2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

名前バトン

ふぁみさんから回ってきたから
のン頑張っちゃう(ノω\*)


名前バトン


1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

マジでLNって何だろう。
リアルネームかと思ったんだけど
REALって書くし。わかんなぃけど
リアルネームだったら望未です。
HNは朔唖とかですかね。


2.貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?

LN⇒望む未来に進んでほしいから?
HN⇒せかちゅーからですね。

3.差し支えなければ本名もお願いします。

望未ぢぁぁぁあああん(゚∀゚)♪
望未って微妙な名前ですょねー
でも何かと運がいぃからヨシ子ちぁん


4.本名の由来は何ですか?

ぁれ?さっき言ったょーぅ。


5.過去に使ったLNまたはHNは何ですか?

海縷だねぇ。ROで使ってたなぁ
今「かいるちゃん!!」って呼ばれても
ぁんまりピンと来ないケド・・・


6.一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

のンとかのンこ??(笑)

7.今まで可愛いと思った名前は何ですか?

忘れちゃったょ(´∀`)
優ってつく名前が良かった♪


8.LNまたはHNと本名どっちが好きですか?

同じくジャンルTIGEEEE☆
エェー。本名で♪


9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

遠慮しときます。
何かかぁーぃー名前がイィw


10.バトンを回す5人

ちぃちぁん
ぁゃさん
れんか
オネェ
読者様wwww


http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

⇒ふぁみさんからw

あなたの持って生まれた色 ROSE PINK

あなたの持って生まれたもの  
ドキッとするような色っぽい、華やかで派手な美人が多い。
上品で清らかというよりは、気品があり、近付きがたいムードすら漂う。趣味も庶民的にはほど遠いゴージャスな好みで、本人自身も向上心の強い、行動力のある性格だろう。持っているムードが、リッチな目上の人から注目を浴び、引き立てられることも多々ある。行った所のない所へ行っても、初めて会う人に会っても、堂々として憶することがない。
カリスマ的な魅力もあり、沢山の人を味方につけるパワーがある。性格も明るく、弁舌もさわやかで説得力がある。よい所ばかりだが、人によってはエリート意識が強すぎて、できない人を見下すような態度をとってしまったり、頭がよいことを悪く利用して他人を手玉に取る者、また美しさを鼻にかけて、男から男へ渡り歩く者もいる。一度人を好きになると、猪突猛進するが、自分本意に相手にあきてくると、あっさりと切り捨てて次に走ってしまうなど、いわゆる悪女型という人も見うけられる。
大体、何でも思いついたらすぐ実行という、行動の早い人が多いので、考えずに行動すると、恨みをかう。黙っていても、人やお金が集まって来る、という、ラッキーな運の持ち主なので、ぜひ有効利用して、良い方向に持っていって欲しい。基本的にはリアリストなので、非現実的な思想を扱ったりするのには向かない。
広く大衆を相手にした実業か、実業家をコントロールする秘書などが向く。政治家もよい。何事にも突っ走らぬこと。過労がたたって、若くして志半ばに倒れ、”美人薄命”と呼ばれぬハメになりかねない。また、金は自然に集まるので、金を追いかけすぎないように。他人の恨みを買う。一度落ちると、とことんまで落ちる暗示があるので注意。
独立心が強すぎて婚期の遅れる人もいる。大体が子供にも家庭にも恵まれるので、あまり突っ走らず、時には後ろを振り返ること。
平凡な幸せを目指すには早婚するのがおすすめ。

たっはっは(´∀`)!!!!


さーいきーん
頑張ってるー
頑張りすぎてー
吐き気がとまらなぃー
体育も無理だぁぁ
誰か助けてぇぇ
ローソンやめようかと思ったぐらぃ
疲れた望未ちぁんでした。。
チァンチァン・・・(ノω・。)
entry_footer
entry_header

COMMENT

わー

大好きなバトンがまた回してくれた(*´艸`*)
ありがとぉぉ!!
ゃらせてもらぃます☆

助けてあげることに入るか分からないけど、一緒にさぼることは出来るよー(笑)
今週も頑張ろうd(*・-・*)b
ぅちもバィトゃめたぃのょね!!

ぃ(*'∀从∪`*)

いつも悪いねェ!!(笑)
今回も宜しく頼むョ♪

アヒャァー。有難う!!最近駄目だぁ。何が駄目かって体力がナィ↓↓今週もサボろぅかな(ノД`。)ちぃちぁん有難う!!

ぅん!!今週も頑張ろうねっ!!今週は何も楽しみがなぃゃ(o・ε・o)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/138-e1afee85

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
