2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

EXIT

EXILE出てるけど声出すの辛そうですね・・・大丈夫かな
浜崎あゆみのHEAVENいいね。CD買おうかなー。
給料でたらね。一ヵ月後だけどね。
給料もう使い果たしそう。ほしいもん全部かったwww
ベースは買ってないけど。それよりあたしはドラムががが


YUNA ITO 声綺麗だなぁ。素敵だぁ
この人は売れそうな気がする・・・声綺麗だぁぁぁ
NANAみたいなー。中島美嘉昔から好きだからみたいなー
演技の方はどうなんだろうね。うまいのかな
市原隼人とちぅした事あるんだょね??凄いよねー
市原隼人っていえば・・・某○藤くんを思いだすー


ビジネス基礎テスト簡単すぎた
けど間違えたかも。。。困惑したっていうか
もーどーでもいいやとか思って適当に終わった
そしたらテスト自体が20分早く終わったwwww
うける。超簡単すぎ。1日だけやれば十分だったまじで。
よかったーギリギリまでやんなくて。
本気でやれば満点いったぞあれwwwwww


今日はかおると遊んだー
プリクラ二枚とった。欲しい人あげる( ´_ゝ`)
かおる可愛いんだもん♪" 一緒にいて楽しいー


こーだくみ可愛いなぁ。あぁいうおめめになりたかったょ
整形してもあぁいう目にはなれないらしい。しょっく。
何かどうでもよくなってきたなー。お金ためよっと。


声戻ってきたなぁ。頑張ってまた中島美嘉が出るようになろうっと。
進路どうしようかな。。。


今日の理科のテストやってて冷や汗かきました
これやばいなーって。もう2決定だなぁ
家庭科は適当にやって。多分あってるな。( ´_ゝ`)
理科はほんとにシャレにならん。わかんなすぎて冷や汗でた



なんだかなー。恋がしたい
学校に好きな人ほしぃぃぃぃ
entry_footer
entry_header

COMMENT

答案が帰ってきたら

初めまして。
答案が帰ってきたら、間違えている所を復習しましょう。

はじめまして。

わざわざ有難うございます;
頑張ります;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/114-7f68e2ca

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
