2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

あと二日でライブ。

と、いう話題の前にひとつバトンを・・・
ふぁみたんからきましたぁー
(人´∀`).☆.。.:*・°ぁり!!

携帯バトン

携帯バトン


●現在使用中の機種は?

auのW21S。明日で一年になる。
そろそろ変えます。来月変えます。


●現在使用中のメアドの意味は?

w1sh=wishでのぞみ。名前。
甘い幸せは友達が考えてくれたぁ☆
甘ぃ幸せを望むってなるかも♪


●現在の着信音は?

人によって違うんだけど・・・
Passionかなぁ。


●待ち受け画面は?

メイン=友達とのプリクラ
クイック=ピンクの薔薇(ノω\*)


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

あ 絵文字の「汗」
い いう
う 嬉しい
え EXILE
お 男
か から
き 嫌い
く 詳しく
け けど
こ 怖い
さ 探す
し 失礼
す 凄い
せ 先輩
そ そういう
た 沢山
ち 超
つ 妻夫木 聡
て 撤兵
と とか
な 何か
に にも
ぬ (´・ω・`)
ね ネット
の のは
は ハンゲ
ひ 人
ふ 増えた
へ 変に
ほ 欲しかった
ま まぁ
み 未練
む むしろ
め メェル
も もう
や やっぱ
ゆ 許して
よ 翌日
ら ラブレター
り リアル
る ルナシー
れ 冷静
ろ ローソン
わ (笑)
を をもって
ん んだ


こんな感じなんだなぁー☆
バトンまわす人ーーー

1.れんか
2.ぁやさん
3.ちぃちゃん
4.ゅり
5.ゃりたぃ人


突っ込んでもいぃ??
なんでルナシーが出てきたのかわかんなぃ。
まぁ「ろ」でローソンが出るのは当たり前(・∀・)♪
バトン宜しくー!!




(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


はぃ。らいぶの話にしよーかぁ
11日始業式の日に軽音部ライヴゃります
みなとの子しかこれないけどね!!
まぁじ頑張りますわぁ(*´▽`)ノ
ぁとでまた練習してきます
今回結構いぃ出来だと思います☆
凄いライブ楽しみなんですょーw
私今回Key.なんでうたわないんですが・・・
皆頑張るのでみなとの子みにきてくださいね><
多分Bu○stの前なんで(´∀`)


頑張ろうっと。

entry_footer
entry_header

COMMENT

ゎーぃ♪

ちぇりこのバトンゃりたかったんだょねー☆
誰か回してくれなぃかなって楽しみにしてたんだ↑
ゃってもぃぃ?
ってか《ちぃちゃん》は私と判断して宜しかったでしょうか??
ゎーぃ♪
ぁりがとぅd(@^▽゚)/
ラィブ頑張ってね!!

ぅん!!

ちぃちゃんは智恵利しかィナィ!!(*ノω\)
是非やってくださぃ!!そんな事言われたら照れるしぃ(.uωu.)(笑)
ライヴ頑張るョ!!有難う☆☆もぅ始業式だねぇ……

さんくす☆

ぁりがとぅ(/∀\*)
今は数学の宿題に終われてるから、明後日やらせてもらぅね☆
今はすの予測変換に数学が出ちゃうから、がり勉ぽーいじゃん??
好き。好き。好き。
よしっ
これで数学が出なくなった☆
ぁー…
好き。好き。好き。
ほっ♪

ゆぁうぇるかむ!

今日はきてくれて有難うねー☆
最後の方どしたのかなって思ったけど・・・
何か愚痴とかあったらマジ聞くからね!!

おぅ数学が出ちゃうとまいっちんぐだねぇぇ。。。
好き、で宜しくお願いしますょちぃちゃn!!
今日はほんとにども有難うねーw

ありがと

やってくれてありがと^v^♪
のんこのライブいつか聞きたいなー!張ってね~

こちらこそw

またバトンゃるからね♪
ライヴいつか聴きにきてょーw
めっちゃ頑張っちゃぅカラさ☆
早くふみえにあぃたーぃw

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/137-5ff3f6d0

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
