2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

テンプレート変更っ

久しぶりにテンプレート変更してみました
 くまさんがめった可愛いですたい
絵文字使うのすーっごいメンドくさいんですけど・・・
可愛いから使っちゃう自分・・・(笑)
これ携帯から出来ないんですかね。
出来てたら凄い自分遅れてると思います
最近の若い子にはついていけないのです。。。
あたし大分遅れてるので・・・

絵文字多すぎると見難い・・・
あたしは少なくとも見難いよ・・・
やめようか・・・。
でも可愛いから勿体無い・・・うーん。やめよう。


あぁ書きやすい。
めーっちゃ書いちゃいますよ?っていっても
ネタがないんですけどね。
今日はー。多分お祖父ちゃんのお見舞いに行くかと。
暇なので・・・
明日漢字テストなんですけど、何もやらなくても
漢字ぐらい余裕でとれるんですよ(*´ー`)
漢字だけはとれる・・・これちょっと自慢・・・?(笑)
数学が終わっちゃってるんですけどね。
赤点とったし(*´ー`)もう笑ってあげてくださーい。
補習もないそうです。見捨てられた?w
ほっといてくれた方が嬉しいけど、ちゃんと復習しないとなーって。
友達に教えてもらったほうが
凄い分かりやすいってどういうことなのかさっぱり。
そんな事教えてもらってないじゃんって事を・・・
すらすらとまぁ・・・君は・・・!!
あたしも負けないように頑張ります。っていってもね・・・
数学学校においてきちゃった。
英語持って帰ってきたので英語やろうっと。
あたし英語も出来なくて。

周りからは「英語できそうな顔してんのに!」って言われます。
どんな顔?
そんな時こう返します。「人間見た目じゃないよ^^」って。
ほんとにね。
何かポニーテールにして、眼鏡かけて
ベスト白のやつきて行ったらクソ真面目に見えた。
自分でも思った(笑)これはやばーいなぁ。。。
もう一生やらない(ぉ
真面目に見せたい時はやるけど。。。見た目だけ繕ってもね・・・w


そういえば。もうほんとにバイトしようと思います。
知ってる人は知ってるでしょう。
前髪がね。前髪だけなんか茶髪っぽくなっちゃってね。
これじゃダメよ!!
って事で染め直す事に・・・
髪の毛が死んじゃう・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
けど、これじゃバイトできないんです。
だからしょうがないんです。
レジやりたいなーとか。
でもお母さんには「あんた品だしやりなさいよ」って言われた。
体力ないのにそんな事言いますか!!
でもあってるのかもしれない。
品だしってあんまり人と関わらないじゃん。あれがいいよね。
しかも見せられる顔じゃないんですよ・・・(*´ー`)
可愛い女の子だったらいいのかもだけど。
とてもじゃないけど見せられないです。
どうしてこんな顔に!!!泣いちゃう(*ノωノ)


結構書いた・・・?また更新しますね。
Kiroroの「生きてこそ」がとっても落ち着きます。。。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/49-2b2daa5f

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
