2005-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

今日はバイトだぁ

今日は二日ぶりのバイトです。
まぁいつまでもしたくなかったっていうのが現状。
だって何か最近疲れたんだもん(ノω・。)
でもまぁお給料貰ってる分際なんで頑張ります。
でも今日馬車じゃん('A`)やだー。
まぁあたしには萩さんがいるから大丈夫だょね!!
ぅん。萩さんいてくれると心強いから頑張ります。
萩さんの言葉には元気づけられました。
だからあたし「何クソゴルァ(*゚Д゚)!!」の勢いでやります。
あの人と組みにくいけどー。頑張ります(ノω・。)
あたしは頑張ります!!!!


そして何故か風邪をぶり返しました。
もう何だよくそー。ばかー(*´▽`)
これ以上休むと勉強付いていけなくなりそうだなぁ
まぁ・・・将来志望がないからダメダメなんですけど。
でも多分大学は行かないと思うなぁ。
あたし何で生きていくつもりなんだろ。
とりあえず学歴作らなきゃ世の中生きてけないよねー
学歴より内容だと思うんですけどね('A`)
何でも外見で判断する大人があたしは大嫌いですよ。
その学歴の中で何をやってきたかも見てくれてるのかなぁ
そこらへん子供達に教えてくれないと
学歴ばっかりに束縛されてその後どうすればいいのか
全然わからないんですけどね。
大人は見栄っ張りだ。外見だけよければいいとでも
思ってるのかなぁ・・・(ノω・。)寂しい世の中。。
大丈夫黒くなってないょ、意見をいってるんだょ。


結局一番大事なのは「人間性」だと思うんだけど・・・
世の中難しいです。世の中で一番大事なのは
学歴なんかじゃないと思うんです。
その思うのは若干16歳のこの私だけですか(ノω・。)
学歴詐称とか馬鹿みたいだと思うんですよね。
そういう人ほど汚い人間だと思うんです
だからそういう人が政治とかするの絶対やめてほしいんです
汚い世論が出来そうだから。もうやですよ!!!


小泉首相の参拝も「ぇー」って感じでした。
今やる事なのかなぁ?って。
某●さんによれば、「やるって決めた事はばっちりやる人だけど、国交に関しては弱気だよね」
( ´_ゝ`)・・・それでいいの?
国交に関して弱気だから参拝したの?まさか(*ノノ)
でも参拝したせいで酷い批判うけてましたよね。。
何でそうやって刺激するような事するかなーと。


郵政民営化より先に考えて欲しいのは「教育」なんですけど。
「ゆとり教育」やってから子供が頭悪くなったっていうけど
なら、ゆとり教育やめて、また戻して
それで子供の頭がよくなったなら
それから言っても遅くないんじゃないかと。
ん。何か日本語おかしいな^^まぁいっか。(O型だぁw
ちゃんとやる事に優先順位つけてほしい。
その順位を付けるときに周りの意見もちゃんと受け入れてほしい
受け入れてたらごめんなさい。
何も知らない子供が意見いっててごめんなさい(ノω・。)


「高校生だから」って大人に言われるのが一番ムカつく。
不器用なりにやってるのに「近頃の高校生は・・・」
経験が浅いせいなのかもしれない。
考えが何処かで間違ったせいかもしれない。
だけど自分なりに考えてやってるんだ
だから、その努力は認めてほしい
でも高校生はそこですぐ「でもー」って訂正しない
それが大事だと思いますー。。。
あたりまえの事だけど出来てない人多いと思います;
自分の意見が一番正しいんだって
何の根拠もないのに言ってる人が一番惨めですから。
根拠があったとしても、周りが認めないような根拠じゃ
負け犬の遠吠えにしかならないと思います。
これあたしの経験談ですから!!!笑。
はい、私負け犬ですから。残念。
負け犬は勝ち犬になれるように努力してますよ。
造語だし。勝ち犬とか。でも語呂よくないですか!?



くだらない事を徒然と書いてしまってごめんなさい。
何か沢山書きたいんですけど見つからないなぁ・・・



あぁ。話題みっけ(゚∀゚)♪♪


肌の調子がおかしい

何か・・・軽い蕁麻疹みたいなのが出ちゃう('A`)
ストレス・・・じゃないと思うんですけどね。
でもどっかでそういうのがあるのかもしれません。
掻き壊しが酷いー。バイト中にかきたくないなぁ。
ガーゼでもはっていこう( ´_ゝ`)なんか・・・
r(ry)したみたい・・・絶対したくないねー。。
もうしたくないね。うん。意味ないからね。
あれはグロかった・・・よ・・・







浜崎あゆみさんの「HEAVEN」まじでいいです。
声綺麗だなー。willは微妙だったんですけど。。
自分的にねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
HEAVENがよすぎて浮いちゃったみたいな・・・??w
必死で弁解してます、負け犬16歳です。
でもね、HEAVENね、カラオケでむっちゃ歌いにくいです。
ぁゅの歌はほんとに歌いにくいのが多い。。
さすが歌姫。低音域から高音域までよく歌う(ノω・。)
まぁ・・・Utadaには負けるけどねっ☆(*・ω・*)☆
Utadaに勝る者なしです。多分。
あの稼ぎは凄すぎだと思います、はい。
みんなUtadaの良さがわかるんだ、きっとー。
君仲間だ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
・・・・・・でも、Be My Last買ってない。
お給料出たら買うからまってよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こーだくみさんのベストは買おうか迷い中。
借りたら・・・なんか微妙だったぁ(ノω・。)
違うんだよ、何かね。知ってる曲が少なかったんだよ
知ろうと思ったけど何か覚えられないんだよ!!!
まぁ・・・余裕があったら買おうかなぁ
サザンのアルバム買うからさぁ
そっちが優先なんだなぁ(*´▽`)
サザンは永遠に大好きです。
サザンが嫌いっていう人がわかりません・・・;
何でかなぁ。。よくわかんないよーーーーー;




