2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

はぁ(ρω-。)

20060120082705
朝から最悪な夢を見ました(。∀゜)
そのせいじゃないんですが、学校にはいつものように遅刻しました(笑)
最近学校楽しいけど行く気になれないんだょ-(´艸`ο)
バンドだって凄い楽しいし、友達関係も問題無い。
でも何で学校に行ってるのか疑問でしょうがなぃ。
いつかやりたい事が出来るとしても、そのために今を頑張る気には何故かなれない。
それはその重要さを感じてないからなんだろうけど。
漠然としてるようにしか見えない。将来って何?
この高校に入ったのが間違いとは思わない。
だけど、やる科目を自分で選択したりするのが自分にとって不利になった気がする。
将来に向ける抱負や希望が無いから。
あったんだけど、最近わかんなくなった。
音楽が好きだった。今はよくわかんない。
歌うのは好き…だけど何か違う。
それを仕事にしたい、と強く思わなくなったかも。
もう何か適当に生きればいいやとかも思う…
駄目だなぁ。なりたいものが欲しいわ(ノД`。)

悪夢の話ですが、言うと皆様が気分悪くなると思うのでキーワードだけ言います。
『飛び降りた』ですね。もうやだ。かなりリアリティ溢れてた。

あぁもう何かやだ。
今日全てサボろうかな…やる気になれない…
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/140-73db2ca0

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
