2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

0に近い可能性 100に近い絶望感

・・・歌さえも
自分を救ってくれなくなるんだろうか
バンド微妙なんですよ
何か凄くやる気なくなっちゃった
バンドの日記も消した
だからこっちにだけ書くけど。
やる気あんのかないのか
はっきりしないからうざったくて
やる気なくなってもういいやって思った
今日久しぶりにバンドが辛くなった











何かもうやだなー
やめたくなってきた。
でもゆーき頑張ってくれたから
あたしも頑張らなきゃ・・・
頑張らなきゃいけないものばっかりで
もう何か疲れてきちゃった
倒れたしね( ´_ゝ`)
もう昔のことは思い出さないけど
辛いとき誰か傍にいてほしくてダメだ。
誰でもいいわけじゃないんだよ
なんともいえないけどね
でも今は夢みてる暇ないから
頑張らなきゃ(゚∀゚)♪














辛い。逃げ出したい
この家にいるのはもう無理なきがするんだ
entry_footer
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/122-f97d1043

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
