2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

Happy Birthday To Me...

誕生日おめでとう あたし(*ノωノ)

ついに16歳になりました。わぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!!
まぁうちの家庭内では祝福されなかったですけど。どうでもいいけどねー。
でも祝ってくれた人沢山いて、もおおおおおおおおおおおお嬉しかった。
もうね。覚えててくれたらそれでいいです><
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

16歳かぁ。何か出来るようになるっけ。あぁ原付乗れるんだぁ。
まぁ車乗りたいから・・・原付はいらないかなー(笑)


祝福してくれた方有難うございました。あたしはこれからも頑張るよぉ
プレゼント随時受付中っ 嘘です(*ノωノ)

・・・頑張ろうっと!!!
entry_footer
entry_header

COMMENT

遅レス

遅れまして・・

ハップーバースデー゚+.(・∀・)゚+.゚

16歳!

ケコンだね!!!

おめでとw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとぉ!!

ハピバ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとぉぉぉ♪♪

結婚できるね>< やったよぉやったよーぉ(笑)
結婚って良い響き・・・(*´ー`)素敵だわ。

ほんとに有難うございました(*´∀`*)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/46-9827e68b

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
