2005-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

いたーーぃよぅ

歯がもう今日痛すぎて治療してるときに泣きました。
先生がビックリしてました。
だって折れそうな痛みが走ったんだもん。
何かほんとに折れるかと思った。
昔前歯とか自分で折るときに感じた痛みと似てた。
ほんとに痛かったー。薬貰いました。
私の歯、弱いんですかね。あぁもう欝欝・・・w


早くバイトしたぃょ。
そのためにも勉強しなきゃ。。
今日の話題は歯医者しかわかんなぃゃ↓↓
ぁと何もなかったからね・・・・・(笑)


早くChristmasになりますょぅに。
私頑張るから。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

もぅすぐX'mas…☆

20051130080905
ですねっ!!(笑)
おはよぅござぃます(*´∇`)携帯からです。

昨日治療してもらった歯がかなり痛むので急遽歯医者に行く事になりました(ノД`。)

でも…最近何時間寝ても寝たりない…。電車の中で寝そうになってます(´∀`)

因みに今寝ました(笑)急行に乗り換えなきゃ………。

早く-…寒いょ……(ノД`。)
スウェット履きたい…スウェット馬鹿にすんなぁぁ!!
因みにぁたしのスウェットは黒です(何)

あぁ早くテスト終わんないかな。バイト早くしたぃ(*´Д`)早くWちゃんとかに会いたい☆バイト楽しぃんだも-ん。某Bの方は楽しいけどちょっと恐怖にさらされる出来事ってかビックリする事が起こったから、ぁんまり行きたくなぃ…また会うょ、絶対orzlll

怖いなぁ…次会ったら何を言われるんだろぅ…(;'∀`)

さ………さむっ………
会いたくなぃ…ょ…
気持ち悪いょ-(ノД`。)

バイト始めてから色々と恐怖体験をしてますが…今回マジ怖いなぁ(´・ω・`)助けt(抱←??)

前はストーカーまがぃな事されるし(勘違いだったりして(笑)←でも証人がいたり…
マジであれは怖いよ…あたしのレジ前に並んで、やっと来たら『お姉ちゃんみぃつけた♪』とか言われた。

めっちゃキモォォォΣ(・д・)!!!!
どんな趣味してんの…………
ちょっと話したからってつけあがってんな…(;'∀`)??

あたしが好意を持ってるとでも思ったのかなぁ……
とんだ勘違いだね(*^∀^*)♪♪

まぁそれは無いけど、気持ち悪かった。

さて,歯医者が終りました。痛いです。神経抜いたけど痛いです。
因みに神経抜いたのはずっと前だけど、今日はそこをもぅちょっと治すために頑張った感じ(ノД`。)

それで、帰りに痛み止めの薬を貰いました。何とか安心…。でも犬歯の部分の歯肉が痛いの…。
でもそれは歯のせぃなんだょみたぃなね…o(*^U^*)o
歯の話題はすればする程痛くなりそぅだから辞めょ!!

昨日は久しぶりに恋花とメールしたね。メアド変えてたのに送ってなくてごめんね↓↓
わざとじゃなぃんだょ…(ノД`。)アポだから順番わかんなくなる時がぁんの;
でも、ちゃぁんと送れたからホッとしたぁ♪ぁたしは何も進展とかなぃけど、結構話したね!!

↑これ昨日書いて終わってました。めんご(´∀`人).+゜

とりま恋花と遊ぶ事になって-,やったね(*^∀^*)みたぃな♪
超楽しみだから.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+

さて。某私のバイト先に昨日行ってきたんですょ。
久しぶりに行ったら懐かしい②☆色々話しました。
ぁたしはまだまだ成長出来るよぅな気がしました(´∀`*)
とりま、ぁたしが頑張らなきゃぃけない事は…勉強ね(;'∀`)
たっは-゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

何かやる気出てきたから頑張るぞぉ-(*´∇`)

entry_footer
entry_header

LAWSON(*´▽`)

メアド変えたいなぁー
(・∀・) { こんばんわ!!!!
のんだけど・・・さっき懐かしい塾の先生と電話しちゃったょvv
いやぁーもっと可愛い声出せばよかったー??(笑)
まぁじ萌えー(*´Д`*)萌え萌え萌え萌え萌え萌え
声フェチにはたまりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (爆笑)

今日は何の変化もない一日でしたぁ。
とりあえず歯医者に行った。とりあえず痛い。
何か前歯削って手当てしてるんだけど明らかに痛い
下手なのかな・・・なんか凄い痛いんだけど('A`)
奥歯も神経抜かなきゃいけないかもしれないらしぃよ。。。
何かなー。何かすげー痛い(ノω・。)


