2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

あーあー・・・('A`)

今日部活だったのに・・・
女の子と腹痛でいけませんでした。
でも午後に頑張って頑張って超頑張って歯医者に行きました
っていうか腹痛より女の子より歯がいたかったんだもんねぇ。
しょーがないもんねー(笑)まぁどんまいだ(゚∀。)b

昨晩は幸せでした。はい。終了。
でも幸せじゃないのもあったよ(ぉ
夜に制服で歩いてるといい事ないね('A`)
こっちは必死で台風の中歩いて傘ぶっ壊してずぶぬれなのに
ナンパしてくるやつとかさ!!制服=可愛いと思うなよ!!
顔見ても話しかけてくるとかいい度胸ー・・・可愛くないからorz
こっち必死だったから話しかけられても相手しなかったら
いつの間にか消えてた。どんまい・・・!!!
初ナンパがこんなのなんて苦すぎる(ノω・。)
カッコイイ人が心配してくれて超幸せでしたvv
もうめろめろです(*ノノ)嘘ですごめんなさい。。。
でもめろめろなのかも(どっち)だって優しいかっこいいwww
今度デートだから(嘘ですこれほんとに嘘です
可愛くなりたいなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)無理無理・・・
(*゚Д゚){ 美少女になりたいです。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。もう眠いね。
お腹痛いね。くらくらするね。Zzzzzzzz....
引き続きちえりのHPいけぇょ??ヽ(。・ω・。)ノ
entry_footer
entry_header

COMMENT

初ナンパ☆

初ナンパおめでとう☆これで、のんが可愛いことが証明されたねー(/∀\*)かっこぃぃ人が心配されたってことは、メールとかしてるの?ってか、デートって嘘じゃないじゃん♪♪

Σ(・д・)

ぇ。可愛くなぃから(笑)あの時間帯に制服で一人歩いてたら、誰でも声かけられるょ↓23:00ぐらぃだょ??(笑)

メールは昨日終わったさぁー。悲しい(ノД`。)ぁんまりしても、しつこいしね…。
デートじゃなぃもんっ(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/105-258ac151

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
