2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

Σ(・ω・)・・・。


うー・・・バイト見つからないなぁ・・・。
こんばんわ。。。髪の毛の色は此れで大丈夫かなぁ・・・?
一応焦げ茶に戻りました。オレンジ→こげ茶。酷すぎる。
あたしはー・・・やる気ないって思われるだろうか・・・?
これでダメだったらコンビニにします(*ノωノ)黒は顔に似合わない。
こんな事言ってちゃいけないんですけどね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


・・・4chでやってる番組いいね。ちょっと感動しました。
ちょっと、え?って思うけど・・・結婚!?凄いーww
幸せです!だって。あぁん。凄い凄い凄いw
本当にお幸せにー>< 凄いね凄いね!!
輝いちゃってるね!!(笑)素敵ー・・・。


今日の体育の授業のバレー。最悪でしたー^^
アウトのボールをジャッジミスで捕って。足でね?w
しかも入らなかった・・・・最低・・・。
明日もバレー。雨降ったら卓球らしい。どうでもいい・・・


友達とちょっともめて萎え萎え。
あっちの自己中な態度と、
あたしの調子乗りすぎた態度が
いけなかったみたいです(*´ー`)
まぁ生活に支障ないから良いけど。
いざ何かあったら言いたい事いってきまーす。
キレられても困るけど・・・何だかなぁ。だるい。


PCも不調で萎え萎え・・・。
早くバイト・・・しな・・・きゃ・・・。
証明写真が嫌。misonoちゃんみたいな顔になりたかった。。
無謀だよね(*´ー`)あの子可愛すぎだもんね♪♪


むー。寝すぎちゃった。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://happyhope51.blog6.fc2.com/tb.php/50-ffa47fb2

entry_footer

side menu

side_header
side_footer
