2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

I like ...

今日焼肉いったけど、家族がいちゃもんつけるからテンション↓↓
いいじゃんそんなのとか思った。くっだらねー
肉がやっときて、早く黙ってほしいから黙って自ら進んで焼く
黙ってホッとしてたら「代わる」って言われた
代わったらまたうるさいだろーって思って拒否した
気持ちはありがたいんだけどね あぁ 父さんだからね
父さんには負担かけたくないーっていうか
父さんぐちゃぐちゃに焼くから無理。あたしは許せない!!

父「(のん)は几帳面に焼くね」
母「部屋みたら全然そんな事思えないのにね^^;;;;」
私「母さんっていっつもあたしが嬉しいって思ってもそうやってヘコませるよね」
母「あぁごめんなさいねもうすぐ消えますから安心してくださいね」
私「何でそーいうこというかな」
父「やめろよ・・・」


こんな会話普通の家庭であるかよ?
もうくだらねーよ。うぜーよ。消えるってなんだよふざけんなよ
まじうぜー。親だけどちょっと今日はキレた
親だから何?普通に対等な人間で話し合おうじゃねーかって思った
・・・腐った人間もいるもんだなぁと。色々な面で思う
まぁ典型的B型人間は許せない。今日の部活中とか思った
本気でうぜーなって思ったけど黙ってキレてた。
あとがめんどくさいしねwwww 
どうせ後悔すんのあっちだしー。おちるとこまで落ちなさい。
・・・折角の焼肉なのに馬鹿みたいだ。。。


父さんヘコませるのが、あたし的に精神的苦痛。
父さんが家にいないときは本気で辛い
帰りたくないし。父さんが家にいると家庭は安定するわけね
ストップかけてくれる人がいるからさ
でもいないとやばいってほんときついってまずいですって。
ほんと心臓痛いし、歯は痛いし、いらいらするし・・・・
こんなの見たら読者様が可哀想なのわかるんですが・・・
見てくれてる人達へ。

自己中心的な態度はほんとに控えましょうねノヘ
いつも周りに気遣いましょうね・・・
B型が悪いっていってんじゃないんですよ
典型的なのはやめてくださいって事です・・・
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/101-bc8b1352

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