明日もきっと何もなぃ。
ぁたしはー・・・一歩踏み出す事にしましたので頑張ります><
今日から本当の私デビュー宣言します☆☆(?
いゃ別にコンタクトじゃなぃんですけどね。
何か変わりたいから変わります。
女の子②したぃんですょー(゚∀。)(笑)(゚∀゚)ネェ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー はちゅーvv
はちゅ、ぁたし頑張るから応援してねっw


ぁー前歯が痛いょ(ノω・。)
寧ろ歯肉が痛い・・・アアアアアアアアア


entry_footer
entry_header

おひっさー

タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪
っていうか、只今親指つってます。
何か軽く脱臼っぽいのをしたらしいです。
でも動いてるから問題ない。
実は動けないんだけど無理して動かしてる
悪化しちゃうかもね( ´_ゝ`)アヒャァ!!
朝から痛くてまだ治りません。
よかった、バイト休んで。今週一週間お休みらぁ。
テスト前だからね!!だから頑張らなきゃ☆☆
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Wちゃんw


今日は一回も外に出ませんでした
太っちゃう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
っていうか太った。折角戻ったのになぁ
また間食しちゃったょ↓↓頑張るょ・・・。


さぁ親指が痛いぞ^^頑張って書くから応援してちょ☆☆
そういえばね、携帯のメアドを変えようと思ってます
だって、ちぃちゃんが案を出してくれたから♪♪
だからぁー。変えようと思ってます。
今回のメアドはかなりのお気に入り♪
使われてたら夜中に泣きます。(ノω・。)
久しぶりに自分の名前でよかったって思えました(笑)
ぁんまり好きじゃないもので・・・(身内ネタ
でもね。単語が○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○
って感じだったので、満足満足♪
ちぃちゃん最高だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆☆


ゥニゥニ。眠いゥニゥニ。
勉強しなきゃウニゥニ。
(*´Д`*)プニプニ??
(*´▽`)プニプニvv
親指痛いょぅ。テスト頑張りたいな。
頑張ろうっと。応援してくれる人ぃるから♪♪
ここら辺自己満足の領域なんですけどねっ!!!
あぁ寂しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
別に気にしなぃもん。ぅん。
早くテスト明けないかな☆☆
笑顔でバイト先に帰れるように頑張らなきゃ。
やる気出てきたょーvv


やる気出てきたけどお腹痛いょ。
冬に炭酸なんか飲むもんじゃなかったょ↓↓
もぅ飲まないようにしよっと。
お給料日まであと何日だぁ・・・??
もぅ少しだから頑張れぁたし(*・Д・*)ノ

ゥニゥニ。ゥニゥニwww
じゃぁ、またねっ♪♪
entry_footer
entry_header

(*´▽`)

やってみたよ。


『夢見る』

気質です。

良い精神状態の時

心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的


悪い精神状態の時

意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ


性格

豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。


注意

自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。


仕事

自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。


らしぃよー!!音楽家だってさ。音楽大好き。
だけど最近ピアノが下手(っていうかもっと下手に)なったから
ちょっと凹んでる。頑張らなきゃ。

っていうか皆様お久しぶりですね。
ブハ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!
Pass制にしたのは少し理由があるんです。それだけ。
知ってる人だけ知ってればいいょ。
そんな感じです。

まぁ私情はネット上には書きません。
怖いからね( ´_ゝ`)
entry_footer
entry_header

ブハ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ
読者様がいたので頑張って書いてみるテスツ。
いやぁ嬉しいなぁ。
ネット上に日記書くことはちょっと怖くなってたけど
まぁ大丈夫だと信じてみるっていうか
話題を変えて書いていこうと思ってますw


・・・学校で。
制服を捨ててっていうか着ないで
スウェットでいた。
超あったかい。凄いイイィ(・∀・)ィィイ!!!
感動した。スウェット最高
スウェットってヤンさんが着るのかと思ってたけど
自分きてみたけど
似合うーって言われた。嬉しかったw
黒が似合うんだね、きっと。
あたしは。多分。わかりませんしりません。
とりあえず制服でいると寒いからスウェット命です。


時間がないからまた携帯で更新します(笑)
スウェット最高(*´▽`)

entry_footer
entry_header

よくわかんなかったw

ブハ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

先生ーーー

猛烈にねーーーー

歌いたいです。

終わり。

嘘。

嘘吐き。

早くバンド練がしたいんですよ!!!

マジで。次なにやるんだぁぁ

GLAMOUROUS SKY なのかなー。

ENDLESSなのかなー。微妙ーw

(゚∀゚)・・・楽しみッ!!!!

学校楽しい。すごい楽しい嬉しい。

大切にしなきゃなぁ。。。
entry_footer

side menu

side_header
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。