2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

負けたくない 逃げたくない

書く事・・・ないなぁ。とりあえず勉強してません・・・
気持ち悪くて勉強出来る状態じゃねーぇぇ
PCは出来るよ、何でだろうね(゚∀。)馬鹿じゃねーの!!!w

身長がにょきっと伸びた気がします
よく言われます。「伸びたねー」って。うっせwww
あたしは小さくなりたいんだぁぁ(ノω・。)
モデル志望とかだったら大きい方がいいけどね、うん。
顔がマシで、昔のようにガリガリだったらなれたかもね( ´_ゝ`)
生憎夢ばっかり見るのは好きじゃないんで。。

最近自分を客観的に見て見たらどうだろうと思ってやってみました
後ろ向きな人と一緒にいてもそりゃつまんないだろーなぁと。
はっきりしない人も嫌いだな。いつまでもうじうじしてんの。
あたしそうだったもん。どうしても前に進めなかった。
考える期間を決めて行動してなかったのが、難点だなぁ
焦って答えだしても、正答は出ないだろうし。

あとはー。クールな人と一緒にいてもつまんないね。
毒舌吐く人と一緒にいて、どうよ?つまんないよね
自分相当毒舌だったから皆に迷惑かけたなぁ、と。
これからも前向きに頑張れたらいいな。いや、頑張る。


一人で生きていこうなんて思わないけど
自分の力で何か出来たらいいな、とは思います
勉強はちょっと無理だけど・・・些細な気遣いとか、心配りとか。
そこらへんの{人間としての心構え}っていうんですか?;
「こうしてくれたら嬉しいな」って思う事を人にしてあげたいです


今日の反省終わり。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/115-bf5a308a

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
