fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

テスト・・・。

テストやばいです。え。何がって?数学ですよ、数学。
勉強しても出来ないときはどうしたらいいですか?やっぱり才能無いんですかね。
英語は出来そうーって言われたので、調子のって頑張りました(笑)
出来たような出来なかったような。うーん・・・ヽ(・ω・。)ノ微妙。

一番出来たの英語かもしれない・・・明日は社会で終わりだけど。
社会だけは頑張りたいんですよねー。何か面白い分野で。。公民だけど。
もうなんだかなーっ。やっぱり才能って必要ですよね・・・(苦笑
くそぅ。高校になったら数学頑張るって決めてたのに!!頑張らなきゃ。。。

テスト期間中なのにPcいじって馬鹿みたーい。ダメじゃんね・・・。
いや・・・3日もipod充電しないでいたら、しんじゃったんですねー。
だから充電ついでにちょっと日記更新みたいな。言い訳にしか聞こえない。
Pcやると眠くなってくるから、この辺で・・・。社会頑張るぞー!!!

スポンサーサイト



entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/44-85d8810b

entry_footer

side menu

side_header
side_footer