2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

絶対飛んでください。



ここ絶対行ってください。

ちえりんち

あたしの大好きな友達のHpなんですけど
何か2000HITしなかったら閉鎖するとかいってるんです
絶対もったいないんです!!!!!!!!
だから皆さん行ってください><お願いします!!!!
皆さんでカウンターぐるぐる回しちゃってください
カキコしちゃってください
ちえりと仲良くなってくださいー♪♪
ちなみにあたしもいるょ(何

宜しくお願いしますね。
あ。日記更新してないねごめんなさい
昨日は大ネタがあるんで。今日の暇な時にでも更新します
entry_footer
entry_header

COMMENT

ありがとうm(_ _)m

のん、ありがとう。。
しかも、「絶対行ってください。」の字すげぇでかいよ!?
マジにありがとう。のんの隠れファンがたくさん流れてきてくれること、願います(笑)のんこのファンは独特だから、ちえりなんかは対象外か。
こののんのブログ見てる方へ☆
私は物珍しいくらい変な女なので、世の中にはのんの他にもこんな人居るのかぁって勉強になると思うので、是非来て下さい(笑)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こちらこそアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
いっつもお世話になってるから、あたしこんな事しかできないけどね(ノω・。)精一杯やるょ。
まって。あたしのファンが独特ってどうしたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)対象外とかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まって。あたしも変な女にいれて!笑

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/103-100614ec

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
