2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ワラワラ

ドラゴン桜見てちょっと納得・・・
馬鹿な大人の言い訳が完璧に表れてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
阿部寛かっこいいね。いいね。
あたしの言い訳は山Pに似てる( ´_ゝ`)
何か納得だねぇ。大人も子どもも馬鹿は馬鹿だねぇ・・・??
自分の事を真剣に考えない子どもも駄目
自分の子供の事を馬鹿する馬鹿な大人
いいね。いいね良すぎだね。

あたしも頭からっぽだから色々入るかもw
器は小さいかもだけどねぇ。ははは(゚∀。)

勉強好きになれたらいいね
東大はいりたいとかじゃないけどさ
何かやる気出るよね、これ。
見てて楽しいなぁ(*・ω・*)


「頑張れば必ず望みは叶う」だってさ。
辛い目に多くあった?やつの方が合格しやすい?
え。覚えてないっす。(・∀・)
あたしは何で受かったんだろうね?(笑)
わかんないや。


時々逃げ出したくなる。現在から。
過去に戻りたくも無い。ただひたすら未来に行きたい。


1人が怖い
束縛が嫌
どんな時間に外出てもいいようにしてほしい
どんなところにもいけるようにしてほしい


家って苦しいとかいったら平和ボケですかね
もうちょっと甘くしてほしいのが本音
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/110-f58bbdf6

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
