2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

眠いょー・・・(゚∀。)

昨日22時までバイトで歩いて帰って(いつもバス)
今朝 9時からバイトで眠すぎてばったんきゅー・・・(´∀`)
ほんと眠いんだょね。ぅん。もう眠いょ。
【+。:.゜OУаsυмi ゜.:。+】Å`o)ノシ


結局宿題やらずに夏休み終わりそうですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っていうかテスト勉強しなかったなぁ。あーあ。退部だね。
ゃだ。この二週間ぐらいで素晴らしい成長をとげ・・・ぁ。
数学の補習で忘れた・・・!? まぁバイトだったから行けないけどさ。
行きたかったかも。数学はちょっと熱心にやりたいもんで。。
あたしやればできる気がするんだよね!!(゚∀。)
周りにそう言われてその気になってり馬鹿な私( ´_ゝ`)
昔は頭良かったのになぁ(*゚Д゚)b 超だりぃーにょ。。


柳葉さんほんとカッコいぃ(ノω・。)旦那にしたぃ・・・(ぇw
給料出たら観にいっちゃぃますから!!31日ですけど・・・
部活終わったら一人で見に行こうかな♪
ぇ。31日バイトじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っていうかぁの人いるじゃん!!
じゃぁ、やーめた(。・ω・。) 会いたいもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
凄いあたし積極的!!素敵!!結構冗談ですスルーでお願いします


夜って嫌いです。ぅん。終わり。
眠い・・・この生活リズム直さなきゃ駄目です駄目です・・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/107-170532d0

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
