2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

母さんと父さんが喧嘩してる。
ぶっちゃけ母さんが悪い。父さん何も悪くないし。
もうちょっと大人になれよなー(゚∀゚)
子どもに言われちゃおしまいなのにね
父さん「帰ってこなきゃよかった」とかいってるし。
だから父さん悪くないってば(*゚Д゚)
ちゃんと今日か明日帰るっていったんだからあああ
んで今日帰ってきて母さん「了解」っていったのに。
「その後もぅ一通『今日帰る』とかいっつもくれてたじゃん!!」
って何がいいたいの?みたいな。
臨機応変があなたにはできないんですかぁみたいな。。。
くっだらねー。父さん可哀想(ノω・。)
父さん帰っちゃったらあたしも一緒についてくし!!
バイト休めないけど。。。 ほんと可哀想。
母さんが香川行けばいいのにとか酷い事思った私でした。
こっちまでなんか・・・ね。やなかんじ。

ドライブいこーとか言ってみようかな。
家にいるといい事ないよね、ほんと。あーあ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/106-8277f69d

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
