2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

アァハン(*´∀`*)

うーわー物凄く眠い。バスの中で寝ちゃったー。最強だー。滅多に寝ないのに。
嚊かいてなかったかなぁ・・・?大丈夫かなぁ・・・?(´・ω・`)・・・。
何かねー。「一匹狼なの?朔は?」って言われました。どうなんでしょうね。
基本的にのろい人 と マイペースな人 と 計画性のない人は嫌いです。
今日の軽音楽部の片付けとかもねー。ちんたらちんたらやってる子がいて・・・。
必死にやってそれぐらいならいい。話しながらやってるのが何だか。んで、あたしが

キレて。「はよかたづけやー」っていって。プチキレ。
っていうかその前にキレたことがあったから神経質になってたのかも!?
吹奏楽部の人がねー。うちの部室においてある楽器を持っていくために部室に入ってきた。

無断で。断り無しで。しかも態度デカい。

ちょうどそのときに、友達が楽器触ってしまってて「何触ってんの」って言われたんですけど。
何?だったら触るなとか書いておいてよ^^;って思いました。悪かったのはこっちだけど。
でも態度がうぜぇ。うぜぇ!!!まじふぁっきんって思いました。
軽音楽部のイメージが悪くなるのが怖くて、何も言いませんでした。
必死に謝ってました。「すいませんでした」って。何か返事ぐらいしろよ馬鹿野郎。
「今度から気をつけてくださいね」って言われたらそれはスッキリ終わるけどさぁ。
反応無しでこしょこしょ話しながら出て行くのって何?断れよハゲ・・・!!!
こしょこしょ言うぐらいなら面と向かって言ってほしかった。一年だからって甘く見ないで。

マジ先輩だからって、吹奏楽部だからって調子乗りすぎー('A`)
軽音楽部だからってそんな偏見しないでくださいな。遊びだと思うなよ。
吹奏楽部に比べたらやっぱり遊びに思われるのかもしれないけど、必死だよ。
ってあたしも面と向かって言ってやりたかったです・・・。
でもその一言で、何か大きな問題に発展したら嫌です。争いは嫌いだ・・・。


その人達が出て行くまで楽器のオトはやめて。(響いて邪魔になるから
「我慢我慢」って友達にジェスチャーで伝えたりして。ほんとドロドロしててうざかったです。
はー。疲れた。すいません愚痴な日記で・・・。


あとショックなことがもう一つ。
友達の友達が、あたしとお友達になりたーいっていってたそうなんですが、
「怖くて話しかけにくい・・・」
は・・・?怖いって・・・?何回言われたらいいんですかぁぁぁぁ
あたし怖くないよぅ。どこが怖いんですか・・・。
すっごい悲しくて、友達に「あたし怖い・・・?;」ってきいたら「怖くないよ」っていってくれて。
よかった・・・。第一印象最悪な私でした。。。。


クラスにも打ち解けてこれたし、よかったよかった。



もし、軽音楽部が吹奏楽部に訴えられたら・・・。あたし退部覚悟で意見いってこようと思います(ぉ
ぶっちゃけほんとにまじで(何)つけあがりすぎでーす。態度悪すぎでーすww
部長にも相談してみますけど。勝手な行動は影響出ちゃうので・・・。
そういえば、夏休み中に軽音楽部がライブやります。一般の人はこれないけど。
頑張ろうと思います。まぁ一曲はタンバリンだろうけど!!!!

友達に「うちら出るの?」ってきいたら「出るでしょ?」っていわれました。
何でそんなに必死なのかなーって思ったら、気づいた。

あぁ歌いたいのねって・・・・。

自分では自覚ないと思うけど、あたしが感じるのは目立ちたいんだなーって。
しかも歌声が萌え萌えしてるんで、大塚愛のさくらんぼ頑張ってほしいです。
勿論あたしはタンバリン。歌わないし、bassないなら寝てる・・・w
不貞寝みたいで嫌だけど(笑)しょうがない。皆で作り上げてく音楽だから。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/42-487949eb

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
