2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

おひっさー

タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪
っていうか、只今親指つってます。
何か軽く脱臼っぽいのをしたらしいです。
でも動いてるから問題ない。
実は動けないんだけど無理して動かしてる
悪化しちゃうかもね( ´_ゝ`)アヒャァ!!
朝から痛くてまだ治りません。
よかった、バイト休んで。今週一週間お休みらぁ。
テスト前だからね!!だから頑張らなきゃ☆☆
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Wちゃんw


今日は一回も外に出ませんでした
太っちゃう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
っていうか太った。折角戻ったのになぁ
また間食しちゃったょ↓↓頑張るょ・・・。


さぁ親指が痛いぞ^^頑張って書くから応援してちょ☆☆
そういえばね、携帯のメアドを変えようと思ってます
だって、ちぃちゃんが案を出してくれたから♪♪
だからぁー。変えようと思ってます。
今回のメアドはかなりのお気に入り♪
使われてたら夜中に泣きます。(ノω・。)
久しぶりに自分の名前でよかったって思えました(笑)
ぁんまり好きじゃないもので・・・(身内ネタ
でもね。単語が○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○
って感じだったので、満足満足♪
ちぃちゃん最高だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー☆☆


ゥニゥニ。眠いゥニゥニ。
勉強しなきゃウニゥニ。
(*´Д`*)プニプニ??
(*´▽`)プニプニvv
親指痛いょぅ。テスト頑張りたいな。
頑張ろうっと。応援してくれる人ぃるから♪♪
ここら辺自己満足の領域なんですけどねっ!!!
あぁ寂しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
別に気にしなぃもん。ぅん。
早くテスト明けないかな☆☆
笑顔でバイト先に帰れるように頑張らなきゃ。
やる気出てきたょーvv


やる気出てきたけどお腹痛いょ。
冬に炭酸なんか飲むもんじゃなかったょ↓↓
もぅ飲まないようにしよっと。
お給料日まであと何日だぁ・・・??
もぅ少しだから頑張れぁたし(*・Д・*)ノ

ゥニゥニ。ゥニゥニwww
じゃぁ、またねっ♪♪
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/128-7e9be5da

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
