2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ヽ(・ω・。)ノ

ついに耐えかねた私。まぁ色々あったんですよきっと
不満だったことを全部言った。泣いた。有り得ないぐらい泣いた
でも、言って良かったって思ってます。後悔はないし
後悔するぐらいだったら、最初からやりません。あたしは後悔してない

辛かった。何もかも投げ出した。でもそれで得るものもあったよ。
得た物の方が多かった。思い切って行動してみる事も必要だったみたい。

今日はF1ですよ。見なきゃ見なきゃーvV1:50~です。琢磨さん予選5位だっけ??曖昧だぁ・・・。
バトンさんは1位でしたね。ビックリしちゃったよぉ(*´∀`*)
ライコネンさんとか、ミハエルさんとかねー。速過ぎません?(笑)

早く車運転したいなぁってつくづく思いました。あと2年ぐらいあるよぉ。
MTもATもどっちもとりたい。どっちもとれたら楽しそうだぁヽ(・ω・。)ノ
乗りたい車もちょっと出てきたし・・・頑張ってバイトします><
学業のほうもまぁ。。。頑張ります(●´Д`●)b 頑張るっきゃないです。
塾やめました。もう何もかも嫌になりました。ピアノもやめます。
凄い大切な時間を消す事になるけど、それと引き換えになるものがあたしにはある。
それぐらい大事な事で。守りたいもので。あたしの命に関わることで。
生きる目的があるから。理由があるから。あたしは生きていきます・・・。
そういうのがないと、やっぱり無気力で意味の無い日々を過ごすことになるから。
それはとってもつまらない人生になっちゃうから、今目的や理由があるのが幸せ。
大丈夫だよね。少し諦めないでいるよ。受け入れることは大切なのかもしれない。
だけど、やっぱりわかりあえない部分や人間がいるのが事実だと思う。
そこらへんは割り切っていかなきゃいけないと思う・・・。

・・・あたしが、一人暮らしするのが一番手っ取りばやい方法だと思った。
思うんだよね。やっぱり。この家にあたしは向いてないのかもしれない。
家族だと思えないぐらい許せない部分がある。何であそこまで腐れるの?って。
ごめん。あたしはこの家に戻ってくるのが辛い。自宅だと思えない。
もう少し安らげる場所をください。密室をください。
そのために今は頑張るけれど。あたしも忘れちゃいけないよね。

得たものが沢山だぁ・・・。あとは前にすすむだけ。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/45-4b430973

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
