2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

わーい(*・ω・*)

今日は、ちぃとゆっことローソンに出撃しました笑
だってねー。最初はちぃと遊ぼうってことになってたんだけど
教室で服部と奥田と話してたら5時ぐらいになっちゃってさ笑
遅いからローソンいってみよっかーっていうか昨日いった店のほうにさ
ズボンおいてきちゃってさ!! それ取りにいったんだよね
そしたら迷っちゃってさ。駄目なんだよね
だから助け求めたらメール返ってこなくてさ。やっとついたんだよね
っていうか違う店の方に行く前に、あの人と話したんだよね
セーターの裾つかまれちゃったんだよね。もうちょっとマシなセーターきてるべきだった;体育のあとだったから絶対臭かったし;
裾つかまれて引っ張られて「何・・・?」っていったら
「飲み会もぅ一人誘いたいんだけど」って言われて。「だぁれ?」って言ったら「あいつ」っていわれて。。。
あいつってローソンの店員じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
うけたぁ。学ちゃんだったんだもんー(笑)学ちゃんかぁぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って事でおkしました。だって面白いもん、学ちゃん。
ちょっとシャイなんだってさ(笑)あの人がいってた。あなたも結構シャイですから(*・ω・*)ノ"

あー。良かった。ちぃたちには本当に感謝してます(*´Д`*)ノ"
しばらく会えないけど充電できたかも。。良かったvv
学ちゃんとも仲良くなれたしー。今度学ちゃんと一緒のシフト入ってたんで、コミュニケーションとってきまぁす。



みんなほんとに有難う。大好きだょ><
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/112-b1725dfd

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
