2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

ヾ(o´Д`)ノにゃんにゃんvV

今日はなーんにも無い日でした。よかとよかと。
占いで「不感症になる恐れがある」とか出て笑ってました・・・。
不感症ねぇ。なったらなったで楽しそうだけど(ノ´∀`)ノ゙
今日の夢が、色々な人が出てきた人がいたんだけど、今すごい会いたい人が出てきて
ちょっと幸せだったりしてた・・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
起きて暫くは放心状態だったけど。「あー・・・?」って感じで思い出してたりとか(笑)


んでメール返して・・・6時50分に起きました。この時間帯に起きるのが習慣づいてるっぽい
寝ちゃってたのでまた朝にメール返す。「起きるの早いね」ってきた・・・(笑)


あ。そうだ。スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ 面白い事が昨日あった。
うちの学校の某金髪君。あたしの友達Yの元彼にそっくりらしい。
んで「今日○回あっちゃったよー」とか言ってたり。体育一緒だから腐る程会う私。
彼女選択科目違うから彼女はあんまり見ない罠。

でよ。昨日塾だったんですけど、横断歩道渡って向かいの通路を見てたんですけど
あれ・・・?何か見覚えのある人が通ってる・・・?
え。金髪君じゃん。彼が意外にも近くに住んでた。
爆笑でした。一人爆笑でした。いや姉貴が隣にいたんですけどね?
うわでたっ(失礼)とか思ってYに即メール。お風呂だったらしいけど。


Yと金髪君は運命なんだよ(*・ω・)(*-ω-)ゥンって言ってたのに、地元に住んでるあたしって。
(あたし)の方が運命じゃんって言われました笑。やだし!!!w
金髪君・・・これからも宜しく頼む・・・よ?w
Yとくっついたら面白いのになぁヽ(・ω・。)ノ ほんとに。応援しちゃうのにw
その金髪君の名前をあたしの周りは誰も知りませんからぁぁぁ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチvV 誰か教えてくださいぃぃい


思い出すとほんと笑えてきた・・・w
そういえばバイトの事まだ話し合ってなかったりとか。早く話さなきゃ。
欲しいものがまた増えちゃったんだああよ。ほんとねー。早く学校慣れたい><



何か言おうとしたけど忘れちゃったwww
むぅ。早く会いたいなぁ・・・。って事だけ(ノω・。)
さーみしぃーんだよぉー(*`Д´*)プンピー!!!
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/36-bac9f291

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。