2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

まじこわい・・・。

http://www.toyo-life.co.jp/kinkyu.html

↑パチこいてるのか、本当なのか知りませんが・・・。地震の予測結果?
超びびる・・・こういうの本当に怖いです。もし本当にきたら・・・??;
これで嘘でしたーとかいったら、もうね。呪い殺してやる・・・wwwww
一応用意しておこうかなぁ・・・。地震大国日本・・・。
何でかなぁ・・・何でこういうことが起きるのかなぁ・・・。
防げる方法ってないんでしょうかね。何がどうしたらそうなるのかなぁ・・・。
馬鹿。馬鹿!!嫌いだぁぁぁ。。。やめてぇぇぇぇえぇぇ・・・・。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/43-097b286e

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
