2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ねーむい。

宿題ないのが何ていうか救いな気がする・・・今日この頃・・・っ
なんかね。凄い今日眠くてね・・・倒れるかと思いました・・・。
何か知らないけど熱っぽい・・・?って思って。疲れるようなことしてないのに!
まぁ本当に熱あったら面倒くさいので計ってませんが・・・。いいよ別にあってもー。
学校行くし部活でるから>< 明日はやっとの部活なんですよー。やっとねー。
vocalなんですけど、、、皆で歌えるバンドにしたいと思ってるのでオールマイティな人間に
なりたいと思ってます(は)色々な楽器やりたいからねヽ(・ω・。)ノ
「あたしvocalやりたいかも」っていってきた子もいたので。あぁどうぞみたいな・・・w
ポジションに縛られてるのが嫌なんですよ。窮屈で。うざったくて。。
歌をずっと歌ってるのは苦痛じゃないです全然。だけどそういうポジションにずっと
縛られているのは無理です。もしかしたら私タンバリンかもしれないし笑。
友達がvocalとbassやるっていってるんで、あたしやる事ないから・・・w
はぶ?ちょっとしたハブなのかっΣ(・ω・)!? 好きにすればいいけど・・・w
「やりたいならやれば?」っていったら、「つめたぁい」っていわれちゃった・・・w
あたし最近冷たい返事しか出来ないみたいです。。ごめんねって思うんだけど・・・。
何か気をつけててもそういう言葉しか出てこなくて^^;あたしどうしたのかなぁ。
もうちょっと周り考えて上げられる人間になりたいです。無神経すぎる・・・。


そんな中で今日は個人面談がありましたー。ぱちぱち。高校生で初めての個人面談。
大学どうするのーとか、行くなら何処行くのーとか。将来何やりたいの?とか。
歌っていおうとしたんですけど、やめました。だって仕事にならないし。
あとは、精神科医っていうか・・・なんだろう。心理学系に進みたいっていったんですけど
医者は理数系じゃないと難しいよーっていわれて。そりゃそうだぁぁ。ごめんなさい。
あたし場違いですか。でも、数学できるか出来ないかで結構変わるっていわれてました。
数学?(゚Д゚ )ハァ?! ちょっとあたしに数学なんてそんな無謀な・・・って思ったんですけど
やっぱり諦めるの早いんだよって思って頑張って見ることにしましたー。
やる前から諦めるのは根性なしの証拠ですからねー。負けてたまりますか・・w


ニャンニャンッ(*´∀`人)にゃんにゃん。
最近友達(女)に抱きついたりぃ、友達(女)と腕組んだりぃ・・・
するのがすっごい好きでー・・・wいぁレズじゃないですよ。
落ち着くんです・・・とっても・・・(笑)密着してるのが凄く好き。


あーぁーw料理出来るようになりたい!!!
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/41-90ea9836

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
