2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

寂しいから。

今日もバイトで老けて見られました。毎度の事ですが。
オーナーには「老け顔だよね」と一言言われました
えぇ。もう老け顔ですからね( ´_ゝ`)b
「髪の毛切るんで」っていったら
「もっと老けて見えちゃうかもよっ?」って言われました
見える訳ないと思うんですが・・・童顔なんで(ぇ
まぁお酒とか普通に買えそうなんで別にいいんですけど。
パシられた時とか便利だしね。ぅん。
酒のみたいなぁ。パッチテスト赤くならなかったし。
子供騙しのパッチテストなんか信じませんが。


最近とっても寂しいです
近くにいる男の人を意識しすぎたりとか
今よっかかってみたらどうなるんだろうとか
考えがおかしいです。はい。寂しいんですょ


「次付き合えたらこうしよう」とか夢ばっかり見て
現実は全然可愛くなくて駄目じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思ったりとか。
ビジネス基礎の勉強しようと思って帰ってきたけど寝ちゃったとか。
意思が弱いですね、私。頑張らなきゃ。


明日もバイト。頑張ります。


あと2日。あと2日で会える。わぁい(*・ω・*)
早く会いたいなー。


ぁ。今日ね一緒に研修やった人達と沢山話したのね。
んで年齢の話してる最中にさり気無く
「(かっこいぃ人)にも年上に見られたんですよ」っていったら
「(かっこいぃ人)と(のん)って兄弟みたいだよな」って言われました。
兄弟ねぇ。お兄ちゃんになってくださいって言ったしね(笑)
もっと仲良くなれたら嬉しいな。本当の兄弟みたいにw
のんはお兄ちゃんがいないので結構楽しいかも!!


のんは最近積極的になってきた気がします笑
周りにほめられると調子のっちゃいます・・・
O型ってすぐ調子のるよね( ´_ゝ`)
でもそこが絡みやすくていいのかもしれませんね。
って前向きな考えでこれから頑張ります(*・ω・*)


自分の事「のぞみ」って呼んだり「のん」って
普通に呼べたら可愛いのになぁ
最近マイブームなんです(*´▽`)
昔自分の事「のぞみ」って呼んでましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
友達が自分の事名前で呼んでるの凄い可愛いから
まねっこしてみたりとかねっ(笑)
にあってねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っていうのはわかってます。。
でも何かハマッたんです♪" どんまぃ♪"


そんなこんなで・・・
のぞみはちょっと遊んでからビジネス基礎の勉強します
試験範囲を明確にしてくれるとやる気出ますよね。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/111-30c9f9c8

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
