2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

fragile が UNSPEAKABLEになってた。

前の日記でfragileを書こうとしたのに
何故かUNSPEAKABLEになってた事をどうかお許しくださいませ。


暑い。今日は暑い。
今日は部活→バイトで最悪
っていうか最近ずっとバイトで嫌になってくるんですけど。
っていうかやめたくなってきたんですけど。
人でが足りないからって無理やり馬車の方にあたしを移すな!!
あそこのリーダーと合わない。
言われて無い事を当たり前だと思ってるらしく
「○○(のん)しっかりしてよー」って言われる
「すいません」とは言うもののそんなの教わってねーよと。
{とろい奴}と思われてそうだなぁ。
本性出したらどうなるだろうね( ´_ゝ`)
まぁ暫くは黒い自分は封印しますがね。ぅん
あたしは明るく生きて行く事にしましたから(・∀・)
まぁ嫌な事なしでバイトなんかできませんからね
今は辛抱なのかもしれないけど
ずっと馬車なら考えるなぁ。あれ精神的に苦痛ですからwwww


さて。本気で退部リーチかかりましたよ
理科2割いってませんでしたwwwwww
乙。あたし乙。文化祭出れない乙。
数学は多分。。。5点いってれば上出来じゃないかと(素
素でやばすぎなんで宜しくー( ´_ゝ`)


デートしたいデートしたいデートしたい
最近妄想と欲求の塊になってきました
でも楽しいよ?妄想の世界( ´_ゝ`)
ひろみみたーいvv←身内ネタ。


さて・・・準備するかな('A`)つまんないの。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

やぁ!
ビンゴ!
おめでとう★★
ってか、そんなに簡単に2とかつかないべ!?
だから、大丈夫だよ!
私は簿記と現社と理科と国語が2だけどね~(笑)
良かった~…軽音楽部じゃなくて!
っつか、ゆっこ…
大丈夫なんですかね??

ちーえーりー♪( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ビンゴアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
もうあたしノリノリなんで!!!!
いや。あたしさ。ぶっちゃけさ。中学でもう数学2とってたんだよね(笑)何も勉強してなかった( ´_ゝ`)それが今になってかえってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちえりも軽音楽部においでおいで(ぇ

ゆっこ・・・??
あのY君の事ですか??

ぅぅん

まぁY君は知らない(笑)
違う、ぶっちゃけのんよりゆっこのが退部の危険ある気がするよ(>д<;)
私軽音入ったら、みんなに迷惑掛けるし、ぶっちゃけ軽音に良いイメージないんよね~…ごめん、偏見した(*∀*;)ノ
ま~、こーやものんも居るしね☆☆

あら遅れましたー(ノω・。)
Y君なのかT君なのか微妙ですね。何かT君よりになってきた気がするけど、今日の発言を聞いてわからなくなりました。はい。恋する乙女は凄いなぁぁw

退部の話題はスルーです。

軽音楽じゃなくても有志で一緒にやったりできないかな?忙しいかな;まぁあたしそしたらかけもち3個になるけんね・・・。ほら、ちぇり、ぶちお君がいるからこいょー♪(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/118-cceb0824

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
