀。)ふざけんな!!!!!


何か飲み会・・・微妙になってきたなぁ
気持ちが複雑になりすぎて乗り気になれない;
entry_footer
entry_header

わーい(*・ω・*)

今日は、ちぃとゆっことローソンに出撃しました笑
だってねー。最初はちぃと遊ぼうってことになってたんだけど
教室で服部と奥田と話してたら5時ぐらいになっちゃってさ笑
遅いからローソンいってみよっかーっていうか昨日いった店のほうにさ
ズボンおいてきちゃってさ!! それ取りにいったんだよね
そしたら迷っちゃってさ。駄目なんだよね
だから助け求めたらメール返ってこなくてさ。やっとついたんだよね
っていうか違う店の方に行く前に、あの人と話したんだよね
セーターの裾つかまれちゃったんだよね。もうちょっとマシなセーターきてるべきだった;体育のあとだったから絶対臭かったし;
裾つかまれて引っ張られて「何・・・?」っていったら
「飲み会もぅ一人誘いたいんだけど」って言われて。「だぁれ?」って言ったら「あいつ」っていわれて。。。
あいつってローソンの店員じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
うけたぁ。学ちゃんだったんだもんー(笑)学ちゃんかぁぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って事でおkしました。だって面白いもん、学ちゃん。
ちょっとシャイなんだってさ(笑)あの人がいってた。あなたも結構シャイですから(*・ω・*)ノ"

あー。良かった。ちぃたちには本当に感謝してます(*´Д`*)ノ"
しばらく会えないけど充電できたかも。。良かったvv
学ちゃんとも仲良くなれたしー。今度学ちゃんと一緒のシフト入ってたんで、コミュニケーションとってきまぁす。



みんなほんとに有難う。大好きだょ><
entry_footer
entry_header

寂しいから。

今日もバイトで老けて見られました。毎度の事ですが。
オーナーには「老け顔だよね」と一言言われました
えぇ。もう老け顔ですからね( ´_ゝ`)b
「髪の毛切るんで」っていったら
「もっと老けて見えちゃうかもよっ?」って言われました
見える訳ないと思うんですが・・・童顔なんで(ぇ
まぁお酒とか普通に買えそうなんで別にいいんですけど。
パシられた時とか便利だしね。ぅん。
酒のみたいなぁ。パッチテスト赤くならなかったし。
子供騙しのパッチテストなんか信じませんが。


最近とっても寂しいです
近くにいる男の人を意識しすぎたりとか
今よっかかってみたらどうなるんだろうとか
考えがおかしいです。はい。寂しいんですょ


「次付き合えたらこうしよう」とか夢ばっかり見て
現実は全然可愛くなくて駄目じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思ったりとか。
ビジネス基礎の勉強しようと思って帰ってきたけど寝ちゃったとか。
意思が弱いですね、私。頑張らなきゃ。


明日もバイト。頑張ります。


あと2日。あと2日で会える。わぁい(*・ω・*)
早く会いたいなー。


ぁ。今日ね一緒に研修やった人達と沢山話したのね。
んで年齢の話してる最中にさり気無く
「(かっこいぃ人)にも年上に見られたんですよ」っていったら
「(かっこいぃ人)と(のん)って兄弟みたいだよな」って言われました。
兄弟ねぇ。お兄ちゃんになってくださいって言ったしね(笑)
もっと仲良くなれたら嬉しいな。本当の兄弟みたいにw
のんはお兄ちゃんがいないので結構楽しいかも!!


のんは最近積極的になってきた気がします笑
周りにほめられると調子のっちゃいます・・・
O型ってすぐ調子のるよね( ´_ゝ`)
でもそこが絡みやすくていいのかもしれませんね。
って前向きな考えでこれから頑張ります(*・ω・*)


自分の事「のぞみ」って呼んだり「のん」って
普通に呼べたら可愛いのになぁ
最近マイブームなんです(*´▽`)
昔自分の事「のぞみ」って呼んでましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
友達が自分の事名前で呼んでるの凄い可愛いから
まねっこしてみたりとかねっ(笑)
にあってねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っていうのはわかってます。。
でも何かハマッたんです♪" どんまぃ♪"


そんなこんなで・・・
のぞみはちょっと遊んでからビジネス基礎の勉強します
試験範囲を明確にしてくれるとやる気出ますよね。
entry_footer
entry_header

ワラワラ

ドラゴン桜見てちょっと納得・・・
馬鹿な大人の言い訳が完璧に表れてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
阿部寛かっこいいね。いいね。
あたしの言い訳は山Pに似てる( ´_ゝ`)
何か納得だねぇ。大人も子どもも馬鹿は馬鹿だねぇ・・・??
自分の事を真剣に考えない子どもも駄目
自分の子供の事を馬鹿する馬鹿な大人
いいね。いいね良すぎだね。

あたしも頭からっぽだから色々入るかもw
器は小さいかもだけどねぇ。ははは(゚∀。)

勉強好きになれたらいいね
東大はいりたいとかじゃないけどさ
何かやる気出るよね、これ。
見てて楽しいなぁ(*・ω・*)


「頑張れば必ず望みは叶う」だってさ。
辛い目に多くあった?やつの方が合格しやすい?
え。覚えてないっす。(・∀・)
あたしは何で受かったんだろうね?(笑)
わかんないや。


時々逃げ出したくなる。現在から。
過去に戻りたくも無い。ただひたすら未来に行きたい。


1人が怖い
束縛が嫌
どんな時間に外出てもいいようにしてほしい
どんなところにもいけるようにしてほしい


家って苦しいとかいったら平和ボケですかね
もうちょっと甘くしてほしいのが本音
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
