2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

いたぁいよぉ・・・。

(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ いたぁぁぁぁいよぉぉぉぉお・・・。
(。・ω・)ノ゙ こんにちはっ管理人です。今日ね、学校でね・・・。
階段を下ってたんですよ。友達と一緒に喋りながら・・・。
んで、ヽ(゚∀゚)ノ<○○だよねぇ!!!! って言いながら階段下りてたら
いきなり足に力入らなくなって、階段踏み外して・・・

前につんのめりながら

階段を落ちていきました。


友達曰く、回転してたらしいです(笑)ちょっと笑いました・・・。
けどね。その後、人が居たから急いで立ち上がったんですけど、痛かった・・・。
前に居た人が、思わず「(゚Д゚ )ハッ!?」って声出されてましたよ・・・。

普通に膝から流血してました。赤い。赤いよ・・・!?
友達がめぇっちゃ心配してくれて、嬉しかったです。・゚・(ノω・)・゚・。
あたし心配されるの大好きなんですよ・・・っ(*´∀`)(こら。

次の授業に遅れながらも、授業出ました。国語だったけど・・・。凄い痛くて;;
しかも、保健の先生がこういう時に居なかった!!!もぉぉぉお(*`Д´*)プンピー!!
丁度、担任の先生が居たので、手当てしていただきました・・・。有難う先生。
保健室行く間も血は止まらない。素敵。赤いわ!!赤いわぁぁぁ。・゚・(ノω・)・゚・。
膝の下の脛がね。今日帰ってきて気づいたんですけど(紺ソックスで見えなかった
縦に線入ってるんですよ。青い線が・・・。そう。打ち身っていうか内出血ですね。
縦にながーく線入ってます。痛々しい・・・はれてるし・・・。
どんだけ自分の体重が重いんですか!!って悲しくなりました。。
今日のお風呂とか絶対染みるよぉ・・・もう悲しい・・・(笑)


写メのせたかったんですけど、大根足はのせられないので却下。


今週の金曜日は体育祭ですヽ(・ω・。)ノ棒倒しです!騎馬戦です!!!
騎馬戦上になっちゃったので、少しずつ減量開始。
一週間で4kg落とせる?(ちゃんと食べますよ)方法があったのでやってみようと思います><
さーらーに!!!バイト始めようと思います!!ちゃんと連絡手段も確保したぁ
履歴書をもう二回も間違えちゃったぁぁん。気を取り直して頑張ります。
頑張るぞぉ!! 夢があるんだもん(`・ω・´)ノ


・・・あぁぁぁ;;痛いよぉ・・・。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/38-77fbe914

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
