2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

LAWSON(*´▽`)

メアド変えたいなぁー
(・∀・) { こんばんわ!!!!
のんだけど・・・さっき懐かしい塾の先生と電話しちゃったょvv
いやぁーもっと可愛い声出せばよかったー??(笑)
まぁじ萌えー(*´Д`*)萌え萌え萌え萌え萌え萌え
声フェチにはたまりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (爆笑)

今日は何の変化もない一日でしたぁ。
とりあえず歯医者に行った。とりあえず痛い。
何か前歯削って手当てしてるんだけど明らかに痛い
下手なのかな・・・なんか凄い痛いんだけど('A`)
奥歯も神経抜かなきゃいけないかもしれないらしぃよ。。。
何かなー。何かすげー痛い(ノω・。)


明日もきっと何もなぃ。
ぁたしはー・・・一歩踏み出す事にしましたので頑張ります><
今日から本当の私デビュー宣言します☆☆(?
いゃ別にコンタクトじゃなぃんですけどね。
何か変わりたいから変わります。
女の子②したぃんですょー(゚∀。)(笑)(゚∀゚)ネェ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー はちゅーvv
はちゅ、ぁたし頑張るから応援してねっw


ぁー前歯が痛いょ(ノω・。)
寧ろ歯肉が痛い・・・アアアアアアアアア


entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/129-e713c66c

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
