2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

これは酷い


 お久しぶりです。
 ここのブログを開設して、
 早2年が経っているみたいです。
 あれ、実は違うのかもしれません。
 もうどうでもいいです…(笑)

 過去の自分の日記を見てみたんですけど

  こ れ は 酷 い 。 

 何なんですかね、あの小文字とか。
 何なんですかね、あの顔文字とか。

 自分酷いなwwww
 これは痛い。黒歴史。

 でも、まぁこれも自分だったってことで
 記念に残しておきましょう。はい。

 思えば、もう高3です。
 ROやってた頃が懐かしいですね。

 まあ、一応見に来た記念に書きました。
 特に何もありません。ええ。何も。

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/141-c971feb5

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
