2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

小岩井コーヒー

小岩井コーヒーは私のお守りです。
小岩井コーヒーがあるから勉強出来ます。
好きです、小岩井コーヒーww
ぁ。小岩井先輩じゃないです(ノω・。)

今日は久しぶりに塾にいったょー
楽しかった。皆元気でよかったw
ぁ。猫缶貰ったの。ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ

あぁめちゃイケ面白い
HGが素敵。っていうかフジTV警察とか爆笑だからねw
久しぶりにTV見たけど結構面白いのね!!!!
TVからはなれた生活をしてたから(ぃや別に家にいるけど
面白い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
毎週見ようかなー。でも実は今そんな暇なかったりね
何でいつも見れないのかなーって思ったらバイトかぁ
まぁバイト大好きだからいいんだけどねーww
バイト大好きです。あそこの場所が凄く好きです
人間関係も最高だからね。あたしは幸せですょ。


早くバイト再開したぃ。はょ勉強終わらせなきゃ。
っていうかテスト早く終わって( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そのために勉強しなきゃ。っていうか進まないよ。
サインコサインタンジェントーーーーーーーー(゚∀。)
θだってよ。αだったょ。βだってょ。アァァアアン


もうすぐクリスマスだねぇ
皆一緒に過ごす人いますか???
私いません^^っていうかもういぃです。
バイト入れますから。それでケーキ持って帰るから。
でもクリスマスに・・・(以下略
(*´▽`)・・・ww


色恋粉雪いいなぁー
素敵だぁ(・∀・)♪
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/132-09622a05

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
