2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

複雑ー・・・・

今弱みにつけこまられれば 誰にだって惚れますよ 私。
最近おかしいんです
少し優しくされただけで付け上がります
寂しさが半端ないです 授業中も妄想します(ぇ


あの人に彼女がいたわけですが
別れそうらしいんですね
今は何もアタックとかしたくないです・・・(ノω・。)
弱みにつけこむのは もう嫌です
それでいい結末を迎えられるかっていったら違うじゃん
あの頃は無意識につけこんでたんだけどね
っていうかそんな気なんて更々無かったけどさ


あたしは学校に好きな人がほしい
でも いないね 誰もね。
かっこいぃ人はいるさ ぅん
でもモテるじゃん あぁいう人達ってさぁvv
そんなの好きになるのなんて㍉ですからぁぁ↓↓
あぁあぁーーー。彼氏ほしぃぃ
学校で探してみよっかな( ´_ゝ`)
だーれかいませんかー♪♪"


さて。テスト1日前なのでそろそろ勉強します
理科は半分とれりゃいいし 家庭科は終わってるし。
ビジネス基礎だけ頑張りますんで宜しく(・∀・)ノ"


PcのHP更新する気おきないんで・・・
何かダラダラやってんのもあれだし
携帯サイトだけにしようかと考えてます
PCに触れる時間がないんだ
っていうか学校が凄い楽しいからPc触ってる時間あったら
学校にいたいんだよね(*・ω・*) 学校楽しくてw


でも何か親御さんの間であたしクラスでの評判悪いくさい?
何か嫌な噂聞いた。いやあのときはかなりグレてたけどさ
だから誤解とかじゃないと思うけどさ
今更言い訳しないけど。何も言わないけど
{悪い子}って思いたいなら思ってくれててかまわない
つーかそっちの方が気が楽だし。
{いい子}でいるのはもう飽きたんだよ( ´_ゝ`)
演技はもう疲れたんで。やめるわ!!!
まぁ煙草はやめたけどさ。もうイライラしないしさ。
イライラの原因も消え去ったし。もうイライラする事はない
まぁ家にいれば自動的にイライラするけどさ。


何が門限だ馬鹿野郎(゚∀。)ふざけんな!!!!!


何か飲み会・・・微妙になってきたなぁ
気持ちが複雑になりすぎて乗り気になれない;
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/113-bcac3932

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
