2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

疲れた…っ


塾 超頑張りました(´∀`)マジね。有り得ない(笑)
何か、国語と英語と数学を合わせて3時間やったけど、
かなり頭良くなった気がします(*´ー`)こんなに勉強したのは久しぶり。

今日は雨だから外出たくなかったんだけど塾だから仕方なく。
普通にね。行って良かったと思ったね。良かった良かった。
普通にお腹鳴ってました。朝昼兼用の食事だったから(笑)
こんなんじゃぁ逆に太りますわな。てへ(´ε`*)

ベストな体重まで早くいかないと…って事で、お菓子食べてません。
お菓子食べないと体が元気だぁ(*´∀`*)
一石二鳥な私の体。あとは運動すれば健康にもょし。

あー…お金がなくなったorz
もっと大切に使えば良かった。
四月になったら、お小遣いが上がればいいなぁ
だけど、塾行かせてもらってるから我慢だぁ。
だからバイトをしよう。高校生になったら本当にやろう。
レジやりたい。立ちっぱなし辛いけど、頑張りたい。

あぁ。調子悪い…(笑)
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/2-b89651cd

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
