2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

リヌーアル。

ふま。あれだなぁー。あきえに感謝だぁ
っていうかプリクラのせちゃうよ?(ぇ
嘘だけど(*ノωノ)あたしは可愛くないから(ノ´∀`)ノ゙


今日は横浜に行ってきましたよー。
人ごみに酔わなくなりましたが、横浜に行ったら
行ったで、腹痛に襲われてバファ○ン買う事に。
治ったからよかったぁ。迷惑かけてごめんね。
あとは、、、あきえと御揃いのネックレス買ったぁ。
かぁいいよ。ハートなの(*´∀`*)vv
ハートが似合う女の子目指します。


そういえば髪染めました。あんまりわかりません
だけど、光に当たるとすばらしく茶色です。
えぇ。素敵゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
自分でやったにしては、上出来だなぁーって思いました(ぁ
自惚れでごめんなさい(笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/1-a8f78192

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
