2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ヽ(・ω・。)ノvV

昨日は体育祭でした><本当に疲れましたー・・・
けどね。凄い良い体育祭でした。会いたい人に会えたし(*´∀`*)
更に、白組優勝したし!!ほんとおめでとうありがとーっ(*ノωノ)
最後の校長先生の言葉にボロボロ涙流れました。友達と一緒に号泣。
どんな言葉か?んーと・・・
「白組優勝おめでとう。今日は思いっきり喜んでいい。だけど、周りのことも考えろ。
周りは悔しい思いをしている。だから、白組今日は精一杯喜べ。
他の組は思いっきり悔しい思いをしろ。敗北は人を成長させる」
みたいな感じ。校長先生大好きです・・・!!!流石うちの校長っ
騎馬戦は3年生の女子にとられちゃって敗北。悔しい。棒倒しも何だかなーって。
結構つまらなかった。もうやらないと思う・・・(笑)でも暇だからやろうかなぁとか・・・。

日焼けしちゃった・・・。どんなになったかは、秘密(*ノωノ)♥
今日はまったりしまぁす。ピアノは続ける事にし・・・たのかな?;まだ曖昧です。
だけど、今になって弾きたい曲が出てきちゃいました。星空のピアニストです。
この作曲者の曲大好きなんですよー・・・渚のアデリーヌとか代表作ですかね?
簡単な曲なんですけど、でも凄い綺麗な曲なんですっ><
是非是非聴いてみてくださいね!それか、弾いてみてくださいねw
因みにお名前は・・・あれ。わからない・・・!!
リチャード・クレイダーマンだった気がしなくもない・・・っ;
あれ?ごめんなさい間違ってたら・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


そうだ。心理テストしてみました。
今回は「素敵な奥さん度」です。


<あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。>

あなたにぴったりの奥さんアイテム:多機能レンジ、袋分け家計簿

しっかり度  100%  オシャレ度  82%   図々しい度  25%  手抜き   5%

わぁ━━.+゚ヽ(oゝ∀・o)ノ.+゚━━ぃ!! どんなもんだぁい!!
図々しい度25%って高いですね。朔ダメじゃぁん・・・。およよよ。


さてさて。よこの日記見て思いました。適職診断テスト!!!
やってみました。公務員らしいですよ。公務員って安いんじゃないの?(笑)
んー・・・なんかよくわからないですヽ(・ω・。)ノ


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

これはつっこまずにいられない!!(゜Д゜;)
そうよ!!リチャード・クレイダーマンであってるわよ!!!(笑)
あーたーしーもーだーいーすーき~~~~~(*ノωノ)
超綺麗だよね~~
あたしもピアノ習ってるときいくつか弾いたww
レディーDいい!!>w<
星空のピアニストは知らない(´;ω;`)
でもいい曲なんだろーなーw

リチャード・クレイダーマンであってましたか!!よかったw
いいよねぇ!!すっごい好きなんだぁ><
渚のアデリーヌとか、本当にツボでしたよ!!w
レディーDって知らない!!今度、先生にきいてみるw
そして弾いてみる(ぉ)レッツチャレンジ><
星空のピアニストは、ちょっと暗い曲だけど
凄い綺麗なんだぁ。おすすめっヽ(・ω・。)ノ

Dは故王妃ダイアナに宛てたらしい・・・よく知らないけどw最後が楽しい曲だから是非弾いてみてねw

そうなんだぁ。故ダイアナ妃にあてた曲かぁ。
でも最後は楽しいんだね^^ひいてみるね。
最近はくらい曲しかひかないんだぁ。
Kのover...とか。Kよくない!?
「抱きしめたい」とかかなり好きなんですけど・・w

生きてる時作ったんじゃない・・・?w知らないけど;
最後は明るめで弾いてて楽しいのよw
あーあたしも暗い曲好きだわ・・・・w弾いてて落ち着くし。
Kのover...は知ってるwいい曲よねーw
でも人はよく知らない・・・w韓流ブームには全く興味がないんです>w<;
ってKがあたしの憶測で韓国の人になってるんだけど、間違えてたらこっぱずかし~(*ノωノ)キャァキャァ

そうなんだぁ。どっちでもいいけど楽しそうな曲・・・v
そうそう。弾いてて凄い落ち着くんだよね!だから静かな曲大好き><
Kのover...よくない!?ほんと好きなんだけど・・・w
韓流ブームはあたしものってない。っていうかペ終わったでしょう。
Kは韓国の人だよー(笑)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/40-8d07b0b6

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
