2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

(゚Д゚)ゴルァ!!

もはや未成年に見えてないらしい。もう疲れた。
お水系になんか誘うなぁ(゚Д゚)ゴルァ!!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。嫌いだぁ(ノω・。)あの親父め・・・怖かった・・・
説明めんど。HPの方にのせてるんで良かったらどーぞ♪いろんな人の実名載ってるんでごめんちゃぁーィ。ヘヘ(゚∀。)ヘヘ

@2日でバーィト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの人に会える(ノω・。)キャァァァーvvv
そして・・・ほんとに給料が出る。ぅん。
月末だったのです、給料日。エヘヘ。携帯代払ってないょ。

ご飯いってきます。



いってきました。納豆だった。ねばねばぁ♪♪
食べたら何も書く気になれなくなっちゃったょ(笑)
眠い・・・とりま眠いんです、私・・・。


ぁ。これだけかこっかな( ´_ゝ`)
とある人が毎日「寂しい」っていう。
メール返信率100%だっていう(*´Д`*)
男の子なのに「寂しい」なんていうんですね・・・意外でした。
男の子って寂しいっていうもんなんだねぇ。凄い意外。
絶対言わないって思ってた。むしろ言われる側かと思ってた。
でも男の子が寂しいっていうと何か母性本能くすぐられるよねww
あたしは支えてあげられませんが。無理です、無理。
甘えられるのは好きですが。。。ねぇ?(笑)
早く彼氏がほしぃなー♪(夢見るだけ時間の無駄^^


蚊取り線香の匂いって本当の好きだなぁ
夏の終わりを感じます。夏っていえばセカチューだね
早くセカチューのDVD買いたいなぁー。お給料カモーン(゚Д゚)ゴルァ!!


GLAMOUROUS SKY 早くほしぃ。ほしぃものばっかり!!!
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/108-0ec8cf36

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
