2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

SCREAM-EXILE-

バックでSCREAM流れててかなり上機嫌ですから。(゚∀。)ノ
あの黒ぃピカピカの洋服が似合うのはGLAYぐらいかと(笑)
HIROさん超ダンスうまいし(ノω・。)JIROかっこいぃし(ノω・。)
もう好きよ好きょ好きだょ大好きだょ。うはははっははははは
壊れた。ぅん。壊れた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は何も無かった。っていうか何もしてなかった。
宿題なんかちょっと手ぇつけてやめた。だるいじゃん。
っていうかほんとに明日で夏休み終わっちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
宿題出さなきゃいけないね。無理無理。出しませんから。
どうせ頑張ったって成績2ついて退部ですからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
まぁやるだけやろうね、ぅん。やらんけど(やれよ

眠い。とりま眠い。だるい。
ほんとに今日自分の理論は正しかったなって確信した( ´_ゝ`)
馬鹿は勝手に落ちてくっていう理論は正しかった。
ほんとに落ちたし( ´_ゝ`)ちょっと笑ったけど可哀想だった。
あたしもこのままだと落ちてくから頑張らなきゃ。

とりま文化祭早くやりたいんだけどドラム出来てないおk
無理ですから。頑張りますから。えぇ。頑張ります
けどその前に退部だったらあたし困っちゃうんだけどwwwww

初給料出たら親にご飯食べさせんのが主流ですかそうですか。
ガ○トでいいかな( ´_ゝ`)何がいいのかさっぱり
っていうか携帯代払ったりしたらなくなっちゃうんだけど・・・
優先順位考えて使おうっと。まぁら○っぽの何かでいいやとか言われた。
困ったなぁ。何か・・・人の欲望がうざったいんだけどなぁ。。。


明日はバーイト♪♪あーえるあーえる♪♪
ひゃひゃ。頑張らないと(゚∀。)
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/109-cdfe4b26

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
