2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

好きです。

今日部活中に、「そういえば告白した事ないなぁ。」って言ったら
「あたしあるよー!」とか「あたしもないなぁ。」って子がいて面白かった。
あたしほんとに告白した事ない気がする。あるのかな?
自分で「告白した!」って言える事を言った事がないわ!(ぇ
ほんとに好きな人ができたら言いたいなぁ。「好きです」って。
ちょっとした乙女の夢でした(突っ込まないでお願い。。


んでね。部活なんだけどね
声出なくてね!ほんとに駄目かと思いました
楽器に逃げようかと思いましたベースやりたいやりたい
ギター楽しいけど絶対無理だなぁ。いや楽しいけどさ
ドラムは何とかできそうなんで良かった
右手は何も考えずにやってるといいっぽい。コツつかんだぁ
そして毎度の事ですが、小指が痺れます。何ででしょう。
気づいたら治ってるんですけど。まったく迷惑な話だ・・・。


最近友達といるのが楽しい。前はそんな事なかったっていうか・・・
心から楽しめなかった。あの人の事で頭がいっぱいだったから。
でもね。今は・・・友達といて本当に楽しいと思えるんです
良かったぁ。冷たい自分から卒業したいです。
暗くなっても「だいじょーぶ!」って笑い飛ばせるような
そんな人にあたしはなりたいです。
笑顔が取りえっていうのは多分無理だけど(笑
クラスメイトの某ひ○みみたいにアホアホになれないけど!!
楽しい人間になれたらなーって思いました
できるのかなぁ。わかんないけど・・・なりたいな。


なんかどっと疲れました。楽しかったな。一杯笑った
あたしも早く好きな人欲しいんですけどーーー><
友達の半数が好きな人いるの!
好きな人いない子と「ほしぃねぇ」っていってました
好きな子がいる人は「えへへv」って言ってました・・・
いいないいなー。私も早く欲しいです。。。


明日はバイト代が入るんだぁ。初給料w
嬉しいなっ>< これからも頑張ろうっと・・・
かっこいい人ともっと話せるように頑張ろう♪(そっち?
ドラムも頑張ろう。勉強・・・はしなくていいって言われた。
何かそういわれたら一気にやる気しなくなったなぁ。
やれるだけの事はやろう。うん。。。。


9月までに髪切ろう(まだいうか
SM○Pの「BANG!BANG!バカンス」の剛君の台詞並に
あたしおそいなぁ・・・もう嫌・・・。
ほんと「まだいってんの?」っていわれちゃう・・・ww


疲れた。ぅん。疲れました。終わりw
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

私も好きな人欲しいっ

好きな人…欲しいねっ♪
かっこぃぃ。じゃなくて、心から好きな人が欲しいなっ☆
のんと同じで、うちのバイト先にもかっこぃぃ人が居るんだぁ↑↑
一緒に入れると嬉しいよねっ!(一回も一緒に入ったことないけど汗)
今月のシフト見たら一回も一緒に入れないみたいなので…差し入れ作戦することにしたぁ☆結構本気(笑)
バイト休みの日までバイト先行くなんて…私偉いわね。
のんも、バイト先のイケメンと頑張れぇ!

ほすぃ(ノω・。)

好きな人欲しい。あたしも心から好きな人がほしい;
ほんとに!?いるんだぁ!!一緒にゲットしますか(ごめん調子のった
えぇ・・・。一緒に入れないのかぁ。あたし明日一緒に入れる;ちえりの分も幸せ感じてくる!!!差し入れいいじゃん!ちえりならできるよ><
バイト休みの日はぁ。ほらシフトみにいったのw
あたしがバイトでいったときに、出て無くて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ;
頑張るって何をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
かっこよさと優しさに癒されてくるょ(*´Д`*)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/104-e0c0f795

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
