2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

もぅすぐX'mas…☆

20051130080905
ですねっ!!(笑)
おはよぅござぃます(*´∇`)携帯からです。

昨日治療してもらった歯がかなり痛むので急遽歯医者に行く事になりました(ノД`。)

でも…最近何時間寝ても寝たりない…。電車の中で寝そうになってます(´∀`)

因みに今寝ました(笑)急行に乗り換えなきゃ………。

早く-…寒いょ……(ノД`。)
スウェット履きたい…スウェット馬鹿にすんなぁぁ!!
因みにぁたしのスウェットは黒です(何)

あぁ早くテスト終わんないかな。バイト早くしたぃ(*´Д`)早くWちゃんとかに会いたい☆バイト楽しぃんだも-ん。某Bの方は楽しいけどちょっと恐怖にさらされる出来事ってかビックリする事が起こったから、ぁんまり行きたくなぃ…また会うょ、絶対orzlll

怖いなぁ…次会ったら何を言われるんだろぅ…(;'∀`)

さ………さむっ………
会いたくなぃ…ょ…
気持ち悪いょ-(ノД`。)

バイト始めてから色々と恐怖体験をしてますが…今回マジ怖いなぁ(´・ω・`)助けt(抱←??)

前はストーカーまがぃな事されるし(勘違いだったりして(笑)←でも証人がいたり…
マジであれは怖いよ…あたしのレジ前に並んで、やっと来たら『お姉ちゃんみぃつけた♪』とか言われた。

めっちゃキモォォォΣ(・д・)!!!!
どんな趣味してんの…………
ちょっと話したからってつけあがってんな…(;'∀`)??

あたしが好意を持ってるとでも思ったのかなぁ……
とんだ勘違いだね(*^∀^*)♪♪

まぁそれは無いけど、気持ち悪かった。

さて,歯医者が終りました。痛いです。神経抜いたけど痛いです。
因みに神経抜いたのはずっと前だけど、今日はそこをもぅちょっと治すために頑張った感じ(ノД`。)

それで、帰りに痛み止めの薬を貰いました。何とか安心…。でも犬歯の部分の歯肉が痛いの…。
でもそれは歯のせぃなんだょみたぃなね…o(*^U^*)o
歯の話題はすればする程痛くなりそぅだから辞めょ!!

昨日は久しぶりに恋花とメールしたね。メアド変えてたのに送ってなくてごめんね↓↓
わざとじゃなぃんだょ…(ノД`。)アポだから順番わかんなくなる時がぁんの;
でも、ちゃぁんと送れたからホッとしたぁ♪ぁたしは何も進展とかなぃけど、結構話したね!!

↑これ昨日書いて終わってました。めんご(´∀`人).+゜

とりま恋花と遊ぶ事になって-,やったね(*^∀^*)みたぃな♪
超楽しみだから.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+

さて。某私のバイト先に昨日行ってきたんですょ。
久しぶりに行ったら懐かしい②☆色々話しました。
ぁたしはまだまだ成長出来るよぅな気がしました(´∀`*)
とりま、ぁたしが頑張らなきゃぃけない事は…勉強ね(;'∀`)
たっは-゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

何かやる気出てきたから頑張るぞぉ-(*´∇`)

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/130-4d2cd66d

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
