2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ひっでー・・・

あ○○宇多田ヒカル馬鹿にしてんのか?ってぐらい下手だね。
英語が有り得ないぐらい下手。宇多田ヒカル可哀想。
っていうか知り合いが英語うますぎなんでそれもあるかもだけど
これはひどいね。やめてほしいわ。First love歌うなあぁぁ(ノω・。)
ネイティブスピーカーになりたいな('A`)
っていうか自分歌下手やなぁと今日完璧に思ったな
もう・・・ね。fragileとか歌ってたら涙出てきた。うん。
さよならも言えないぐらいに しっかり抱きしめていてね
だって!!いいっすね。青春っすね。
うちの某ローソン店員の口癖は「いいっすね」なんでよろしく・・・


よし。テスト玉砕退部上等
何かもう退部でもいいかも。歌下手なんで、自分。
自信なくなったな。元からないけどさ。


人を好きになりたいな・・・ほんとに。
どこかで距離おいてるんだょね、多分
昨日言われちゃった
「何か男の人(まぁ異性と言われた)と話す時に結構黙るの何で?」って言われて。
その人と話す時も下向いたり黙ったりするねぇ
抜けきれてないんでね。言えるはずもなくて。
もっと普通に話せるようになりたい・・・なんか辛かった
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/117-f617a042

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