最近自分「我慢」って言葉を覚えました
全然我慢してなかったからかなぁー。てへ。
でも我慢しまくってたらやっぱり爆発するときあって。
そんなときは一人で号泣するのです。
爆発した瞬間に泣きます。だからそれ以上何も吐きません。
学校で泣いてたら爆発したと思ってください。
あたしいつだって心配されたい人だから( ´_ゝ`)(ぁ
いつでも心配してくれて傍にいてくれる人が
早く現れたらいいなーw って夢見てみる。






(゚∀。)ェー。
平原綾香さんの蘇州夜曲しってる人いますか
(゚∀゚)ノ はーぃ。
これ凄い落ち着くんですよ、聞いてると。
昔からあった曲らしいんですが・・・。
しかも歌いやすぃっていうね♪♪素敵☆☆
でも・・・音痴(自分)みたいな人が歌うと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
凄い良さが落ちます。かなり。
下手な人が歌ったの見た事ないんですけど。
っていうか知人は皆歌わないんですけど。。
その前に下手な人にあんまり会わない。
皆上手い。レベルたかいんだよおおおおお
某ROで知り合った人達は殆どの人がうまかったです。
(;゚д゚) 歌手なれんだろー
ぐらいに。マジです。もうなってんじゃない?w
大学いったら歌手になりそうな人がいる。いるいる。
2人いる。うん。誰かわかるよね、ふみさん^^(ぁ
ふみさんと、(非公開)くんの事ですよーww
ヒャヒャ。ふみさんたちは上手すぎました。
自分ういてました。えへ。ごめんね(ノω・。)



ご飯たべてきます。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

久しぶりだぁ

久しぶり日記。
ぶっちゃけ書く余裕も内容もなかったょ♪
まー。どんまぃ。自業自得さ☆☆
あたしはシンプルに考える事にしました( ´_ゝ`)

バンドの事はごめんなさい
ほんとに反省してます
これから続けるのに抵抗がありますが
歌を失ったらあたしには何も残りません
だから続けようと思います
バンドは・・・他で組むのかなぁ
わかんないけど・・・(ノω・。)
でも友達には組まないでほしいって言われたし
あたしもまた傷つけるのが怖いから微妙ー。。。
またいつ壊れちゃうかわかんないし・・・
理性が抑えられなくなったらアウトだし。

だったら新しい所でリスタートの方がお互いのためだし
そうしようかなーと。。ぅん。
でも新しい所でも理性が抑えられなくなったら・・・??
って思うと凄く怖いし。。
今は一人で練習するべきなのかもしれません
しょうがない。自業自得。
今は反省して自分を高めようと思います
もう黒くなりたくないよ(ノω・。)
黒くなるまえに泣こうと思いました。
反省点一杯だけどいつまでも落ちてられないよ。
可哀想な子とか思って無いけど
周りと違うのは決定的だから。
それは諦めた。もう理解されようと思うのやめる!!
って思ったら凄いすっきりしたのw
だから理解できる人だけ理解してくれればいい。
でも理解されないのは寂しい事だよねーと。。
でもそこはやっぱり諦めます・・(*´▽`)


さーーー
歌ってこよっと♪♪
entry_footer
entry_header

0に近い可能性 100に近い絶望感

・・・歌さえも
自分を救ってくれなくなるんだろうか
バンド微妙なんですよ
何か凄くやる気なくなっちゃった
バンドの日記も消した
だからこっちにだけ書くけど。
やる気あんのかないのか
はっきりしないからうざったくて
やる気なくなってもういいやって思った
今日久しぶりにバンドが辛くなった











何かもうやだなー
やめたくなってきた。
でもゆーき頑張ってくれたから
あたしも頑張らなきゃ・・・
頑張らなきゃいけないものばっかりで
もう何か疲れてきちゃった
倒れたしね( ´_ゝ`)
もう昔のことは思い出さないけど
辛いとき誰か傍にいてほしくてダメだ。
誰でもいいわけじゃないんだよ
なんともいえないけどね
でも今は夢みてる暇ないから
頑張らなきゃ(゚∀゚)♪














辛い。逃げ出したい
この家にいるのはもう無理なきがするんだ
entry_footer
entry_header

ぐあっげふごふがあああう

題名何とか思ったあなたは正しい。
まぁ咳を表したいだけです、ヒャァァーーイ☆☆


今日12時間も寝て親に怒られました
「あんた・・・もうちょっとしっかりしな???」
だそうです。は( ´_ゝ`)??
ねちゃ悪いかよハゲ。って思いましたごめんなさい
養ってもらってる分際でごめんなさい
じゃぁ何時間ならいいんだよ^^って思いました
っつーかいいじゃん別に迷惑かけてないんだし
秋休みなんだし他に休む暇ないんだからさ。
軽くキレました。もう外出してやるんだから。


洋服ってか靴がむしょーに欲しいので買う
DVDもかう CDもかう ゲームも暇つぶしに買いたい
うわヲタクになりそう。素敵素敵よ!!!


('A`)・・・女を磨きます。えぇ。これが目標。
姿勢が悪いから姿勢もなおそうっと(笑)


何か一人ってイヤ
誰か相手してくだっさあああい
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。