2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

ブハ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ
読者様がいたので頑張って書いてみるテスツ。
いやぁ嬉しいなぁ。
ネット上に日記書くことはちょっと怖くなってたけど
まぁ大丈夫だと信じてみるっていうか
話題を変えて書いていこうと思ってますw


・・・学校で。
制服を捨ててっていうか着ないで
スウェットでいた。
超あったかい。凄いイイィ(・∀・)ィィイ!!!
感動した。スウェット最高
スウェットってヤンさんが着るのかと思ってたけど
自分きてみたけど
似合うーって言われた。嬉しかったw
黒が似合うんだね、きっと。
あたしは。多分。わかりませんしりません。
とりあえず制服でいると寒いからスウェット命です。


時間がないからまた携帯で更新します(笑)
スウェット最高(*´▽`)

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/126-51bc6877

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
