2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

今日こそ部活。

部活だぁ!!ドラムだぁ!!やってやるっ!!
気合いだけ十分。しかし、バイト先でヘマして凹み。
だけど、フォローしてくれる方々がいてくれて感動。
『大丈夫だよっ^^何でも聞いてねw』とか言ってくれる人がいて、優しいなぁと。
あたしはこういう女性になりたいです…
無理だろうなぁ。夢見るだけ時間の無駄なのかな。。
まぁ努力次第ですからね。頑張りますかね。
それを実行するには…

①フラッシュバックの克服
②人をさげすむのをやめる
③前向きに考える

…今の時点じゃ全部無理^^
特に①が無理wwwww
バイト先でも何処でもしょっちゅう起きる。
そして過呼吸になって、立ちくらみがしてーってなる。
まぁ…どうでもいいけど(・ε・。)過呼吸じゃなくて動悸?(笑)知らない。。

暫くかっこいい人に会えなさそうで更に凹み。
本気で泣きそうだった(ノД`。)
でも、違う事で励ましてくれたから嬉。
早くまた会いたいなぁ…本気で好きになっちゃったりして(*´∇`*)

…なんちゃってwwwwww

今のあたしに恋愛は必要ない!
やっぱり二歳上が合うみたい…。(何を根拠に)
慣れたのかな(笑)一歳上はまだ経験ないし、タメも無いなぁ!
タメと付き合うの楽しいのかな?つまんなそ…
やっぱり年上だよねー(*ノノ)(妄想)
でも付き合うなら二歳上までかな…。三歳はギリギリだけど四歳から無理。無理無理。
付き合えないくせに、何妄想してるんだろう(*´∇`*)
でも、かっこいい彼は六歳上です…(ノД`。)
ぅぅ…寂しいなぁ…。彼に会うと元気出るけど、恥ずかしくて顔合わせられない;
補充してる時とか、目が合うけど…かぁっこいい(ノÅ`)
目が合うと幸せv みたいな(笑)馬鹿…だなぁ…(´・ω・`)
彼に癒されてまぁす…(笑)

ってゆうか。ってゆうか!
今日同じ時期に入った人と時間が一緒になりまして。
その人が上がる時に事務所で一緒になりまして。
先輩に『同い年なんだよー』って言われてビックリ。
『年上かと思ってました(素)』って二人で声揃えて言い合いました…(笑)
あたし年上に見られるんだ…へぇ…
そこで先輩が一言。
『(のん)の方が年上に見えるから^^;
ってゆうか、俺と同い年に見える(笑)』
と…。貴方19歳でしょ…orz
まぁ誉め言葉として受け取っておきましょう…ね…
かっこいい人には、『18歳ぐらいかと思ってた』だし。
老けてんのかなぁ…(笑)髪の毛切ったらガキに見えるだろう。
それはそれで寂しいな(´・ω・`)

さぁ…寝なきゃ…寝れるかな…寝れるな…眠いし…
おやすみなさい。かっこいい人…w
(*ノノ)きゃっ♪♪
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

部活お疲れさまぁ☆

今日は、彼氏とデートの約束してたんだけど、別れたから中止でー(笑)暇だから宿題しようとしたが…やっぱり遊んでしまう私☆
部活お疲れさま!!

彼氏!?

えぇ('A`)まじどんまいだし・・・;
お互い早く彼氏つくろーねー><
ちぃは早く出来そうだけど、あたしかなり努力しなきゃ。。
遊んじゃえ!!宿題なんか2日で終わる!!!!!
(あえて1日とは言わない私。。
部活おつありーw かなりドラム無理無理。

簿記と数A

私はのんよりも、二教科も宿題が多い!!あえて言うと、簿記は宿題が雑誌だ(*∀*;)ノ死ぬ。
一週間はかかるすよ(あえて④日と言わない(笑)
数学が今四分の一終わったけど、国語は作文も何も…理科も<(`^´)>考えてたらイライラしてきたぞ(笑)まぁ一週間前になったら焦るよ★
ドラムなんて、のぞみなら余裕~!ドラマニアで練習しちゃえヽ(^∀^*)ノ付き合うぜ姉貴!

ビジネス基礎・・・

簿記の宿題が雑誌って何・・・!?
あたし二週間かかるよーおわんないよ^^
まず数学の補習に出る事にした時点で終了かと。
そこで宿題終わらせればいいやとか思った・・・
国語は宿題ない挙句教科書もノートも紛失したあああ
誰・・・誰かあたしのファンがもってっちゃったらしい(*ノノ)
イライラするなー!あたしはいつもだけど^^;;;;
いや・・・甘えんぼとかのドラムならめっちゃ簡単だよ
あたしでも出来るよ だけどラルクとか何よおおお
しかも超難しいのリズムおかしいのまじね・・・
ドラマニ!? めっちゃ頑張っちゃう(笑
おぅ!一緒にやろーじゃんかー♪

数学の補習でるんだ?!

偉いねぇっ!!私は今から30分数学に励むかな。んで、表終わらせてぇ~…今日終了☆(笑)教科書なくしちゃったんだぁ(>д<;)のんこファン多いからねぇ↑
ドラム頑張ってね!!そっかぁ!!L'Arc~en~Cielとか考えるだけで難しそうだよ!!簿記が雑誌って、そんくらい分厚いってこと☆冊子って言うのかな?わかんねぇや。

疲れたぁ

出ないと数学わかんない頭よくなれないノヘ・。
教科書なくしちゃったぁ。給料でたら買わないとっ
あたしのファン多いとか!?1人もおらんから(笑
L'Arc~en~Cielですよ。無理無理。
簡単アレンジしちゃいまーす。えへへ・・・・。
あぁ!そんぐらい分厚いのねぇ。。。頑張ってー><;
あたしも頑張って勉強するから一緒に頑張ろうね!!
大丈夫何となくわかるよ^^

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/100-d854eb38

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
