2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

Why...

今日 あの人が 夢に 出てきた
あたしは 泣いてた でも 甘えてた
あぁやって 甘えてたら 事態は 変わってた?
まさかね( ´_ゝ`) ありえなーり。

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
のぞみだけどー(数取団風に)←ぽいんと。
あぁ数取団で思い出した
昨日その某番組を見てて「爆走!数取団!」って言うじゃん
あれを番組の声と気合込めて合わせて言おうと思ったのに
あたしだけ 爆笑!!数取団!って言いました
ごめんなさい某番組様。爆笑しないでください
爆笑数取団なんて嫌過ぎる・・・orz


さてバイトですよ、バイト
テスト中までバイトしたくなかったんだけどね( ´_ゝ`)
何かシフト入れられちゃったので頑張ります
っていうか赤点取ったらまじでバイトやめなきゃかもだし・・・
あぁ大変だ。中間頑張りますで乗り切ろうか・・・
もっと計画たててやろうと思いました・・・後悔は次へ活かす。


さっき凄い声だして歌ってたらお祖母ちゃんが降りてきた
気づかなくてずっと歌ってたら
「誰が今歌ってたの?」って言われた。
ドアの向こう側にお祖母ちゃんががががが
のーorz めっちゃ聞こえてたらしい。お察しです・・・
「望未だょ。」っていったら
「これ望未が歌ってるの?」ってCDを指差しながら・・・。
ちゃいます。これ・・・あたしが歌ってたら相当うまいっつの。
「CDは(某歌手)で、歌ってたのはあたし」っていったら
「あらぁ。あんた声いいわねぇ」だってさ・・・
アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪ちょっと嬉しかった。
声が取り戻せそうなんでね。この調子で文化祭に持ってきたいです
でも完璧には戻らないけどね。辛いわ。


ドラム練習しなきゃ('A`)



勉強は某ひろみちゃまに負けないようにします
っていうか、ひろみさりげなく頭良すぎです
あいつに勝てたらあたしご褒美もらいます( ´_ゝ`)
誰にって?秘密だしー♪♪"
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/116-c67ec8f9

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
