2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

わぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!!

学校にも慣れてきました。心配してくれた人有難う;;
あたしはうまくやっていますよ。勉強も部活も。
思えば授業・・・毎日体育あるんですよ('A`)
選択教科体育とったんで・・・マジうけました。
まぁ楽しいからいいや。今日はエアロバイクこいだよ。
昨日は体力テストで5分間で488回とんだよ頑張ったよ・・・


軽音楽部は先輩達がやーさすぃー。高3の人たちがめっちゃ。
高2の人は打ち解けてないけど頑張るわぁ
バンド結成。んで名前はきまってない(ぁ
最初のご披露は5月らしーよ。頑張るよ・・・?


Pcがいっちゃうよー(*´∀`*)やばいよー。やばいねー。
っていうか眠いねー。宿題やらなきゃ予習やらなきゃー。
退部なんかしたくねええええ('A`)ggr
ぁ。ねむいわ!!勉強しなきゃ・・・(はぁと
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/16-e7c9c234

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
