2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

赤点連続チャンピオン。

やばいよ。数学クラスで最下位とっちゃったょ(笑)もう駄目だ・・・もう・・・駄目・・・。
今日から頑張って勉強しようと思いました。でも、その前に・・・髪の毛が痛んでるのが気になるんだよー(ノω・。)
これから頑張って勉強しなきゃ。。。授業終わったら勉強しようかな・・・
軽音楽部の人に顔合わせられるように・・・。


そういえば、こーだくみのPromiseおすすめ。
泣く泣く。あたし凄い泣いた。
ほんとにお勧めなのでお勧めします(謎


・・・・ぁ。バンドのHp作ったんです。きてください。
でも・・・このBlogでは発表しません。恥ずかしいじゃん(笑)
友達にはちゃんと送るよ?きてね・・・?


退部じゃないよって言ってくれた子達、有難う!!
あたし退部にならないように今後頑張ります・・・。
そして髪の毛も綺麗になって綺麗目な子目指して頑張ります(ノω・。)
最近毎日明るく過ごす事が出来て楽しい。
だけど、疲れる。。ぶっちゃけ凄く疲れる・・・
楽しいほうが上回ってるからいいんだけどね。
でも2時ぐらいまで眠れなくなっちゃったんだ。何でだろう。
前は22時には眠くなってたんだけどなぁ。どうして?


So I make a promise...
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/119-a5d160f6

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
